• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アレリタイアのブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

創刊号はイイゼヨ!

創刊号はイイゼヨ!今朝はワンちゃんをシャンプー&検診で病院へ連れて行きました。
毎度の事ですが病院の皆さんが大好きで喜んで入って行きました。

で、ワンちゃんの居ない間に天気が良かったのでミニの洗車です。
が、洗車用ホースが凍っていて、水が出てきません!お湯をかけてもダメ。
結局、バケツに水を汲んで来て、意地でも洗車しました(エコだし筋力アップにいいや、笑)

てな事とは関係なく出来ました♪
最近流れている鉄道模型のジオラマ製作本のCМ、つい買ってしまいそうです。
でも、全号購入すると11万円ですって・・・・。宜しくですm(_ _)m
Posted at 2012/01/29 00:45:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2012年01月22日 イイね!

やったぜアイちゃん!

やったぜアイちゃん!寒い日が続くと思ったら!雪でしたね。ま、久しぶりのお湿りで良かったですが。
昨日はでラジコンカーが出来ず、室内の1/24ミニッツを走らせに行きました。で、小学生の子が走らせてましたが、マジで競ってました(結構いい勝負、笑)

今日は雨の中、ワンちゃんにカッパ着せて散歩!結構張り切って歩いてましたが、そのうち動かなくなりました。結局も途中からダッコして帰ってきました。地面が濡れていると嫌みたい(9㌔重い、笑)

てな事とは関係なく出来ました♪
愛ちゃん遂にタイトルとりましたね、ホントにおめでとう、よろしくですm(_ _)m
Posted at 2012/01/22 21:51:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2012年01月14日 イイね!

キリ番、ゲットです!

キリ番、ゲットです!今週は寒かったです。会社4日間で助かった。
コート、マフラーと完全装備でしたか、体調は今一。なので、今年になって未だミニの洗車してません(汗)

で、本題です。5年と10ヶ月で、6万㌔達成、キリ番ゲットです!
最近、箱替えされた方のブログを見たり、気になる新車があったりとヤバい日々ですが、未だまだ頑張りま~す。
出来れば旧車になるまで乗りたいのですが流石に本人も動態保存は無理かもしれません(笑)

最近のワンちゃんですが益々元気いっぱいです。散歩で彼氏のワンちゃんと会うとハグしたりして、心配、心配・・。
今日はドライブの練習でペットショップまでゲージに入れて出掛けました。行きは出してほしいとないていましたが、帰りにはゲージの中でおとなしくしてたので一安心。
Posted at 2012/01/14 22:06:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2012年01月02日 イイね!

寒い日には・・・?

寒い日には・・・?明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします♪

明けたと思いましたら、早二日、ちょうど駅伝を見終わったところです。
柏原選手凄いですね。
昨日はサッカー、今日は駅伝とスポーツ見ながら一日中ごろごろ私らしい一年スタートです(笑)

今年の目標です。
1、健康第一、筋力アップ
2、ミニのドレスアップ
3、ミニ&ワンちゃんでドライブ&オフ会参加
今年ほとんど出来なかった事ばかりですが・・・。

今年もお馴染みオジンギャグですが皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/01/02 14:31:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ | 日記

プロフィール

「ぞろ目ゲットです!! http://cvw.jp/b/405169/40649255/
何シテル?   10/31 20:20
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
のり☆彡のり☆彡 * も も ・ し ろも も ・ し ろ *
DarkSaberDarkSaber * とよじとよじ *
TYPE74TYPE74 * みゅー☆みゅー☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.