• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 07:52 
研修で、ひたち野うしくへ
07/24 19:53 
@小わっぱ こんばんは。
やっぱり、アルピナですかね(^^)
07/22 12:50 
修理メンテナンスの為に川口のお店に行ったんだけど、パーツの形状が合わなくて当日終了のはずが、明日までに…
07/18 21:40 
@hiroM こんばんは。
高いです(^^;
 07/18 21:43 
@ヒカジュ 様 こんばんは!
大事なモノですが、やっぱり高いですよね(^_^;)
07/16 23:50 
07/08 19:50 
@hiroM こんばんは。
友達にも言われて、その手があったか!?ってなりました(^^)
07/08 19:32 
ドライブレコーダー、中古をGETして試しにSDカードを入れ替えてみた。
何事もなかったかのように、録画スタート。
SDカードが壊れてたみたい(^^;
ドライブレコーダー、余ったw
 07/08 19:41 
@ヒカジュ 様 こんばんは!
一つ余ったのなら
リアにも装着が出来ますね♪
07/02 11:12 
ドライブレコーダー、壊れたな。
カシャッて、録画してくれない…
ユピテルのDRY Wi-Fi 40dなんだけど、なった方います?
06/10 14:25 
@hiroM こんにちは。
ありがとうございます(^^)
ブレーキのメンテナンスをしてました。
この後、車検でまた預けちゃうんですけどね(^^;
06/10 11:36 
プリウス(代車)から、二週間ぶりに39復帰!
やっぱり39は、気持ちがいい♪
 06/10 11:44 
@ヒカジュ 様 おはようございます!
復帰 おめでとうございます\(^-^)/
駆け抜ける歓びを満喫されて下さい(^^ゞ
05/28 20:34 
@hiroM こんばんは。
いえいえ。本命は、2です(^^)
05/28 13:21 
@あんどゅ~ こんにちは。
いえいえ。試乗です(笑)
次は、M3行ってきます(^^)
05/28 12:05 
M4予約!他も希望があるんだけど、厳しいかなぁ。
 05/28 12:55 
@ヒカジュ さん、変えるのですか???
 05/28 14:14 
@ヒカジュ 様 こんにちは!
本命はB3♪購入ですね(^_-)
05/28 10:56 
@フィフティ― こんにちは。
知ってますねぇ(^^)DMがあったんですね!?
俺は、車検の連絡がてら、電話が来て知りました。
行ってみようかな!?
05/26 11:43 
@ヨッシー7 こんにちは。
同じく休みにしましたけど、雨ですねぇ。
しかも、ブレーキメンテのためプリウスです。
05/06 09:33 
昨日エアーチェックして、左のリアだけやけに少ないなと思ってたら、今日異音が気になってスタンドで確認したら、ネジが刺さってるし(-_-)
タイヤ変えたばっかりなのに…
05/05 21:30 
@ISA こんばんは。
問題なしです(笑)
05/05 21:10 
@あんどゅ~ こんばんは。
まちこさんです(笑)
タイヤを引っ張っているので、いつかはやるだろうと思っていたので、意外と凹んでないんですよね(^^;
傷も、遠目からは目立たない感じです。
05/05 16:11 
ホイールガリった(-_-)
 05/05 17:09 
@ヒカジュ 様 こんにちは!
残念です(>_<)
 05/05 21:01 
@ヒカジュ さん、 !!!!!! まいっちんぐですか!!!!!
 05/05 21:28 
アルピナ ホイールが!
05/05 16:03 
@hiroM こんにちは〜(^^)
いただきま〜す♪
 05/05 16:55 
@ヒカジュ 様 こんにちは!
美味しくいただきましたo(^o^)o

プロフィール

「研修で、ひたち野うしくへ」
何シテル?   07/27 07:52
初めまして! BMW E39 525i ハイラインに乗ってます。 光軸調整ロッド修理、やっちゃいます(笑) BMWで駆け抜けるのが、大好きです! マイヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

御一泊のご予定でしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 11:23:44
レイヤードセカンドエディション 始動!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 11:39:04
TAS2017に行ってまいりました!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 11:37:59

お友達

BMW乗り、特にE39オーナーの方と絡んでみたいです!(現在は、拘っていません。)
BMWオーナーの方、よろしくお願い致します。
人や物を貶したり馬鹿にしたり、仲間を大切に出来ない輩は、バックキーを押して頂くよう宜しくお願い致します。
148 人のお友達がいます
shelby!shelby! * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
pikachinpikachin * BWIBWI *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ドノーマルから頑張って、アルピナリップ・アルピナホイール・M5についてたトランク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.