• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

流れるAピラーイルミ

流れるAピラーイルミ ←AピラーにLED付けて流してみました♪♪

なかなかイイ感じぃ~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

白LEDを5個、青LEDを12個挿入!

白LEDは固定で12個の青LEDが6パターンで流れちゃいますよぉ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

4本の入力線にスイッチ付けて、スイッチで流れるパターンの切替可能♪♪

白LEDはピラー間接照明につなげたんで調光可能っす♪♪

流れるウインカーユニット同様にこいつもなかなかイイ仕事します (o≧▽゚)oニパッ



これでひとまずナイツに向けての弄りは終了で、明日は家族でネズミの国へ

渋滞はどうなのかなぁ・・・
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2010/03/21 14:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

渋谷でロンドンバスの宝くじラッピン ...
marveric740さん

和光2りんかんでタイアを交換しても ...
minnjiさん

通勤にテレビ。
まこ茶さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:09:44
お疲れ様です!

こりゃー、エレクトリカルパレードにも負けないでしょうね(^0^)

気をつけていってらっしゃいませ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:48:09
お疲れ様です♪

いやぁ~まだまだですよ(笑)

パレードに負けないイルミはあの方ぐらいですよね (*´艸`)

安全運転で行ってきます♪
2010/03/21 15:53:24
こんにちは〜(^▽^)ノ

流れる化作業お疲れ様でした〜

段々エロエロ仕様になって来ましたね(笑)

家族サービス頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:51:41
こんばんは(^-^*)/

だいぶエロエロナイト仕様になってきました♪♪

渋滞が心配ですが家族サービス頑張ってきます!
2010/03/21 16:38:40
来週拝見しちゃいます~♪

なかなか色々アイデアがいいですね~

家族サービス楽しんできてくださいね(^^)
コメントへの返答
2010/03/23 13:40:28
是非見てやって下さい♪

アイデアってもんじゃないですけどねぇ~

家族サービスは疲れました ( *´艸`)クスッ♪
2010/03/21 17:11:43
夜はかなり目立っちゃいますね~(^O^)

家族サービス頑張ってください(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/23 13:42:29
動きがあるとかなりインパクトありますよ (*^-゚)vィェィ♪

メチャ混みで疲れましたが家族は喜んでたんで良かったです♪♪
2010/03/21 17:48:29
自作できるといいですねーウッシッシ今度教えてくださいね指でOK
コメントへの返答
2010/03/23 13:45:29
自作ってほどじゃないですよ (´∀`;Aアセアセ

ユニットは汎用品だし、LEDも抵抗付きなんでピラーにLED付けて配線ひっぱるだけです!
2010/03/21 18:01:42
こんばんわ夜

弄りレンチの方お疲れさまでしたほっとした顔
青と白で綺麗に光っていますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私も何かLEDとか欲しいな目がハート

明日は家族で楽しめるとイイですねわーい(嬉しい顔)ムード
コメントへの返答
2010/03/23 13:56:04
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これが意外と爆光なんです!

スライドレールイルミとか簡単に付けれますからその辺から手始めにどうですか??

メチャ混みでしたが家族で楽しく過ごせました (●´∀`)vィェ━ィ♪
2010/03/21 18:03:06
こんにちは~♪

さすが 流れ職人( ̄ー ̄)

ナイツでガン見しま~す(爆)



道中 お気をつけて~(^o^)
コメントへの返答
2010/03/23 13:59:41
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

オレは髪切り職人ですが・・・ (●´艸`)フ゛ハッ

ガン見しちゃって下さい♪

道中は行き帰りともに渋滞に巻き込まれませんでしたがネズミの国が大渋滞でした!
2010/03/21 18:10:14
こんばんは~(^^)ノ

ウインカーに引続きAピラーの流れ化、お疲れ様でしたひらめき

ナイツに向けて着実に進んでますね( ̄ー ̄)ニヤリ♪

今度生で拝見させて下さい(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/03/23 14:03:32
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

最近、流れ化にこってます!

今度はあそこを流そうかと・・・ ー ̄) ニヤッ

生で見てやって下さい♪
当然、27日のナイツですよね ((*´∀`))ウキャキャ
2010/03/21 18:11:54
シャンプー号でパレードに参加してください(爆)

ナイツは無理なので刈谷で
ガン見させてもらいます( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2010/03/23 14:10:31
おぉ~それイイですね!

でも夜まで居ないで帰っちゃいました (´∀`;Aアセアセ

では刈谷で・・・ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
2010/03/21 18:23:13
ナイツで拝見したいですがまだ未定なので
ネズミの帰りに横浜でお待ちしています(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 14:15:20
ナイツは未定ですかぁ・・・

お会いしたいですが無理しないで下さいねぇ♪

2010/03/21 18:57:35
いつからそんなエロになったんですか!(笑)
σ(Д・`)オイラはエロ卒業しました(爆)



…只今妄想中(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 14:21:43
いつから??

