• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

またいつもの風景!

またいつもの風景! イベントの裏側を見ているのが楽しい
かえるです

やはり今回も・・・

今回思ったことは年配と思われる人が
少なかったこと
露出度が少なめだったためか!?
それともイベントの趣旨が分からなく来なかったのか

いつものようなキャンギャルとは違うからね(^_^;)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:03:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:11:33
イベントの裏側は僕も好きです(*゜▽゜)ノ

オネーチャンたちの裏側も(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:11
イベントは自分も好きなんですが
どうしてもこの風景はどうにかならないものかと・・・

彼らの撮っているモニターをチラ見すると
とんでもないところ撮ってたりするんだよなぁ~
2010/03/21 21:40:00
今やこの風景も日本の文化になりましたね!!

未来に残していかないと(爆

しかし夢中になってる人を見てる方が面白そうだね(^_^)

若い人より中年の人が多そうな気がしますが・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:21
どんなイベントでもこういう人たちいるからね

カメラがなくならない限り延々続くでしょう

みんな撮るのに一生懸命!見る目が違う

そうだね高い機材持ってる人は中年ですね
2010/03/21 21:54:23
あら~ん♪

アキバ系オネータマみたい♪♪

皆さんブログに載せるんですかね~
それか・・・・・・・ヒミツ


コメントへの返答
2010/03/21 23:33:15
どうなんでしょうか?
ブログに載せたり、壁紙にしたり
使い道は色々!ヒミツです
私はブログのネタにするだけ
2010/03/21 22:12:41
若いんだか、年をとってるのかわからないです!
コメントへの返答
2010/03/21 23:34:27
多分若いかと・・・
コスプレでごまかしてますね
2010/03/22 00:38:44
お客の入りはどのぐらいだったのでしょうか?

会場の大きさに対しガラガラのような気がするんですが。。
コメントへの返答
2010/03/22 10:13:14
おはようです
そうですガラガラでした(^_^;)
好んで行くイベントではありませんね
2010/03/23 18:11:12
ちょwwwwwwwwwwww

もう少し可愛ければwww
コメントへの返答
2010/03/23 23:03:03
顔なしでカルパス棒突っ込んでみる!?
気持ちいいかもよ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つい最近発表された某T社ミニバンB●XY、顔つきが・・・泣いているように見える!最近のデザイナーはユーザー目線に立ってないな!」
何シテル?   07/08 14:20
★2016.11.30  誠に残念ではありますが維持が掛かるため手放しました! どこかの中古車屋で販売されているのを確認しましたが どこの誰かわかりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新型セレナ(C27)社外ナビ・カメラ・フリップダウンモニター・ETC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 12:28:26
Myポリッシャー試運転の巻(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 18:10:57
3月27日にSUBARU FAN MEETINGがあるそうですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 21:19:08

お友達

レガシィ(BH)に限らず、スバルの車を愛する方
カメラ、撮影などに興味のある方
車種&機種は問いませんので気軽にどうぞ!
関東近県の方でオフに参加しお会いした方優先です
お友だち申請されてもご期待に添えないこともあり!
ご理解下さいm(__)m
211 人のお友達がいます
しろくま君しろくま君 * Mc Twelve@CopperBHMc Twelve@CopperBH *
ペータペータ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009.12.26納車 遂に念願のBH Sエディション WRブルー(中古車) これはも ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実家近くの港で撮影しましたレガシィです もちろん中古車 走行1万Km未満を探し購入 やっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目レガシィ 当時新古車で購入! BG5B GT-B 1695
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分の貯金で買った車 S13が欲しかったのですがモデルチェンジ 時すでに遅し 写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.