• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ナイト開催!

ナイト開催! こんばんわ

かえるです

昨晩(6日)ナイト開催しました



★参加者
こばヤンさん
かつ~ん@67kさん
けん@電気やさん
tetu_legaさん
こむたん@BH5さん
私、かえる

今回ですが・・・
こばヤンさんとは入れ違いになってしまい
会えずじまいでした
かつーんさんとはお会いできましたがちょこっとのみ
お二方ともお帰りになり

こむたんさん到着までしばし雑談ほか・・・近況など
tetu_legaさんのフロントリップ拝見
★また進化していますね印象がまた変わりましたね
こむたんさんの内装出来栄え確認
★カーボンシートの出来栄えがかなり良いので私も真似しようかと思います
けんさんから例のブツの情報など・・・色々
※時間があればちょっとあそこのショップ見に行ってみたいと思います

ちなみに私はBHネタがないので引越しやら近況など
実は取り付けたいものがあるのですが。。。

私は翌日仕事があるため途中退散
残ったメンバーでナイト継続

暑い夏はまだ続きそうなんでナイトはまだ行いますよ♪

さて来週はステーキ食べに行きますかぁ(笑)←そっちじゃないだろ
涼しくなることを祈りましょう!ゲリラ豪雨は勘弁してね

★おまけ
蝉の声は夏らしくていいですね~♪

この蝉は道路にひっくり返っていました(謎)

ブログ一覧 | オフ会&密会 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:00:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

期限は2017年12月まで! 全国 ...
タビトムさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:23:33
昨日はお疲れ様でした(^o^) ちょこっとだけでもかえるさんに会えたんで良かったです手(チョキ) 俺【蝉】が大嫌いです(笑)小学校の時のトラウマが(爆)さ・さ・触れません(;゜ロ゜)
コメントへの返答
2011/08/08 21:31:14
おつかれさまです
かつーんさんとはあと10分遅れたらアウトでした
蝉嫌いですかぁ~残念です
可愛いミンミンゼミ君が沢山鳴いてまいたね

日曜はよろしくです
2011/08/07 22:03:48
お疲れ様でした(^^)/

も~ちょいと待ってたらと悔やんでました(^^;)
それにしても
さすがナイト!
開催時間がお昼ちかいとは・・・・

参りました(汗

8月は厳しいので
9月のどこかの週末で参加します^^

そのときはヨロシクです♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:34:45
おつかれさまです

ナイト初参加ありがとうございます
いつも隅のほうでひっそりと行ってますよ!
あと5分早く到着できれば・・・
私のBHもパワーUPが必要か!?

3310のときにでも今後のナイトなど
お話しましょう!

いつかはオールナイトでお願いします
2011/08/07 22:06:18
昨晩は、お疲れ様でした。
↑にもセミ嫌いが(*_*;

あっ、例の本、こむたんさんにお貸ししました(^^ゞ

また、やりましょうね!!
コメントへの返答
2011/08/08 21:37:40
おつかれさまです

3310でも蝉を捕まえようかな!!

BH乗りの愛読書!ある意味、得ろ本です

週末であれば時間の許す限りやりましょうね
2011/08/07 22:11:08
9110メールして何シテル♪見方分からないし…(;_;)/~~~
コメントへの返答
2011/08/08 20:12:21
みんカラを携帯で見られるようにすればナイトの情報得られますよ♪

ところで9110てなんですか?
2011/08/08 12:55:23
7110、お疲れ様でした~~

遅くなっちゃいましたが、お会いできてよかったっス。

蝉を持つイタズラ小僧、会ってから帰るまでずっと蝉もってましたよね(笑

あ、tetuさんから例の本、お預かりしてます。
ちょっと読ませてくださいネ
コメントへの返答
2011/08/08 21:28:58
おつかれさまです

翌日の仕事に差し支えなかったので
ラストまで居れたかも・・・無理は禁物

誰かの弱点を知ってしまった(爆)

クラレガ読んじゃってください
返却はいつでもいいです!
欲しいパーツがわんさかありますよ
2011/08/08 16:09:15
7110お疲れ様でした~♪

あぁ…行きたかった(>_<)

今度は参加します☆
コメントへの返答
2011/08/08 21:25:51
おつかれさまです

待っていたのに・・・冗談です!

次回またやりましょう!

そのまえに3310ですね
2011/08/08 20:12:50
休みが被ってくれれば、行きたかったです冷や汗。いつかデー・プチやりましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 21:23:46
ちょっと考えてることがあるので
明日かあさってにはメッセします
2011/08/09 00:47:34
こんばんは
7110、お疲れ様でした


セミは勘弁ですがまん顔

↑かつ~んさんも苦手みたいですね
私も小学生の時のトラウマが。。。

来週も宜しくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/09 08:22:27
お疲れ様でした!
私は子供の頃は蝉駄目でした(>_<)

何かのきっかけで掴めるようになりました

セミ君は寿命短いからすぐに逃がしてあげますけどね
今週末よろしくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近いうちに何かが変わります・・・・」
何シテル?   12/09 15:18
★2016.11.30  誠に残念ではありますが維持が掛かるため手放しました! どこかの中古車屋で販売されているのを確認しましたが どこの誰かわかりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新型セレナ(C27)社外ナビ・カメラ・フリップダウンモニター・ETC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 12:28:26
Myポリッシャー試運転の巻(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 18:10:57
3月27日にSUBARU FAN MEETINGがあるそうですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 21:19:08

お友達

レガシィ(BH)に限らず、スバルの車を愛する方
カメラ、撮影などに興味のある方
車種&機種は問いませんので気軽にどうぞ!
関東近県の方でオフに参加しお会いした方優先です
お友だち申請されてもご期待に添えないこともあり!
ご理解下さいm(__)m
209 人のお友達がいます
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
!?
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実家近くの港で撮影しましたレガシィです もちろん中古車 走行1万Km未満を探し購入 やっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目レガシィ 当時新古車で購入! BG5B GT-B 1695
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分の貯金で買った車 S13が欲しかったのですがモデルチェンジ 時すでに遅し 写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる