• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

飛び石でフロントガラスにヒビが入り補修!!

飛び石でフロントガラスにヒビが入り補修!! こんばんわ

かえるです

GWみなさんいかがお過ごしでしょうか!?





私はGW初日(28日)、先日、戸隠へそばを食べに
関越道走行中に不快な異音と共にフロントガラスにヒビが
入ってしまったため

いつも車の凹みのデント補修でお世話になっている

町田市のデントリペア Y'sFACTORYさんへ


 
フロントガラスのガラスリペアをお願いしに行ってきました




★助手席側
修理前


修理後

いやーガラスリペアでヒビが直ってしまうとは
恐れ入りますm(__)m



ガラス交換せずに補修で車検の通るレベルで
ここまで直ってしまいました


毎度、お忙しい最中、愛車の修理ありがとうございました
今後もよろしくお願いしますm(__)m

フロントガラスで飛び石でヒビが入ってしまった方や
諸事情によりガラス交換が出来ないかたなどお勧めします
※お金に余裕のあるかたは別ですよ!
関連情報URL : http://www.dent-ys.com/
ブログ一覧 | やっちゃった | 日記
Posted at 2012/04/29 01:17:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/04/29 03:56:26
( ; ゜Д゜)
かなりキズしてたんですね!

ガラスの補習、完璧に治るんですね♪

キズしたときの為に覚えておきますね♪
コメントへの返答
2012/04/29 22:43:22
高速走行中の飛び石は困ります

完全ではありませんが

目立たなくすることは可能だそうです
2012/04/29 09:19:58
ヒビが入るってことはそこそこの大きさの石だったんでしょうね。

こればっかりは、こっちが気をつけていてもどうしょうもないですからね(^^ゞ

直って何よりですね!!
コメントへの返答
2012/04/29 22:44:04
かなりの音がしました

できればガラス交換は避けたい・・・
2012/04/29 20:55:22
私のは、ヒビから割れ目になりました。来年の車検には交換でしょうね。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2012/04/29 22:45:03
アウトですかね

車検通るレベルなら良いのですが
2012/05/01 13:50:09
ずっとヒビが入ったまま6年が経過しましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コメントへの返答
2012/05/02 03:15:51
車検大丈夫なんですか?
私それが嫌で修理しました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイール交換しましたよ〜良い感じ」
何シテル?   06/03 20:26
★2016.11.30  誠に残念ではありますが維持が掛かるため手放しました! どこかの中古車屋で販売されているのを確認しましたが どこの誰かわかりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

新型セレナ(C27)社外ナビ・カメラ・フリップダウンモニター・ETC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 12:28:26
Myポリッシャー試運転の巻(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 18:10:57
3月27日にSUBARU FAN MEETINGがあるそうですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 21:19:08

お友達

レガシィ(BH)に限らず、スバルの車を愛する方
カメラ、撮影などに興味のある方
車種&機種は問いませんので気軽にどうぞ!
関東近県の方でオフに参加しお会いした方優先です
お友だち申請されてもご期待に添えないこともあり!
ご理解下さいm(__)m
211 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
kurumazukidayokurumazukidayo * すぺっくし~すぺっくし~ *
レガスィー部長レガスィー部長 * DIYたかDIYたか *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009.12.26納車 遂に念願のBH Sエディション WRブルー(中古車) これはも ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実家近くの港で撮影しましたレガシィです もちろん中古車 走行1万Km未満を探し購入 やっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目レガシィ 当時新古車で購入! BG5B GT-B 1695
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分の貯金で買った車 S13が欲しかったのですがモデルチェンジ 時すでに遅し 写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.