• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャンプ-のブログ一覧

2017年02月03日 イイね!

静岡☆ナイツ vol.31 開催告知

どうもお久しぶりです。

2月に入って、長く使ってたソフトバンクにサヨナラしてIIJmioという格安simに乗り換えました。
これで嫁さんのと2台で10000円弱の節約が出来ますよ。
スマホもXperiaからGalaxyに変えたので、ただいまスマホ弄りに奮闘ちうです!
車弄りはとんとご無沙汰ですけど・・・


車弄りは全くしてませんが今月末はいつもの夜会を開催しますので、ご参加をお待ちしております。
最近では参加台数も少なくなっていますが、お久しぶりの方など遊びに来てくれたらありがたいです♪

では開催詳細です♪

日にち:2017年2月25日(土)
時間:夜9時~0時頃まで 雨天決行(雨の場合は早め終了あり)
場所:道の駅掛川 一般駐車場  静岡県掛川市八坂882-1

道の駅掛川はバイパスと一般道の併用施設になってますので一般道から入る駐車場に集合してください。
静岡方面からはそのままバイパス駐車場に入り、駐車場を奥まで進むと一般駐車場に抜けられます。
浜松方面からはバイパス駐車場に入り、小型車駐車スペース手前を左折すると一般駐車場に抜けられます。

ミニバン、セダン、軽などなどオールジャンル才ッK→★d(`・ω・´*)デッス♪☆
前まではセレナの参加が多かったですが、だいぶ乗り換える方々も増えてきて車種多様になってきました。気軽にどなたでもご参加ください♪

ただし参加される方は最低限のルールを守ってください!!
・缶やタバコなどのゴミのポイ捨ては絶対にしない。
・自分で出したゴミは所定のゴミ箱に捨てるか持ち帰る。
・タバコはベンチ前の灰皿か各自で持参して吸う。
・夜間ですので空ぶかしや大音量のオーディオはかけない。
・オフ会参加者以外の方も利用される駐車場ですので他の方への迷惑行為はしない。

あんな話しやこんな話し、さらにはそんな話しまで・・・ ((●≧艸≦)プププッ
皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~と思ってます♪
たくさんの参加をお待ちしております (ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

かなり寒いと思いますので、カイロや厚着などで防寒対策してご参加ください。
Posted at 2017/02/03 16:43:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 静岡☆ナイツ | 日記
2016年11月02日 イイね!

静岡☆ナイツ vol.30 開催告知

今月末はいつもの夜会を開催しますので、ご参加をお待ちしております。
最近では参加台数も少なくなっていますが、お久しぶりの方など遊びに来てくれたらありがたいです♪


では開催詳細です♪

日にち:2016年11月26日(土)
時間:夜9時~0時頃まで 雨天決行(雨の場合は早め終了あり)
場所:道の駅掛川 一般駐車場  静岡県掛川市八坂882-1

道の駅掛川はバイパスと一般道の併用施設になってますので一般道から入る駐車場に集合してください。
静岡方面からはそのままバイパス駐車場に入り、駐車場を奥まで進むと一般駐車場に抜けられます。
浜松方面からはバイパス駐車場に入り、小型車駐車スペース手前を左折すると一般駐車場に抜けられます。

ミニバン、セダン、軽などなどオールジャンル才ッK→★d(`・ω・´*)デッス♪☆
前まではセレナの参加が多かったですが、だいぶ乗り換える方々も増えてきて車種多様になってきました。気軽にどなたでもご参加ください♪

ただし参加される方は最低限のルールを守ってください!!
・缶やタバコなどのゴミのポイ捨ては絶対にしない。
・自分で出したゴミは所定のゴミ箱に捨てるか持ち帰る。
・タバコはベンチ前の灰皿か各自で持参して吸う。
・夜間ですので空ぶかしや大音量のオーディオはかけない。
・オフ会参加者以外の方も利用される駐車場ですので他の方への迷惑行為はしない。

あんな話しやこんな話し、さらにはそんな話しまで・・・ ((●≧艸≦)プププッ
皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~と思ってます♪
たくさんの参加をお待ちしております (ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

だいぶ寒くなってきましたので、カイロや厚着などで防寒対策してご参加ください。
Posted at 2016/11/02 17:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 静岡☆ナイツ | 日記
2016年08月03日 イイね!

静岡☆ナイツ vol.29 開催告知

新型セレナ!!!いよいよ発売ですね♪

この機会にうちも乗り換えかぁ~~~
という感じにはならず、ついに12年目に突乳で5回目の車検ちうです。

この際なので点かないLEDは全撤去!もうほとんど光りません。
モニター付いてたヘッドも撤去して、ゴミとなりましたwww


今月末はいつもの夜会を開催しますので、ご参加をお待ちしております。


では開催詳細です♪

日にち:2016年8月27日(土)
時間:夜9時~0時頃まで 雨天決行(雨の場合は早め終了あり)
今回から開始時間変更してます。

場所:道の駅掛川 一般駐車場  静岡県掛川市八坂882-1

道の駅掛川はバイパスと一般道の併用施設になってますので一般道から入る駐車場に集合してください。

静岡方面からはそのままバイパス駐車場に入り、駐車場を奥まで進むと一般駐車場に抜けられます。
まだ未確認ですが浜松方面から来る場合も駐車場から一般駐車場に抜けられるようになったそうです。
浜松方面からはバイパス駐車場に入り、小型車駐車スペース手前を左折すると一般駐車場にぬけられます。

ミニバン、セダン、軽などなどオールジャンル才ッK→★d(`・ω・´*)デッス♪☆
前まではセレナの参加が多かったですが、だいぶ乗り換える方々も増えてきて車種多様になってきました。気軽にどなたでもご参加ください♪

ただし参加される方は最低限のルールを守ってください!!
・缶やタバコなどのゴミのポイ捨ては絶対にしない。
・自分で出したゴミは所定のゴミ箱に捨てるか持ち帰る。
・タバコはベンチ前の灰皿か各自で持参して吸う。
・夜間ですので空ぶかしや大音量のオーディオはかけない。
・オフ会参加者以外の方も利用される駐車場ですので他の方への迷惑行為はしない。

あんな話しやこんな話し、さらにはそんな話しまで・・・ ((●≧艸≦)プププッ
皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~と思ってます♪
たくさんの参加をお待ちしております (ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

暖かくなってきましたので蚊などに刺されやすい方は虫除けなど防虫対策でご参加ください。
Posted at 2016/08/03 15:07:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!

静岡☆ナイツ vol.28 開催告知

静岡☆ナイツ vol.28 開催告知世間では黄金週間とやらのようですが仕事してますwww

5/2は唯一の休みでしたので刈谷にて25前期の集まりに参加してきました♪
昼間のオフ会は久しぶりでしたが楽しい時間を過ごせましたよ。
ありがとうございました!!

今月末はいつもの夜会を開催しますので、ご参加をお待ちしております。


では開催詳細です♪

日にち:2016年5月28日(土)
時間:夜8時~0時頃まで 雨天決行(雨の場合は早め終了あり)
場所:道の駅掛川 一般駐車場  静岡県掛川市八坂882-1

道の駅掛川はバイパスと一般道の併用施設になってますので一般道から入る駐車場に集合してください。

静岡方面からはそのままバイパス駐車場に入り、駐車場を奥まで進むと一般駐車場に抜けられます。
まだ未確認ですが浜松方面から来る場合も駐車場から一般駐車場に抜けられるようになったそうです。
浜松方面からはバイパス駐車場に入り、小型車駐車スペース手前を左折すると一般駐車場にぬけられます。

ミニバン、セダン、軽などなどオールジャンル才ッK→★d(`・ω・´*)デッス♪☆
前まではセレナの参加が多かったですが、だいぶ乗り換える方々も増えてきて車種多様になってきました。気軽にどなたでもご参加ください♪

