• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴンタロのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:
ZEROウォーター

Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:
平成22年式、トヨタ、ノア、ブラック


この記事は みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/21 22:26:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月12日 イイね!

汚れ落としたい

Posted at 2017/11/12 23:40:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

エンジン復活

先月、ソニカですがエンジンが調子悪く載せ替え作業となりました。

9万キロのエンジンを載せました。タイプは、Rです。




車自体は、11万8千キロからスタートとなります。

車は、気に入ってるので壊れるまで乗りたいです。

札幌の北ノ沢の会社に感謝致します‼

また、ある意味ボクの記憶に残る日にちとなりました。


Posted at 2017/11/04 20:54:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月23日 イイね!

任天堂スイッチ

先日、隣町のデパートで、任天堂スイッチの抽選会があり、娘がチラシを見て欲しいとボクに懇願。

抽選会に当たれば買ってやるよーと、回答!

そしたら、当たってしまった‥

スプラトゥーン付きで高かった(>.<)




今日は、娘に付き合いゲーム(笑)

おっさんのボクがやっても楽しいな😁



でも、難しい💦

Posted at 2017/10/23 20:37:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

冬タイヤへ~

昨日は、仕事が休みだったのでスタッドレスに交換しました。
昨日は、暖かく17度もありました!



これから、半年スタッドレス生活です。

タイヤを外すと、車検時にサビを塗装してくれてたみたい!嬉しい。


サビ防止に、コレを



助手席を見ると‥



この辺、ヤバイですね。

リアを見てみましょう




塗装も剥がれ、リアサスもサビが見られるな💦

来年こそは、足回り交換かな。

早く春にならないかな。
Posted at 2017/10/22 16:44:10 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@kikizizi さん、ありがとうございます‼娘は、恥ずかしがりながらくれました(笑)」
何シテル?   11/22 19:29
はじめまして。 北海道の北の方に住んでいます。 ノーマルのまま乗るのが面白くないので、人とはちょっと違う車!にしたいです。 北海道の方と色々情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パネル青LED化①(メーター部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 12:34:03
VSVの分解清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 20:10:54
■フロントバンパー外し&ホーン交換■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 05:43:06

お友達

仲良くしてくださーい!

お友達が出来るといいな♪

車の情報交換や趣味等でのお話とかしたいですね。

絡めないときもありますが、よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
せなっち!せなっち! * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
MINI原人MINI原人 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ライト パープルライト パープル * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
この度、子供の成長と減税に伴い、大きな車にしました。 お金の掛からない、いじりをやりたい ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ひょんなことからうちに嫁いできました。 替りにジャイロX君が嫁いで行きました。 大切 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
エンジンに少し元気が無くなったソニカ君ですが、山菜取りなどに活躍してもらいます‼ 納車時 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
はじめまして。みんカラ初心者です。 2008年6月に納車しました。一年経ってようやくこ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.