それはあの第1回ナイツで感染させられたんですよ (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

りくじんさんはエロ卒業どころか永久留年でしょ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

なんの妄想中ですか??
2010/03/21 21:07:39
暗い所で実際に見てみたかったなぁ~(・_・;

ナイツ行けなくて残念です…

今まで以上に目立ちそうイイですね~♪
コメントへの返答
2010/03/23 14:23:37
ナイトで撮ってみたんですが爆光で上手く撮れなかったんです (´-ω-`;)ゞポリポリ

また都合のイイ時に参加して下さいねぇ~☆
2010/03/21 22:22:32
こんばんは。

今度のナイツでじっくり見させてもらいますよ(^^♪

ねずみの国、気をつけて行ってらっしゃいませ。
コメントへの返答
2010/03/23 14:26:45
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ナイツで見てやって下さい♪♪

行き帰りは渋滞にハマらなかったですがネズミの国が大渋滞でした (´ヘ`;)とほほ・・
2010/03/22 11:54:24
こんちわぁ(^^)

皆さんグレードアップしまくりでぇすねぇ~

オイラも少しは…(汗)

みずみの国気をつけてぇ~(^-^)
コメントへの返答
2010/03/23 14:30:30
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ちょこさんもグレードうpしてるじゃないですかッ!

何やらラゲッジが・・・さらにグリルも・・・ ー ̄) ニヤッ

ネズミの国から無事に帰ってまいりました(笑)
2010/03/22 22:39:41
こんばんは~。

いい感じのLEDメイキングですねぇ。

自分も、旨い事やって、セキュリティーのスキャナーに出来ないか考案中ッス。
コメントへの返答
2010/03/23 14:33:22
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

何やら妄想中なんですね!
うまく付けられるとイイですねぇ~☆

27日土曜に静岡☆ナイツ開催しますがどうですか??
詳しくはブログをご覧下さい ( ̄ー ̄)ニヤ...
2010/03/22 23:36:29
良い仕事してますねぇ♪

おいらは・・・

変化ナッシングw

何をやろうか決まってないので放置状態(爆)

それより別のことやってます(^^;
コメントへの返答
2010/03/23 14:36:33
でしょ (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

せっかくナイツ開催するんで何か弄りネタが欲しくって!

でももうそろそろネタが尽きてます ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2010/03/23 12:13:06
こんにちは。

AピラーにLED仕込んだんですね。

凄くカッコいいですよ。(笑)

エーモンのホームページ見てやってみようかなぁって思うことも色々ありますが、不器用な私にはなかなか踏み出せません・・・。(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 14:40:05
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

コレ意外と簡単ですよ!

ピラーに抵抗付きのLED付けて、汎用品のユニットに配線ひっぱるだけです!

オレも器用な方じゃないですがやり始めるとハマっちゃいますよ ( *´艸`)クスッ♪

2010/03/23 21:22:13
お疲れ様です^^

いいなぁ^^

おいらタイヤ交換すらできない状況T-T

早くエアロをなんとかしたいところです^-^
コメントへの返答
2010/03/25 16:14:00
お疲れ様です~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

小物ですがちょいちょい弄ってます(笑)

新居も完成間近で忙しいようですね♪♪

落ち着いたらガッツリ弄って下さい!
2010/03/25 20:38:27
ナイツですよねぇ。

未だにどうしようか考え中でして、当日は仕事でして、終わってからブッ飛ばしても、10時頃着なのですが、翌日も仕事なので長居は出来ないような感じです。

もう少し考えさせて下さい。
コメントへの返答
2010/03/26 01:00:45
土日は仕事ですかぁ…

さすがにそれは無理出来ないですね(;^_^A

また次回もありますし、無理しないで下さいねぇ!
2010/03/26 23:09:14
こんばんは。

結局、アリストの足回りが今日中に完成しなかったので、明日は行けなさそうです。

本当に申し訳ありません。
コメントへの返答
2010/03/27 01:06:46
こんばんは(^-^*)/

ナイツは次回7月にやりますがプチとかもやりますし、また都合がイイ時に参加して下さい!

お会い出来るのを楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)〃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2/25(土)夜9時から道の駅掛川で静岡☆ナイツ開催です!最近は参加台数も少ないですが、皆さんのご参加お待ちしております♪」
何シテル?   02/03 17:03
車弄りは三十路デビュ~の超初心者です♪ C25セレナをH17年9月に購入! それと同時に車弄りにハマっちゃいました (●´艸`)´艸`)´艸`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種や趣味に関係なく色んな方と友達になりたいと思ってます♪

・・・ですが

最近ではこちらからお誘いする事はほとんど無くなりました (´∀`;Aアセアセ

もし気になったらポチッとしてみてください (゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
167 人のお友達がいます
おかぴんおかぴん * ねんねんねんねん *
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ * xORANGExxORANGEx *
SHIZMASHIZMA * むらさーむらさー *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地味にコツコツと弄ってます ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる