• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

回転寿司屋にラーメンは必要!?

こんばんわ

昨年12月9日に回転寿司屋オープンしてから
なかなか行く機会にめぐりあえす
休日行くと混んでるのです

仕事も夕方前に終わったので昨晩行ってきました(^◇^)

かえるです






一皿100円ではなく100円からが正解でしょ
※100円~200円ぐらいがメイン

昨日行った回転すし屋で一押しメニューとして
こちらがありました



札幌味噌バターコーンラーメン

壁にはでかでかとおススメと・・・

エっ?

ここ寿司屋ですよね


何故におススメなん


そばやうどんなら分かりますが(^_^;)

幾ら麺好きの私でも寿司屋でらーめんは食べませんから~


値段の割りに寿司が美味かったのは許そう


でもこの値段でこの味なら「かっぱ」よりいいな! 
但しラーメンの味は分かりませんのであしからずm(__)m

 
★魚卸回転寿司 ダイマル水産(がってん寿司系列店らしい)
店舗住所  〒262-0019
        千葉県千葉市花見川区朝日ヶ丘5-35-9
TEL     043-213-8836
営業時間  11:30~23:00 ※定休日なし
           

★おまけ

駐車場ですが車高の低い方は注意が必要ですね(笑)
確実に車止めにヒットします
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2011/02/25 23:45:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名店の条件
アーモンドカステラさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/02/26 01:03:00
ちょっと気になる店ですね。
前の「がってん寿司」とは何が違うのか・・・?

今日は何でNOY´Sこなかったの?
コメントへの返答
2011/02/26 08:57:27
100円寿司の割りに味はいい
近いので行ってみてください!
もちろんBHでね(^_^;)ぼぼぼぼぼ

えーだってこれから千葉の果てに遊びに行きますから~(^◇^)
遅刻すると怒られるので
2011/02/26 06:28:59
見事な
  寸止めで(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 09:01:56
駐車やばいと思いました
なのでそぉ~と

黄身輪不暗記問気米部ー♪
↑苦しいなぁ~(^_^;)
2011/02/26 07:36:13
確かに寿司屋でラーメンはいらないな。
コメントへの返答
2011/02/26 09:03:20
結構美味かったりして・・・
ないな

ありえない
2011/02/26 09:58:50
寿司屋でしょ?
ラーメンはいらないなぁ(><)
ラーメンを食べたいならラーメン屋に行きます(笑)
最近の回り寿司は何でもありですよね(^o^;
コメントへの返答
2011/02/26 22:59:17
かけそば程度ならば許せる範囲ですが・・
ラーメンはNGですよね
特に安さを売りにしている回転寿司は
よくやってます
何処とはあえて言いませんが・・・
2011/02/26 22:01:50
ラーメン…安いexclamation×2

ラーメンでお腹がふくれそうウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/26 22:56:33
大きさは分かりませんが
お椀ぐらいのサイズではないかと

お椀なら少なめかな!?
2011/02/27 19:29:54
こんばんは☆
かえるさんは回転寿司もよく行かれるんですか?
バイキングで麺類やご飯類でお腹膨らますのはよくありますが…
寿司屋なら寿司頼んでもらわんと(^_^;)

都市部の100円寿司はサラダ巻やあぶりネタの美味さで勝負っすね。
高い回転寿司は日本海側など港の近くで(^^)


コメントへの返答
2011/03/01 23:42:59
それほど行きません
実家に帰れば嫌というほど魚料理でますので
安くて美味い回転寿司があればなぁ~と思ってね

そういえば福井で食べた回転寿司屋も良かったです

2011/02/28 12:41:16
俺はほとんどの輪留めがダメなんです・・・。
コメントへの返答
2011/03/01 23:40:26
車高上げる計画は・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もしかして、リコール対象か!」
何シテル?   10/07 17:33
★2016.11.30  誠に残念ではありますが維持が掛かるため手放しました! どこかの中古車屋で販売されているのを確認しましたが どこの誰かわかりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新型セレナ(C27)社外ナビ・カメラ・フリップダウンモニター・ETC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 12:28:26
Myポリッシャー試運転の巻(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 18:10:57
3月27日にSUBARU FAN MEETINGがあるそうですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 21:19:08

お友達

レガシィ(BH)に限らず、スバルの車を愛する方
カメラ、撮影などに興味のある方
車種&機種は問いませんので気軽にどうぞ!
関東近県の方でオフに参加しお会いした方優先です
お友だち申請されてもご期待に添えないこともあり!
ご理解下さいm(__)m
210 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * みゃっちみゃっち *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 AutoWearAutoWear *みんカラ公認

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009.12.26納車 遂に念願のBH Sエディション WRブルー(中古車) これはも ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実家近くの港で撮影しましたレガシィです もちろん中古車 走行1万Km未満を探し購入 やっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目レガシィ 当時新古車で購入! BG5B GT-B 1695
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分の貯金で買った車 S13が欲しかったのですがモデルチェンジ 時すでに遅し 写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.