• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アレリタイアのブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

天気晴朗なれど波高し!

天気晴朗なれど波高し!昨日から年末始のお休みです♪
で、昨日はお買い物のお供とミニのテールランプの交換で終了。
テールランプの交換をスーパーオート○ックスでやって貰いましたが、
ランプ代+工賃で1000円でお釣りがきました(安~!)
ま、待ち時間2時間30分はしょうがない・・・。

今日から恐怖の大掃除開始、寒くてな~んもやる気が起きませんが、
相棒だけが張り切っています(笑)

てな、こととは関係出来ました♪
毎度おなじみのオチですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/12/30 10:53:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2011年12月23日 イイね!

クリスマスキャロルが~♪

クリスマスキャロルが~♪今週は本当に寒い~です!
朝、起きるも家出ていくのもやっとの思いです、夏の暑さが恋し~い。
さて、今週はジャンボ宝くじの購入しました、頼むぞ一等。未だ、300円しかご縁ありません(笑)

今日は床屋(古い、笑)へ行ってさっぱりして来ます。明日はワンちゃんのヘェラリアの薬購入&検診とシャンプーで病院へ行って終了かな。ラジコン納めは無理かしら(涙)

クリスマスと言うことで、ワンちゃん&サンタの写真を撮りました♪
最近はストーブの前で良く寝ていますが、ホットドックにならないか心配な親ばかです。
Posted at 2011/12/23 10:16:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2011年12月11日 イイね!

本日は晴天なり、ラジコン満喫?

本日は晴天なり、ラジコン満喫?昨日はワンちゃんの首輪とリードを新調する為、ペットショップ巡りで終了しました、なかなかワンちゃんに合うサイズ、色とか見つかりませんね。

今日はラジコンかーのレースに朝から出動です♪
タミヤのイベントがある為、参加者8名と寂しい人数で、ギャラリーも4~5人程度と寂し~いもの。その分、和気合い合いで楽しかったです。(普段の練習と同じか・・)

スタート前の集合写真、Mクラス参加5台中、R56MINIが4台でクラミニの私は超少数派。
ラジコンカーでは、R56MINIは一番ホイールベースが長いボディーなので、ちょこまかしてて楽しいのはクラミニだけなんです(笑)
Posted at 2011/12/11 22:27:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2011年12月04日 イイね!

家庭料理はイイゼヨ!

家庭料理はイイゼヨ!昨日は雨で寒くて、籠城してました。ほとんど一日中、ワンちゃんと綱引きで遊んでました。
おかげで今朝は8時半までぐっすりと寝過ごしました・・・・やっぱし歳かしら。
せっかくの晴れなのに、洗車しそこないました(涙)
で、今日は2時までラジコンへ行く外出許可が出ましたので、ワンちゃんの散歩が終わったら速攻で出掛けて、速攻で帰宅しました。

てな事とは関係なく出来ました♪
お馴染みのオジンギャグですが寒くて風邪ひかない様に宜しくですm(_ _)m
Posted at 2011/12/04 21:53:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | マンガ | 日記

プロフィール

「ぞろ目ゲットです!! http://cvw.jp/b/405169/40649255/
何シテル?   10/31 20:20
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * のり☆彡のり☆彡 *
とよじとよじ みゅー☆みゅー☆
みっち~♪みっち~♪ 優。優。

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.