• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アレリタイアのブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

キリ番ゲットです!!

キリ番ゲットです!!今週の25日にキリ番ゲットしました!!
7年1ヶ月での達成です。
最近、長距離走っていないので1ヶ月遅れました。
これで10年、10万㌔も一歩前進です♪

で、今月大分過ぎちゃいましたが、ワンちゃんは今月で2歳ななりました♪
こちらもあっと言う間でした。こちらはいつまでも一緒にに居たと思います。


Posted at 2013/04/28 21:47:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2013年04月14日 イイね!

風にも負けず頑張りました♪

風にも負けず頑張りました♪
今日はラジコンレースでした。天気は良かったのですが、風が凄くて目の大きな私は大変でした??
例によってМシャーシクラスへミニクーペボディで参加です。
今回は車の軽量化を約20~30g、コントローラーをエースへ交換してリベンジ・・・のつもりでしたが、結果はジェ、ジェ、ジェ!・・・・・・でも抽選会ではレース用モーターをゲットしたので、まいいか(笑)

写真は最初の集合写真、決勝グリッド等です。Мシャーシは操縦台からのものですが・・・携帯じゃダメですね。
来月はデジカメ持って再度リベンジだ(撮影の)♪
Posted at 2013/04/14 23:34:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2013年04月07日 イイね!

上司は敬いましょう?

上司は敬いましょう?昨日はワンちゃんの狂犬病の注射で病院へ行きました。
何と体重が9.5㌔になっていました。ジェ!ジェ!ジェ!
また、増えてます・・・。

今日は久々に理髪へ行きました。お客は私一人でした。最近人口は増えているのにお客は減っていくそうです。お客は年配の方が殆ど若い人はどこへ行ったのか?
と、そこへ1歳くらいの若いお客様、嫌がって泣きばっなしでしたが両親共々皆でガマンガマン(笑)

てなこととは関係なく出来ました♪
ほんとに久々のオジンギャグよろしくですm(_ _)m
Posted at 2013/04/07 23:22:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | マンガ | 日記

プロフィール

「[整備] #MINI リモコンキー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/405169/car/345553/4387784/note.aspx
何シテル?   08/18 19:32
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * みっち~♪みっち~♪
DarkSaberDarkSaber とよじとよじ
ルー ☆ルー ☆ みゅー☆みゅー☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.