• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏の終わりに・・・ナイトオフ

夏の終わりに・・・ナイトオフ 夜はだいぶ涼しくなりましたね~♪
夏休みの宿題は終わりましたか!?

かえるです

8月27日(土)深夜
ナイトオフ開催しました!
23時ぐらいから27時まで
みなさんお疲れのところありがとうございます

場所はいつものところ
※私は夕方から仕事があったため途中より参加です

★参加者
TORU@J.Bさん
(初参加ありがとうございます)
けん@電気やさん
こむたん@BH5さん
tetu_legaさん
私(かえる)

●今回の内容
始めは多分雑談など・・・(私が来る前)

こむたん号のボンネットは鉄?なのかに始まり
けん@電気や号ボンネット本体部品疑惑!?

ナンプレ隠し試作版続報
 
※けんさとも色々話しましたが後ほど会議スレ立ち上げますので
BCEメンバーは意見を出し合ってくださいどんな些細なことでも
そこからアイデアやひらめきが出てきますのでよろしくお願いします
特に若者など頭の柔らかい人ならいい意見でてきそうです

先日のオフでかえる号に取り付けた
けん工房作成のエアダクトもっこり(熱膨張)状況確認


tetu_lega号内装カーボンシート貼り付け状況



うまく貼り付けしてます
これパクらせて貰いますね(こむたんさん、tetuさん)

などなど

ところでこのリップ・・車検OK!?





TORU@J.Bさんのリアに付いてるコレを
けんさんは誰かのBHにあーして、合体したら(E)のではないかと
この続きは次回のオフで・・・





それでは

秋に向け外は涼しくなりつつあるがアツいナイトはまだ続く・・・
ブログ一覧 | オフ会&密会 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:33:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

レクサス RCF プチオフ CCS ...
湘南乃男さん

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:30:41
昨晩は、お疲れ様でした。
カーボンって、やる気でていいよね!!
かえるさんも、いっちゃって下さい。
期待してます。
コメントへの返答
2011/08/28 21:48:06
おつかれさまです!
Sエディションのメーター周りは傷だらけ
本当は綺麗にしたい
ヤフオクで仕入れて挑戦しますか!?
(^◇^)
2011/08/28 14:25:15
おいらは結婚式で行けなかったです。
行きたかったなぁ。
内装カーボンカッコいいですね。
やってみたいけどけっこうかかりそう・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 21:49:28
ナイトはまだ続きますので
次回にでも参加ください
私もtetuさんの見てカッコいいなぁ~と
思って今から準備しようかと
2011/08/28 17:47:58
あぁ~行きたかった(>_<)

チョット前に仕事から帰宅しました。

今度は参加したいです☆
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:08
お仕事おつかれさまです

けんさん色々考えてきていたので
またカイギしましょう!
2011/08/28 19:37:36
こんばんは☆
7110オフは秋もやるんですか?
上京の折には連絡させていただきます(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:26
こんばんわ
関東に進出ですか
秋もやる予定です!
早めに連絡くだされば予定立てますよ!
2011/08/29 00:13:49
夜はだいぶ秋らしく成ってきましたね目るんるん

7110行きたいですねーがまん顔

次回何もなかったら参加希望ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/30 15:09:29
涼しくなりました

ナイトはまだまだ続きます

いつでも参加ください
ナイトじゃないけど・・・スバル館オフでもいいよ♪
2011/08/29 03:00:10
 お友達のイイね! より来てしまいました!

 BH系のオフ会と考えて宜しいですか?

 私の中では個人的に5ナンバー最強の、BE・BHが素晴らしと思っています。

 各人、考え方はあると思いますが、また、拝見しに来たいと思いました!

 オフ会いいですね! 行ってみたいものです。
コメントへの返答
2011/08/30 15:11:30
ブログご覧いただきありがとうございます
BH専門のオフです

ナイト以外にも日中のオフも不定期ながら開催しています
参加もありですよ♪

2011/08/29 14:35:58
7110、お疲れ様でした~。

けん工房カーボンエアダクト、実物見ちゃいました♪
あれはイイ!!うらやますぃーっす。。。
次は内装ですかぁ?

また次回もよろしくお願いしマース。
コメントへの返答
2011/08/30 15:13:26
おつかれさまです

けんさんはあの出来栄えでは納得していない様子

内装は着々と準備しています
次回には何かしら変更が・・・

たまには近場でナイトしますか
2011/08/30 00:06:35
うらやましいです・・・オフしたいなぁ・・・。
コメントへの返答
2011/08/30 15:14:27
BHの合同オフができたらいいですね♪
2011/09/01 07:58:45
俺もパクらせて頂きます…インテリアカーボン化(爆)カメラ
俺もライトにグリルにと装着しましたが、カーボンシート重宝してます手(チョキ)
次回の7110は酸化予定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
台風、西に進路をかえましたねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/09/02 22:26:29
かつーんさんもパクリですね
tetuさんうまいんだよなぁ~

ヤフオクで購入するとSABなんかで買うより
お得ですよね

ナイトすみません
今週は台風接近中により中止にしました
次回お楽しみに
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「煽られる原因」を知っておけばトラブルは防ぎやすい、その代表例3選とは
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171119-10277568-carview/
何シテル?   11/21 06:33
★2016.11.30  誠に残念ではありますが維持が掛かるため手放しました! どこかの中古車屋で販売されているのを確認しましたが どこの誰かわかりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新型セレナ(C27)社外ナビ・カメラ・フリップダウンモニター・ETC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 12:28:26
Myポリッシャー試運転の巻(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 18:10:57
3月27日にSUBARU FAN MEETINGがあるそうですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 21:19:08

お友達

レガシィ(BH)に限らず、スバルの車を愛する方
カメラ、撮影などに興味のある方
車種&機種は問いませんので気軽にどうぞ!
関東近県の方でオフに参加しお会いした方優先です
お友だち申請されてもご期待に添えないこともあり!
ご理解下さいm(__)m
210 人のお友達がいます
あずさ改4.0.2あずさ改4.0.2 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
BLUE.BLUE. * mahimomimahimomi *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009.12.26納車 遂に念願のBH Sエディション WRブルー(中古車) これはも ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実家近くの港で撮影しましたレガシィです もちろん中古車 走行1万Km未満を探し購入 やっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目レガシィ 当時新古車で購入! BG5B GT-B 1695
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分の貯金で買った車 S13が欲しかったのですがモデルチェンジ 時すでに遅し 写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.