• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

かぶら自動車教習所の交通安全フェスティバルに参加

かぶら自動車教習所の交通安全フェスティバルに参加  というわけで、9/17の話ですがかぶら自動車教習所の交通安全フェスティバルに展示参加してきました。

 当日は台風の影響であいにくの雨のため展示車両も大幅減少。
 展示場所も一部屋根付きの場所など端の方になってしまいました。

 と、雨の中、屋根が存在しない車両もカッパで参上するという気合の入り方に驚きつつ。

 ちなみに屋根のない車はKTM X-BOWとラディカル貴重なカウルを外した状態にもなってました。


 画像はヴァリエッタがもう一台参加していたのでツーショット。
 見学車両でも青ヴァリが来ているようでしたが。


 次回は何周年かの記念らしく晴れるといいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017/11/23 日光サーキッ ...
naos5963さん

かぶら交通安全フェスティバル
ジェームス.さん

かぶら自動車教習所イベントの件
Lucky@320さん

来てみて乗ってみん祭行ってきました
ibuminayunaさん

これを見に行って、こんなの貼られま ...
TbyT 701さん

モーターフェスタ2016
N_Muraiさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:22:32
政さんのヴァリエッタが濡れてる・・・。
雨天は厳禁かと思ってましたが、そうでもないんですね。
コメントへの返答
2017/10/09 22:01:48
極力雨の日に乗らない感じにしていますが、今回は天候が悪く致し方なく。

出先で雨とかはまあ仕方ない程度の感じなのですごく厳密ではないですね。

下周りは上げてしっかり洗浄しますが。
2017/10/10 11:14:35
ヴァリエッタ凄く良かったです。
雨でなければ室内も見たかったです。
コメントへの返答
2017/10/10 21:18:34
 晴れていればオープン半開きモードえ展示になったかなと思うところでしたが、雨だとただの地味なシルビアですからね。

 オープンカーで雨は微妙です。
2017/10/10 12:33:46
こんにちは。
あの日は雨の中、お疲れ様でした。

私は同等ブログアップしてません(笑)

また玉村GTで展示しましょうね🍀
コメントへの返答
2017/10/10 21:20:50
ピンポイントで台風来てましたからね。

BLOGも内容があれなのでどうかと思いましたが、参加した記念とせっかく並べて撮ったのでアップしました。

玉村GTも案内来ましたので展示通ればまたよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 スマホホルダー加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405370/car/2316881/4547972/note.aspx
何シテル?   12/09 18:32
ヴァリエッタとカプチーノに乗ってます。 何故か両方オープンの遊び車です。 メインHPは別 http://www.cappuccino.cc/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ロールバーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 01:03:59
第6回山賊ミーティング ららん藤岡6月12日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 20:28:24
ドアノブ空力カバー 紙粘土で工作♪ 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 06:28:27

お友達

お気軽にお誘い下さい( `・∀・´)ノヨロシク
110 人のお友達がいます
RA272RA272 * はるぱぱんはるぱぱん *
アイルトン ハゲアイルトン ハゲ * 2TG怪2TG怪 *
かずS6かずS6 * 影虎。影虎。 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
電動オープンのヴァリエッタ。 2008/06/22納車時、7600kmという比較的低走行 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2017/1/7納車 外装が無限で内装カスタマイズがメイン。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
 ヴァリエッタが来たら完全通勤仕様に格下げな不運なカプチです。  ただいま7年目13万キ ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
非実用車のみでは物が積めなくて困ってきたので購入しました。 通勤メインなので最低限しか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる