• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 20:45 
最近、あまり乗れてないな… カバーかけてると雨の時は出したくなくなるしねw #S2000
06/20 18:11 
捧げよ!捧げよ!心臓を捧げよ!♪
06/04 22:06 
たまには、都内をオープンドライブするのもいいね。 #S2000
05/21 18:34 
道が空いてたので御殿場まで下道で行ってきました。暑かったけど気持ちよかった。 #S2000
05/18 07:41 
日曜日に御殿場までパワークラスターオイル交換に行くけど、興味ある人いるかな?
05/15 07:38 
@Zero式 20周年の開催に期待ですね。
05/15 07:38 
@ヒロ@GARAGE-H やっぱし、使った方がいいですね。
05/14 22:29 
@ゆ~。 前の時は勿体なくて着けてなかったんですよね~。
05/14 19:26 
S2000 10周年イベントの品が出てきた(汗)もう8年前か… まだ持ってる人いるかな? 今度こそ付けようかなw
 05/14 19:57 
@ラングハール さん、懐かしい!
私も貰いましたね~
100台以上集まったもんね。
開発者の話も聞けたし。
 05/14 22:44 
@ラングハール さん それ、使ってます(笑)
 05/14 23:30 
@ラングハール 今思えば参加しなかったのを後悔してます。自己内借金してでも行くべきでした・・・。
05/07 17:18 
とりあえず、GW中はS2000の方が距離は長く乗りましたw
05/03 21:11 
やはり、CCXはカッコいいな~♪ 久々に会って話ができて楽しかった。
04/30 21:08 
9連休だけどなにしよう(^^;
04/29 11:11 
本日のゲートブリッジオフは予定通り実施します。来られる方は道中気をつけていらしてください。
04/24 23:29 
4/29(土)21:00にゲートブリッジオフを実施予定です(雨天中止) #S2000
04/22 14:42 
知り合いがASMで働くことになりましたww
04/18 23:11 
先日「三浦半島まるごとスーパーバリューチケット」で横須賀にドライブしてきました。500円で有料道2回乗れて、ソフトクリーム食べられて、駐車場券も付いてくるからお得!
04/05 21:19 
納車してまだ1カ月なのにもうホイール変えちゃった。
03/25 13:49 
今日は、あの部屋に遊びに来ました(*^^*)
03/24 07:25 
ヤフオクに出てた、リザルトver1のECUが定価よりも高い値段で落札されてた(^^;
 03/24 13:59 
@ラングハール さん 絶版ですからプレミアついているのですね~ Ver2はさらに個体少ないからどうなるのやら。
03/20 22:03 
ハードコンテナは、トランクだけでなくここにもピッタリだったw

プロフィール

「最近、あまり乗れてないな… カバーかけてると雨の時は出したくなくなるしねw #S2000
何シテル?   06/25 20:45
メインは こちらでやってます↓ http://blogs.yahoo.co.jp/lang2087 このたび S2000(AP1)からS2000(AP1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第1回 夜景撮影オフレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/06 07:28:43
今年最後のチューニング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/05 09:31:38
S2000取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/30 12:22:37
 

お友達

S2000に乗ってる方や 大黒PAに来られる方と仲良くなりたいです
もちろんそれ以外の方も大歓迎です
135 人のお友達がいます
無限乙弐千無限乙弐千 * はちなみはちなみ *
DAIエスDAIエス * 37ショー37ショー *
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S2000 Zwei (ホンダ S2000)
S2000からS2000に 2014年10月末に乗り換えました 当初は違う車種で検討して ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2003年に中古でフルノーマルのS2000を買いました 当初はノーマルで乗り続けるつもり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.