• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

theのブログ一覧

2012年11月23日 イイね!

通勤中~

通勤中~親分を発見♪

ver.7はめっちゃカッコ良かったです♪

朝イチで、ランデブー走行しちゃったので、もう仕事する気になれません(笑)

今日はさっさと帰ろう(笑)
Posted at 2012/11/23 09:21:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月09日 イイね!

人生にロングツーリングの歓びを

人生にロングツーリングの歓びを明日から夏期連休という事で実家に帰ります♪

もちろん、ツアラーで♪

ナビはこんなんですw



ツアラーもやる気満々です(^-^)/



ちなみに会社の同期と変態走行です~

大坂まで一緒に走ります♪
こんなアホな事する人って中々いないと思ってたんですがw

ちなみに同期の車はコチラ!





.
.
.

.

ん?








やっぱり栃木は変態だらけですw

気を付けて帰ります~♪










Posted at 2012/08/09 23:04:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

カタログ到着!

カタログ到着!仕事から帰ると、寮に母親から荷物が届いてました♪

開けてみると、そこには...




ACURAのカタログの詰め合わせ♪
母親が先週、アメリカ旅行に行くとの事だったので、お土産として頼んでました♪

『TSX SPORT WAGON』,『ZDX』,『TL』のカタログを頼んでいたのですが、あいにく『TL』だけなかったそうです(^-^;



カタログはこんな感じ♪

表紙を兼ねる冊子みたいなのが付いています(^-^)
すごい高級感(^-^;



まずは、ZDX♪

独特のデザインが最高です(T-T)
いつか逆輸入して乗る事が新たな夢です♪
でも、RL(日本名:LEGEND)より高いwww



続いてACURAのフルカーラインナップのカタログ♪




NSXのコンセプトが載ってます(^-^)

市販盤が見てみたいですね~♪



そして、TSXの小カタログ♪


これは非常に面白かったです♪
広げていくと...




街灯と剥き出しのボディ



もう一枚めくると

サス...



お次は...
ナビの画面。


そして、

新聞?


最後に全貌


良く見ると、地図の形や新聞もTSXの形をしてます♪
手が込んでますね~



そして、大きい方のカタログ♪

日本のツアラーのカタログとまったく違う写真ばかり...
アングルが基本的に違います(^-^)



リアビュー♪

バンパーも違いますが、テールゲートも違いますね(^-^)
ナンバー回りの形状を見れば一目瞭然。
ランプと言い、こちらの方が私は好きです♪


一番好きな一枚♪

グリルとライトが違うだけで、かなり変わりますね(^-^;
北米仕様のオレンジマーカーはやはり素敵~

やはりツアラーは、TSX仕様にしたいなぁ~と思いました♪


さてさて私のツアラーなんですが、30日に一旦、福岡で納車します♪
翌日私はツアラーを置いて栃木へ行き、ツアラーは4月に入ってから、栃木へと陸送されてきます♪

なので、ツアラーライフが始まるには、4月の半ばになします(^-^;
ちょうどあと、1ヶ月後くらいですね(^-^;
待ち遠しいです(^.^)

しかし、1年の研修を終えて、実質1年目のスタート...
楽しめる余裕あるか、心配です(^-^;

ツアラーとこのカタログを心の支えとして、頑張ります(^-^;
Posted at 2012/03/19 20:06:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月10日 イイね!

最後のドライブ

最後のドライブこれから福岡へエアウェイブでドライブです(^-^)

そして、エアウェイブはそのまま福岡のディーラーで明日下取りに出ます.

これが長年連れ添ったエアウェイブとの正真正銘最後のドライブです(;_;)

色々と込み上げてくるものがありますが、楽しもうと思います(^-^;

そして何より安全運転で!

では、いってきます(^-^)/
Posted at 2012/03/10 17:22:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月04日 イイね!

