• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月15日

バイパーSRT

バイパーSRT バイパーのプレゼンテーションを聞いてきました。
今度のバイパーはダッジ•バイパーではなく、SRTバイパーとなります。つまり、SRTがブランド化したわけです。
それをミシガン州にあるクライスラーの本社で、そのあとアトランタの「ロードアトランタ」でテストドライブしました。
8.4リッターV10は不死身です。クルマは中身ががらりと変わっていました。
日本導入は今のところ未定。ファンのリクエストがあれば……実現するかもw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/15 08:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年12月15日 9:35
エンジンフードの開き方がすごいですね!?

まったく形状はことなりますけど、いすゞの初代ピアッツアが思い浮かんだのですが・・・
コメントへの返答
2012年12月17日 0:48
エンジンフードとルーフとトランクリッドがカーボン製、ドアがアルミ製です。ピアッツァ、久々にチェックしてみますw
2012年12月16日 12:27
サイドマフラーとドア前のエグレ具合がバイパーしていて良いですね!
ダッジではなくなったのは知っていましたが、クライスラーのSRTバイパーなのかと思っていました。
クライスラーでもないんですね!
なんかGT-Rだけどスカイラインじゃない・・・・・・みたいな話ですね(笑)
コメントへの返答
2012年12月17日 0:49
SRTブランドの発表でもありました。まずは5モデルからスタートだそうです。

サイドマフラーはこのままだと日本のレギュレーションに合わないから変更してくれと頼みましたw

スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

九島辰也(くしまたつや) モータージャーナリスト兼コラムニスト/日本自動車ジャーナリスト協会(AJAJ)会員/2011-2012日本カーオブザイヤー選考委員/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

九島辰也オフィシャルホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/13 12:52:11
 

愛車一覧

トライアンフ スピットファイアー・マーク3 トライアンフ スピットファイアー・マーク3
2002年型水冷996型後期カレラから空冷993型へ。 90年型S124と90年型ジャガ ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
X308の最終型
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation