• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アレリタイアのブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

ワンちゃん1歳になりました♪

ワンちゃん1歳になりました♪ワンちゃん、相変わらず元気いっぱいです!
4月5日に1歳になり、この時検診で、何と9.7㌔の立派な体重に成長しました(笑)
が、ベストは8㌔位で、ダイエット開始しとなりました。

主食1/2の地獄の食事制限のおかげで、9.1㌔になり、1ヶ月で600gのダイエットしました。
あと1㌔、ガンバレワンちゃん!
写真は縄で遊んで欲しい目線全開のワンちゃんです(こちらは親ばか全開、汗)
Posted at 2012/05/20 22:23:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2012年05月05日 イイね!

ムンクの叫び?

ムンクの叫び?GWはカレンダー通りの休みでした。で、前半28日~30日で新潟へ帰省しました。
短くしたのはワンちゃんのお泊りを2泊にする為です。

10時出発・・・ところが首都高、関越とも渋滞無し!!何と往復730㌔を50lで走りした。燃費は14km/l。連休が長いのでばらけた様ですがラッキーでした♪

てなこととは関係なく出来ました♪
久々のオジンギャグよろしくですm(_ _)m

Posted at 2012/05/05 00:26:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | マンガ | 日記

プロフィール

「[整備] #MINI リモコンキー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/405169/car/345553/4387784/note.aspx
何シテル?   08/18 19:32
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
DarkSaberDarkSaber * TYPE74TYPE74 *
とよじとよじ ルー ☆ルー ☆
みっち~♪みっち~♪ みゅー☆みゅー☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.