• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

最強のデコバン!!

最強のデコバン!! 仕事帰り朝4時頃、ダンパーの減衰力を調整しようと、第三京浜都築サービスエリアに寄ったところ、暗闇の中に、なんだか見たことも無いような造形の、巨大な青い物体を積んだトレーラーを発見、









近くに寄ってみると、いわゆるデコバン・・・、




物凄いデカさです!




フロント部分は折りたたんであって、通常はさらに長いみたい、




リアタイヤは4輪、




テールランプもハンパないです。。。




屋根にも細長いパーツを積んであり、サイドステップか羽根?




元はハイエースっぽい感じでしたが、あまりにもデコされてて良く解らない!

エンジンもパワーアップしてないと、重くて走れないのでは?

下回りにはダンパーのような部品が所々に、シャーシとボディを支えてるのか??

普通に8ナンバー付いてましたけど、さすがにコレは公道走れないでしょう???



ココのサービスエリアでは以前、デッパ竹やり軍団とも遭遇したこともあり、あなどれないです。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 06:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:45:14
Wao! Σ(゚口゚;)━━ン!!

コレ、何者?何事!
こんなのに遭遇したら言葉も出ないし、夜も眠れないのだン★☆
アメリカ人もオーストラリア人もビックリなのだン!

しかし、すごいなあ〜。。。
見れば見る程、見るばかり。。。

昨日は仕事で神奈川で、只今、新東名で帰ってる途中故に。。。見たかった〜!!!と何だかものすごく残念が押し寄せているのだン。
次回は第三京浜都築サービスエリアをチェックしてから帰ろーっと
コメントへの返答
2012/08/18 07:01:33
でしょ~(笑)

当然インド人もビックリです!

ボクもこんなの見るのは初めてで、近づくのが怖かったです(笑)

映画の撮影用とかかなぁ?



2012/08/18 07:51:17
これテレビで見たことありますね!

確か、運送屋さんの社長の車だったと思います。

ベースはトヨタのノアかボクシーで、一応走れますね~(笑)

多分、この秋の「所さんの 学校では教えてくれないそこんトコロ!」で観ることが出来ると思います。

多分ですけど。。。
コメントへの返答
2012/08/18 08:14:39
ホントですかー!

個人の車かぁ。。。

その番組楽しみですね!

でもうちには録画できる機器がないんですよぉ。。。
2012/08/18 10:42:13
コレ、何!?(゜-゜)

バットモービルかと、思いました。
コメントへの返答
2012/08/18 13:51:30
雰囲気はそんな感じでしたよー。
2012/08/18 11:38:12
デカイですね!!

キャンピングカーでもなさそうね。

デモカーか宣伝カーか何かなんのでしょうね〰(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 14:08:52
元がノアかなんかだったら、そんなに中身は大きくないですよね…、

宣伝カーにしても相当な費用でしょうね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HID寿命かな?」
何シテル?   11/11 21:59
基本は自分用の整備記録として書いてますが、色々情報交換しましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初めまして♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 16:01:17
本日からの悪巧み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 19:05:04
ヴィヴィオの名前…それは車体型式記号。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 15:08:17

お友達

良かったら友達になってください!
66 人のお友達がいます
かんくねんかんくねん * 水戸の隠居水戸の隠居 *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * のうてんき。のうてんき。
K-viviK-vivi seki-ggseki-gg

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
7年式RX-R kk3 サファリバージョン  2000年7月30日 31200kmでスバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.