久々の息抜き♪

久々の息抜き♪昨日は久々の土日休みだったので、名古屋オートトレンドに行ってきました♪

会場は広過ぎず狭過ぎず、出展車両の数も2,3時間で見て回るのにちょうど良かったです(^-^)/

いくつか気になった&目を引いた写真を♪
※男性の方々には最後にはおまけ画像もありますwww

まずは
Universal AirさんのTOYOTA TANDRA

インパクト大でした~というか、ボディサイズもヤバかったです(^-^;
まさにアメリカンマッスル(;・∀・)
設置されたタッチパネルで自由にエアサスを操作出来るパフォーマンスは良かったです♪



次はESKANさんのSLK AMG

この車をこんな風に弄るにってそうとうな度胸がいりそうですw
『gold rush』って新しい弄りの形なのかなぁ?(・・;)



屋外展示のスーパーカー♪

カウンタックは時が経っても色褪せない魅力がありますね~
ぶんななさんの次期愛車候補でしたよね?www




あきさんへ
こんな感じでコンプしちゃって下さいw





コマンド先生へ
このCOLTを見て弄り病悪化しちゃって下さいw




紅の虎さんの次期愛車♪

無限RR♪





ライブさんへ
これを見て士気を高めて奥様に勝って下さいw
アーツ君も早く買わないとw



くわたくさんの次期愛車♪
きっと似合います(^-^)/




ぶんななさん、これもカッコ良いですよ~




ツアラーはいなかったけど、ワゴンはいました♪
雑誌にちょくちょく出てる車両ですね~
人の手w
爆音で『マルマルモリモリ』を流していたりと、シャレがきいてましたw





有名なパトカー♪
『パトローレル』と言うそうです(^-^)
『少年の心と大人の財力』www





このパトカーならこんなステッカー貼っても大丈夫そうw
貼ったら面白いけど、会社にバレたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




それに万が一こんなんに八会わせたら...



そして、最もエロいと思ったのがコレ!



























euro magicさんの A4♪
純正スタイルが残ってて素敵でした♪
大径ホイールにエアサス、エアロレスはやっぱり素敵(^-^)











『エロい』って言ったからお姉さんの写真を期待した方々!

















大丈夫ですw
頑張って撮りましたw
お一人だけですが(^-^;
綺麗な方です♪


どこのブースかは忘れましたが(^-^;
スレンダーなので、好みです♪(聞いてない?www)


奇跡の一枚w





この瞬間、赤い実が弾けましたw


お楽しみ頂けましたか?(^-^)
相方にバレると、私の命に関わるレベルの悪行なので、相方には内緒でお願いいたしますwww
お姉さん撮るのは恥ずかしかったし、圧迫感がすごかったので、もう二度撮りませんw

オートトレンドのレポはこれにて終了♪



来週末の10日は、エアの下取り&引っ越し前の準備で福岡に車で帰省します(^-^)

エアに乗るのもあと1週間... あっと言う間に過ぎると思いますが、最後の最後まで大事にしたいと思います(^-^)





Posted at 2012/03/04 13:47:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご相談に乗りますよ( ・∀・)ニヤニヤ@のんたん☆ 」
何シテル?   09/30 14:59
初めまして、the(ザ)と言います。 車大好きです♪ 特にワゴン車が大好きです♪ みんカラ始めてたくさん弄りましたが、AIRWAVEはまだまだ仕上がってお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大人のおもちゃ 奥様を口説き落として下さい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 22:34:12
Worthersee 2k15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 23:25:23
2013 11-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 21:55:10

お友達

全く交流のない方からの突然のお誘いは基本的にお断り致しております.

交流のある方はジャンジャン誘って下さい♪
93 人のお友達がいます
阿香(アシャン)阿香(アシャン) 剛掌波剛掌波
小枝ちゃん小枝ちゃん ryuzoryuzo
サタ~ンサタ~ン ネッティーネッティー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
2011/4/7 納車 grade : type S color : crystal b ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2006/9/11~2012/3/11 初めての愛車。 ちょうど5年半乗り、67,00 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.