乗り換えた方は初のお披露目♪シエさんや鯖さんの試乗会があるとか・・・ないとか・・・

ただし参加される方は最低限のルールを守ってください!!
・缶やタバコなどのゴミのポイ捨ては絶対にしない。
・自分で出したゴミは所定のゴミ箱に捨てるか持ち帰る。
・タバコはベンチ前の灰皿か各自で持参して吸う。
・夜間ですので空ぶかしや大音量のオーディオはかけない。
・オフ会参加者以外の方も利用される駐車場ですので他の方への迷惑行為はしない。

あんな話しやこんな話し、さらにはそんな話しまで・・・ ((●≧艸≦)プププッ
皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~と思ってます♪
たくさんの参加をお待ちしております (ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

暖かくなってきましたので蚊などに刺されやすい方は虫除けなど防虫対策でご参加ください。
Posted at 2016/05/04 12:35:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月03日 イイね!

静岡☆ナイツ vol.27 開催告知

最近は開催ブログしかあげてませんが、ぼちぼち生きてますwww

セレナも今年8月で5回目の車検ですが、なんだかんだと元気で先週にはタイヤがツルッツルだったんで交換しました。
そろそろ乗り換えたい気持ちもちょびっとありますが、これもまぁタイミングなんでどうなるかわかりません。
たぶんまだまだ乗ると思います・・・・

ちょうど同じ時期に購入したこぬちゃんは新しく乗り換えたようなんで
今月末の静岡☆ナイツでは新車で登場かな?それともセレナ見納め?


では開催詳細です♪

日にち:2016年2月27日(土)
時間:夜8時~0時頃まで 雨天決行(雨の場合は早め終了あり)
場所:道の駅掛川 一般駐車場  静岡県掛川市八坂882-1

道の駅掛川はバイパスと一般道の併用施設になってますので一般道から入る駐車場に集合してください。

静岡方面からはそのままバイパス駐車場に入り、駐車場を奥まで進むと一般駐車場に抜けられます。
まだ未確認ですが浜松方面から来る場合も駐車場から一般駐車場に抜けられるようになったそうです。
浜松方面からはバイパス駐車場に入り、小型車駐車スペース手前を左折すると一般駐車場にぬけられます。

ミニバン、セダン、軽などなどオールジャンル才ッK→★d(`・ω・´*)デッス♪☆
セレナの参加が多いですが気軽にどなたでもご参加ください♪

ただし参加される方は最低限のルールを守ってください!!
・缶やタバコなどのゴミのポイ捨ては絶対にしない。
・自分で出したゴミは所定のゴミ箱に捨てるか持ち帰る。
・タバコはベンチ前の灰皿か各自で持参して吸う。
・夜間ですので空ぶかしや大音量のオーディオはかけない。
・オフ会参加者以外の方も利用される駐車場ですので他の方への迷惑行為はしない。

あんな話しやこんな話し、さらにはそんな話しまで・・・ ((●≧艸≦)プププッ
皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~と思ってます♪
たくさんの参加をお待ちしております (ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

かなり寒いと思いますので防寒対策はバッチリでご参加くださいね!
Posted at 2016/02/03 14:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 静岡☆ナイツ | 日記

プロフィール

「2/25(土)夜9時から道の駅掛川で静岡☆ナイツ開催です!最近は参加台数も少ないですが、皆さんのご参加お待ちしております♪」
何シテル?   02/03 17:03
車弄りは三十路デビュ~の超初心者です♪ C25セレナをH17年9月に購入! それと同時に車弄りにハマっちゃいました (●´艸`)´艸`)´艸`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種や趣味に関係なく色んな方と友達になりたいと思ってます♪

・・・ですが

最近ではこちらからお誘いする事はほとんど無くなりました (´∀`;Aアセアセ

もし気になったらポチッとしてみてください (゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
167 人のお友達がいます
mr.虎次郎mr.虎次郎 * ゆう@ライダーゆう@ライダー *
マン坊@エコ大仏マン坊@エコ大仏 ☆あっぷる☆☆あっぷる☆
xORANGExxORANGEx ひこ!ひこ!

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地味にコツコツと弄ってます ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.