• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アレリタイアのブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

アバターもえくぼ?

アバターもえくぼ?昨日は雨で、寒かったです。
朝一で歯医者へ出動です。詰め物がとれてしまい2年ぶりの大好きな歯医者さんへ。
で、久しぶりにウイーンと・・・・ホントに苦手。約50分で全て終了しました(滝汗)
夕方、雨があがったのでミニの洗車をしました。ミニが綺麗だと気持ちがすっきりしますね~♪

で、今日は半日、お仕事でした・・・・せっかく天気良く、ミニで出掛けたかった(涙)
ま、未だお漏らし修理が済んでいないので我慢、ガマン。

てな事とは関係なく出来ました♪
サボっててちょっとネタが古いかもですが、よろしくですm(_ _)m
Posted at 2012/03/25 21:54:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2012年03月18日 イイね!

満6年目の1年定期点検です!

満6年目の1年定期点検です!昨日は雨でした。朝市一で、Dラーへミニ君を点検の為入庫です。
代車はチリレッドのクーパーでした。久々のR56でしたが相変わらず、静かで、ハンドル軽い、乗り心地良いですね~♪ Dラーにお願いして帰還しました。

今日はミニの引き取りに行きました。で、1年点検の結果です。
定期点検、エンジン&ブレーキオイル交換、パワーステアリングオイル漏れ修理、オイルパンオイル漏れ修理、ハイマウントランプ交換等で9諭吉さんでした(汗)
ミニのお漏らし癖は治りませんな~(笑)

写真は気に入りのガムと格闘中のワンちゃんです。良く食べ、良く遊び、良く寝ます。で良く育つ!
Posted at 2012/03/18 23:26:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2012年03月11日 イイね!

今日はラジコンレースでした♪

今日はラジコンレースでした♪昨日は車にワンちゃんを乗せる時のドライブボックスを買いに行って来ました。
ミニの後部シートに収まるサイズを買ってきました・・・が、ワンちゃん入れたらぎりぎり入るサイズ!
で、適応犬種をよく見たらミニチュアダックス、トイプードル・・・・キャバリア、大丈夫かな?(大汗)

今日は朝は暖かく良い一日でしたね♪
ラジコンカーレースの日でした。ミニクラス(Мシャーシ)に参加しました。予選1回目、2回目と遅い。決勝、モター交換しても遅い・・・・・・デフのネジが緩んでいました(本人のネジも緩んでました、笑)
Posted at 2012/03/11 22:17:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「[整備] #MINI リモコンキー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/405169/car/345553/4387784/note.aspx
何シテル?   08/18 19:32
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * DarkSaberDarkSaber *
とよじとよじ ルー ☆ルー ☆
みっち~♪みっち~♪ みゅー☆みゅー☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.