• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

静岡☆ナイツ3周年 ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

あれは3年前の8月最終土曜日

エロ魔人なあの方が声かけして、道の駅掛川にエロエロな方々が大集合 ((●≧艸≦)プププッ

それが静岡☆ナイツの始まりでした!

オレはそれがオフ会初参加で衝撃の夜を過ごし ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

どノーマルだったうちのセレナはエロエロな方々の魔力であんな姿に ((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

そのエロ魔人もおいたが過ぎて?県外逃亡!さらには国外逃亡に・・・

エロ魔人の去った後、あの衝撃の夜が忘れられないオレはエロ魔人の意思を勝手に引き継ぎ静岡☆ナイツ開催 (。-∀-)ニヒッ

そんな静岡☆ナイツも昨夜でめでたく?3周年となり、多くの方々が参加してくれました ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

参加してくれた皆さん

お疲れ様でした&ありがとうございました♪

4年目の静岡☆ナイツも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


さらに全オフステッカーも無事に配布完了 (*`・ω・)ゞデシ!! 

ペタッとしましたら、掲示板に画像うpお願いします!


ナイツに参加してくれたのはこちら↓の方々 (*^ー゚)v ブイ♪


さてさてそれでは最後に問題です!

この動画でざえもんさんは何台目でしょーーーか?

イルミなしだけど分かるかなぁ~ ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

正解者の中から抽選で1名の方に豪華プレゼントを
















もらいます
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
ブログ一覧 | 静岡☆ナイツ | 日記
Posted at 2011/08/28 18:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

LEXUS owner's mee ...
名古屋のなごやんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:28:54
こんばんちゃ(^^)

昨日はお疲れ様でぇしたm(_ _)m

ナイツも3周年かぁ~♪

はやいもんだなぁ~

これからもよろしくでぇす(^-^)v


あれ!?

こん中にいまぁすかぁ…(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 14:49:28
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

ナイツお疲れ様でした♪

あっという間に3年ですねww

第1回の時はちょこさんと絡みなしでしたけどね(●´艸`)フ゛ハッ

こちらこそヨロシクです♪♪

んんッ!?見つかりませんか??(・´艸`・●)ウケケケ
2011/08/28 18:51:13
祝 3周年・・・

ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

思えば高速1000円になる随分前に
ビジネスホテル一泊で参加しました。

1000円もなくなり寂しいですが
また機会があれば。。。
その時は泊めて下さい( ^ω^)・・・
コメントへの返答
2011/08/30 14:54:29
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

ありがとうございます♪♪

あれからBBQではお会いしましたがナイトでは一度もお会いしてないですね!

また機会があればナイトでもお会い出来ると嬉しいですよ(*^-゚)vィェィ♪

うちで良ければいつでも宿泊OKデ━d(・ω・`o)━ス

オレの添い寝付きですが・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011/08/28 19:22:38
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

そして、、3周年おめでとうございます♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ステッカーもどうもでした <(_ _)>

それにしても、、何時の間に動画を、、(≧∀≦)b

これからも宜しくです (^-^)b
コメントへの返答
2011/08/30 14:58:51
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

ナイツお疲れ様でした♪

ありがとうございます!3年はあっという間でしたww

ステッカーはただ仲介しただけですので・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

こちらこそ今後とも末永ぁ~くヨロシクです(*^ー゚)v ブイ♪

2011/08/28 19:24:35
お疲れ様です

ざえもん号?

いるか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 15:01:47
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

イルミなしのざえもん号・・・

逆にレアでしょ((*´∀`))ウキャキャ
2011/08/28 20:14:35
昨日はありがとうございました(^-^)v

そして遅刻申し訳ないです…(T_T)

三周年だったとは知りませんでした。
おめでとうございます♪

ざえもん号はどこですか?ww

ドラゴン号じゃなくて自分がガッツリうつってる( 〃▽〃)
コメントへの返答
2011/08/30 15:08:28
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

ナイツお疲れ様でした♪

いつの間にか3年経ってますww
ありがとうございます♪

やっぱイルミなしだと見つけにくいかぁ~あの車は:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

皆さんいない時に撮りはじめたんですが途中でうつっちゃいましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
2011/08/28 21:12:13
昨日はお疲れ様でした。

ステッカーありがとうございましたm(__)m

あっ 仲介手数料払うの忘れちった(笑)

ざえもん号は…???

コメントへの返答
2011/08/30 15:11:21
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

ナイツお疲れ様でした♪

早く払わないと利息が付きますよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イルミ点灯してなくても青いオーラ出てませんか?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2011/08/28 21:21:14
昨日はお疲れさまでした(*^o^*)

ステッカーは何処にペタるか迷い中…f^_^;

睡魔に負けて日の出前に帰れなかったのは内緒(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 15:14:26
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

ナイツお疲れ様でした♪

どこにペタッとするか迷うよね!
みんなはリアに貼ってるからオレはフロントにしたよ(o゚▽゚)oニパッ

無事に帰宅できれば全然OKでしょ!!!
2011/08/28 23:14:42
昨日はお疲れ様~

いや~
昨夜は刺激的な1日でしたよ♪

静岡にもいたね
全国れべるが(笑)

