• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アレリタイアのブログ一覧

2012年07月22日 イイね!

T~B~C~で美しく?

T~B~C~で美しく?昨日はワンちゃんをフェラリアの薬投与、カット&シャンプーで病院へ出動。
またまた喜んで行ってくれました。でも、おいて別れる時、ちょっと寂しそうな目線をするそうです(汗)

その後、ミニのタイヤ交換の為、EXさんへ出動です。タイヤは前回のものと同じ銘柄のグッドイヤーLS,EXE195/55,16inです。帰り道の高速道では快調で、一般道も乗り心地は良くなった感じです。良かった良かった~♪

てな事とは関係なく出来ました♪
自己ちゅうオチですが、よろしくですm(_ _)m
Posted at 2012/07/22 23:36:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2012年07月15日 イイね!

代車輪はイイゼよ!

代車輪はイイゼよ!昨日はミニのエアコン点検と助手席窓が完全に閉まらないので、Dラーへ出動。
結果、エアコン異常なし、窓はモーターが癒着ぎみで様子見となりました。(交換すると4万円、汗)

今日はタイヤが限界なので、交換でEXさんへ出動です。途中、間違えて首都高を降りてしまったりしたのはご愛嬌(内緒、笑)
来週末に交換したタイヤを取りにくるので、その間の代車輪をお借りしました。
写真は途中のSAでのショット・・・・ブーツだけJCW♪セブンにはちょっと?
Posted at 2012/07/15 23:07:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2012年07月01日 イイね!

七夕の願いは?

七夕の願いは?昨日はラジコンカー走らせに出動!レイアウトが変わって2回目走行なのに、周回方向が反対。全く、スゴーく走らせにくいコースでした・・・タイムは伸びズ。他の方からも不評でした。

で今日は午後から雨。ワンちゃんの散歩、朝はいつも通りご機嫌に歩いていました。お気に入りワンちゃんと会えて大満足。が、夕方は少々雨が降っていて家から100m位歩いてストップ、そこからダッコして帰還。お陰で腰を痛めてしまいました(滝涙)

てな事とは関係なく出来ました♪
毎度お馴染みのオジギャグですがよろしくですm(_ _)m
Posted at 2012/07/01 21:42:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | マンガ | 日記

プロフィール

「[整備] #MINI リモコンキー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/405169/car/345553/4387784/note.aspx
何シテル?   08/18 19:32
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * とよじとよじ
DarkSaberDarkSaber も も ・ し ろも も ・ し ろ
みっち~♪みっち~♪ ルー ☆ルー ☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.