• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アレリタイアのブログ一覧

2011年08月27日 イイね!

お代官様はだれ?

お代官様はだれ?今日は曇りですが、間もなく雨でしょうか。まあ、灼熱の太陽よりは良いです。
で、先ずはワンちゃんの狂犬病の注射をしに病院へ。看護師?の方を見るとしっぽふりまくりの喜び様でホントに人が好きみたい。
まだ、4ケ月ちょっとなので、子供なのか性格なのか誰にでもなつくワンちゃんです。
今日一日は静かにさせて置かなくてはいけませんが、絶対無理です(笑)
さ~て、あとはラジコンを走らせに行って、本日終了です。

てな、事とは関係なくできました♪
毎度おなじみの寒~いオジンギャグで涼しく宜しくですm(_ _)m
Posted at 2011/08/27 12:15:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2011年08月25日 イイね!

格安はいかが?

格安はいかが?8/20~22休み、8/23~25仕事、明日から3日間休みです。
前半は新潟へ帰省(寄生)です。関越~北陸道は渋滞ゼロで快適にドライブでした♪
天気があいにくの雨模様で、新潟は涼しい位でした。(洗車したのに、涙)

関越道の帰り、追い越し車線を走行中、後ろからLEDを光らせた車が接近して来ましたので、走行車線へよけました・・・・更に後ろから来たスカイラインが、暫くすると、その車を退避路へ誘導していきました・・・・・あ~っ、譲って良かった(汗、汗)
ゴールドドライバーは安全運転なので良かった。本当にスピードには気を付けましょう!

で、無事帰還しまて、そのままワンちゃんを迎えにペット病院へ行きました。家に帰ったら大喜びでペロペロ大変でした。帰った日から少し甘えん坊になった様に思います。暫く預けて出掛けられませんね。

てな事とは関係無くできました♪
安かろう悪かろうにはご用心。寒~い漫画で涼んでください。よろしくですm(_ _)m
Posted at 2011/08/25 22:46:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2011年08月14日 イイね!

勝つと思うな~♪

勝つと思うな~♪今日も暑かったですね~。
なので、屋内ラジコンコースの長浦へ16号線を向かいましたが、お盆&休日の渋滞に巻き込まれました。で、断念して、千葉のミニッツコースに遊びに行きました。(意気地なし、汗)
千葉で2時間ほど遊んで、途中、昼用兼おやつ用にパンを買って帰還です。
ここのパン屋さんは、石窯焼きで、美味しいんですが、昼過ぎにいったので、サンドイッチとかは売り切れてました(涙)
好物のアンドーナッツはありました。これと牛乳合うんですよ(ほとんど子供です、笑)

てなこととは関係なく、出来ました♪
毎度、自己中のオチですが、宜しくですm(_ _)m
Posted at 2011/08/14 21:48:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2011年08月07日 イイね!

ワンちゃん、大きくになりました♪

ワンちゃん、大きくになりました♪昨日、今日と暑くて参りましたね。
でも、今日は久々に洗車して、すっきりしました。

で、今日はワンちゃんを初めてゲージに入れて、ホームセンターまで、ドライブです。
今年の夏休みの帰省ドライブの予行練習です。結構おとなしく乗ってくれたので、ひと安心しました。

で、夜いろいろ相談した結果、やっぱりペットホテルに泊めてお留守番する事になりそうです。
ミニの中で、何時間もおとなしくしてるのは未だ、無理かと。ちっと可哀そうですが(汗、汗)
写真は物思いふけるにワンちゃんです。
もう膝より上まで、頭がでてきています。どんどん成長しています♪
Posted at 2011/08/07 22:38:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | マンガ | 日記

プロフィール

「[整備] #MINI リモコンキー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/405169/car/345553/4387784/note.aspx
何シテル?   08/18 19:32
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * とよじとよじ
DarkSaberDarkSaber も も ・ し ろも も ・ し ろ
みっち~♪みっち~♪ ルー ☆ルー ☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.