ざえもん号は
光らなければ ただのファミリーカーですから(爆)


コメントへの返答
2011/08/30 15:20:10
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

ナイツお疲れ様でした♪

ざえもんさんとオレだけだよね!ナイツフル参加( *´艸`)クスッ♪

これからも末永ぁ~くヨロシクねぇ~

ざえもん号も全国レベルですよ!!光れば・・・:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
2011/08/28 23:47:26
こんばんわ♪

ナイツ三周年おめでとです♪
ざえもんさんに誘われて、参加したナイツ。
いつの間にやら常連に(笑)
これからも、お付き合いヨロシクです。

光らないざえもん号・・・サビ抜きの寿司みたいで、闇夜に消えてしまってる(笑)

しかし、いつの間に盗撮されてたんだ~。
コメントへの返答
2011/08/30 15:30:15
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

ナイツお疲れ様でした♪

常連さんが増えるのは嬉しい限りですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こちらこそ今後ともよろしゅう♪

いつか光らないざえもん号を撮ってみたかったんだよね!それも動画で(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2011/08/29 00:48:00
こんばんは(^-^)/

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

3周年・・・

はたして自分はいつから参加させてもらってるんだろぅ( ̄◇ ̄;)

豪華プレゼントもらうんかいっ
(゚O゚)\(- -;ォィ

最後まで読まずに探してしまった(笑)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2011/08/30 15:34:28
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

ナイツお疲れ様でした♪

トウショウさんもすでに常連さんですよv(。・ω・。)ィェィ♪

そそっ豪華プレゼントはもらいます!

8月は誕生日なので・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

こちらこそ次回もヨロシク!!
2011/08/29 11:09:22
ちわす♪

おいらは3周年の時にいなかったのか(爆)

なんかさみしーなーーー(;´Д`)

楽しかったんだろーなーーーー(;´д`)トホホ…

( ゚д゚)ハッ!

もしかしてこの動画、俺のため?!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ざえもん号は4台目だーーーm9( ゚д゚)ドーーーン!!
コメントへの返答
2011/08/30 15:40:42
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

残念だけど仕方ないよね!仕事だから!!

まぁコヌさんの分も楽しませてもらったけど・・・(。-∀-)ニヒッ

次回にはよろしゅう!!

ハイ正解m9( ゚д゚)ドーーーン!!

豪華プレゼント♪エアサスを♪♪

オレにください:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
2011/08/29 12:15:02
3周年おめ~♪

オイラは今回も不参加でしたが(泣)

かなり盛り上がったみたいでなによりです♪

エロ魔神・・・懐かしい( *´艸`)
コメントへの返答
2011/08/30 15:44:56
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

ありがとうございます♪♪

凄いセレナも来てくれたんでかなり盛り上がりましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

エロ魔神・・・もう過去の人・・・なのか((●≧艸≦)プププッ
2011/08/29 23:41:35
三周年おめでとうございます♪

何回か参加させていただき車種違いですが

少しづつ勉強や交流させていただきました(*^_^*)

今回行けなくて残念でしたが

また顔出させてくださいね(^_-)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/30 15:47:18
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

ありがとうございます♪♪

いつもセレナが多いんで肩身が狭いかもしれませんがまた都合のいい時には参加してください♪

こちらこそこれからもヨロシクです(*^ー゚)v ブイ♪
2011/09/12 21:59:04
出遅れましたが
☆祝3周年☆
おめでとうございます♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これからも盛り上げてください(^O^)
私も蒲原ナイトがんばろっと♪
コメントへの返答
2011/09/14 12:52:40
ありがとうございますキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

3周年って言っても1回目と2回目が1年あいてますから実質はまだ2年ですww

蒲原ナイトの方が凄いですね♪

色んな車種で30台以上は集まりますもんね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

うちももっと頑張らナイトなぁ~( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2011/09/23 15:36:12
遅コメで失礼します
祝3周年おめでとさんでするんるん

イルミ無しとは貴重な動画っすね
ん?ナンバーの写り込みに気を付けてねヽ(゚ー゚ )
コメントへの返答
2011/09/23 18:01:17
ありがとうございます ワーイε=ヾ(*・∀・)/

イルミは最近ほとんど点けませんね!

オレとざえもんさん以外・・・:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ナンバーはオレも気になったんですが消し方がわかんなかったんでそのままでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2/25(土)夜9時から道の駅掛川で静岡☆ナイツ開催です!最近は参加台数も少ないですが、皆さんのご参加お待ちしております♪」
何シテル?   02/03 17:03
車弄りは三十路デビュ~の超初心者です♪ C25セレナをH17年9月に購入! それと同時に車弄りにハマっちゃいました (●´艸`)´艸`)´艸`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種や趣味に関係なく色んな方と友達になりたいと思ってます♪

・・・ですが

最近ではこちらからお誘いする事はほとんど無くなりました (´∀`;Aアセアセ

もし気になったらポチッとしてみてください (゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
168 人のお友達がいます
あんこう☆007あんこう☆007 * SHIZMASHIZMA *
ばばっちばばっち * mr.虎次郎mr.虎次郎
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ ねんねんねんねん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地味にコツコツと弄ってます ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.