• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

深夜の密会

深夜の密会 昨夜、嫁ちゃんと子供たちが寝静まった頃


ある人に会うためにコッソリと家を抜け出しましたww


時間は深夜1時


その人とは


綺麗なお姉ちゃんww


じゃなくて


オージ☆さんでした (。-∀-)ニヒッ


全オフステッカー配布帰省の旅から帰られるところを牧之原SAで捕獲 ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


遅い時間にもかかわらずちょこさんとざえもんさんも来てくれて


みんなで楽しくプチれました ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


長距離運転でお疲れのところありがとうございました♪♪


いただいた全オフステッカーは責任もって静岡☆ナイツで配布させてもらいます (*^ー゚)v ブイ♪


オージ☆さんが帰られた後も


しゃべってたら気がつけばもうすぐ4時 `;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`


集まっちゃうと時間を忘れちゃうよねぇーーー


今日も仕事なんですけどねww


まぁ楽しいからいっか (●´艸`)´艸`)´艸`)


・・・・・


・・・・・


今かなり眠いです ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2011/08/07 13:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:59:21
こんにちは(・∀・)ノ

桂川PAでのプチ後ですね~
お疲れさまでした…

全オフではよろしく~
コメントへの返答
2011/08/08 08:24:10
こんにちは(゚▽゚)/

そちらでも捕獲お疲れ様でした♪♪

全オフでは久しぶりにお会い出来そうですね!!

楽しみしてます☆(-^▽^-)☆
2011/08/07 14:29:05
お疲れ様でした(≧з≦)ノ

そして誕生日おめでとう作戦をやろうと
思ってたのに忘れてしまってました(爆

改めましておめでとうございます&
今後ともよろしくお願いしますwwww


次は1カ月後にかの地でお会いしましょう(*´艸`*)
コメントへの返答
2011/08/08 08:46:41
お疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃

オージさんも今月、誕生日ですね♪♪♪

8月生まれ同士で今後ともヨロシクです(゚▽゚)/

また全オフでお会い出来るのを楽しみしてます☆(-^▽^-)☆
2011/08/07 15:34:04
お疲れ様です(^-^)/

予定通りプチを楽しめたようで、、(≧∀≦)b

もう少し早い時間帯なら、、行ったのですが、、(^_^;)

後、、誕生日おめでとうございます♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
コメントへの返答
2011/08/08 08:55:16
こんにちは(^-^*)/

次回はまた早い時間の時にヨロシクです!!

来週も捕獲の予感ですが…(*´艸`)

ありがとうございます♪

今年が三十路最終年…
2011/08/07 15:58:22
密会お疲れ様です♪

夜遊び?を楽しまれたようで何よりです(笑)

オイラの分のステッカーはあるのか( *´艸`)

誕生日おめです♪
コメントへの返答
2011/08/10 12:14:36
(´C_,`o)ノこんにちゎ☆★☆

久しぶりの夜遊びww

もぅ体にこたえます∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

ステッカー希望=ナイツ参加ですが((*´∀`))ウキャキャ

ありがとうございます!
2011/08/07 18:30:30
こんにちわ♪

お疲れ様でした。
オイラは、日曜は仕事だったんでパスさせてもらいましたが、まさかの4時終わりですか!!
朝帰りで嫁にガクブルって感じですかねぇ(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 12:19:32
(´C_,`o)ノこんにちゎ☆★☆

次の日、仕事ならさすがにパスだよね!

オレも仕事だったんで早めに帰るつもりが4時でした((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

朝帰り?
全然平気ですよ!嫁には何にも言わせませんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2011/08/07 18:43:47
素敵な密会だったみたいで( *´艸`)クスクス

ステッカーって余分あります?
全オフ行けないので気分だけでも…(;^ω^)

あ、誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2011/08/10 12:21:54
密会するならやっぱ夜ですよね(●´艸`)´艸`)´艸`)

ステッカーはメッセしましたか?

残り少ないようなんで必要ならお早めに!!

ありがとうございます♪
2011/08/07 19:46:18
こんばんちゃ(^^)

昨日はお疲れ様でぇしたm(_ _)m

誕生日おめでぇとうございまぁす>^_^<

昨日はいろいろの話で盛り上がりまぁしたねぇ~♪

来週遊びに行きまぁすよぉ~(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/10 12:24:49
(´C_,`o)ノこんにちゎ☆★☆

お疲れ様でした!!

ありがとうございます♪

もしかしたら13日もあるかも・・・( *´艸`)クスッ♪

紅茶でも飲んでってください!!
2011/08/07 21:40:06
気付けば4時ってwww

相変わらずタフやねぇ(。≧ω≦)ノ

おいらも家族サービスさえなければ…(爆)
コメントへの返答
2011/08/10 12:31:59
眠いなぁ~と思って時計見たらもうすぐ4時でした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

タフって言うかバカやね゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

また次回にヨロシク!もしかしたら13日に・・・
2011/08/08 08:37:27
オー痔は・・・


ネタになるような行為してませんでしたか?(笑





先輩^^
コメントへの返答
2011/08/10 12:36:09
オー痔さんは・・・

猫かぶってたのかネタになりそうな行為はしてません(爆



後輩(。-∀-)ニヒッ
って1コしか違わんやん
2011/08/08 13:23:19
密会 お疲れ様でした♪

シャンプーさん
タフやねぇ~♪

おいら昼まで爆睡でしたよ(爆)


また、夜遊びしましょうね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/10 12:43:07
お疲れ様でした♪

ざえもんさんほどじゃないですよ(●´艸`)フ゛ハッ

また夜遊びしましょう♪♪

もしかしたら13日もあるかも・・・(。-∀-)ニヒッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2/25(土)夜9時から道の駅掛川で静岡☆ナイツ開催です!最近は参加台数も少ないですが、皆さんのご参加お待ちしております♪」
何シテル?   02/03 17:03
車弄りは三十路デビュ~の超初心者です♪ C25セレナをH17年9月に購入! それと同時に車弄りにハマっちゃいました (●´艸`)´艸`)´艸`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種や趣味に関係なく色んな方と友達になりたいと思ってます♪

・・・ですが

最近ではこちらからお誘いする事はほとんど無くなりました (´∀`;Aアセアセ

もし気になったらポチッとしてみてください (゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
168 人のお友達がいます
ゆう@ライダーゆう@ライダー * トケテンさんトケテンさん
キリンキリン ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 ☆あっぷる☆☆あっぷる☆

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地味にコツコツと弄ってます ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.