車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 22:25 
@★こうチャン★ さん、ここまでやるんですね!素晴らしいですね!
 03/23 22:28 
@ゴンタロ さん、よく見ると◯5個の上にレールはってるだけですよ(笑)
03/22 17:22 
@★こうチャン★ さん、たまに通ってました。ありがとうございます。
03/22 17:12 
@★こうチャン★ さん、くまいは長いですよね。たまに行きますが、一時間は待ちますね。これから、長い道のりですが帰ります‼
 03/22 17:17 
@ゴンタロ さん、通ってたんですね!
気を付けておかえりください。
03/22 14:56 
2件目の病院です((T_T))

3件目のくまいクリニックは、時間が無いのでまた今度かな。鼻づまりが酷いです‥
 03/22 17:10 
@ゴンタロ さん、くまいは混んでたら重症でない限り初診は長いですよ〜^^;予約でも長い時ありますから…
03/22 13:58 
@kikizizi さん、ありがとうございます‼
03/22 12:47 
@★こうチャン★ さん、こんにちは!
はい、気にしないようにします。昼から泌尿器科です(笑)
03/22 12:14 
まず、1件目の病院

ガタがきてますね、ボクの体
 03/22 12:40 
@ゴンタロ さん、整形ですね。あまり無理しないで下さいね!
 03/22 13:45 
@ゴンタロ さん
お大事にしてください。
03/18 11:47 
娘を迎えに行くと、本日、小学校の卒業式。中学校の新品の制服かっこ良いな。30数年前の自分を思い出します(笑)
03/07 19:02 
@★こうチャン★ さん、ホントですね。日本製かな(笑)
 03/07 20:01 
@ゴンタロ さん、怪しいですよね(笑)
02/26 13:49 
@★こうチャン★ さん、こちらと同じくらいの気温ですね。こちらは、更に風がすんごいんで、もっと寒い感じです。
 02/26 15:27 
@ゴンタロ さん、沿岸部とゲレンデ半分上は風があって寒かったので一本で終わりです(笑)
02/24 12:09 
@★こうチャン★ さん、日本海側風強いですね。オホーツクもそこそこ風ありますが、そちらの方が強烈です。
 02/24 12:37 
@ゴンタロ さん、ちなみに気温は高いので湿った雪の吹き溜まりになり吹き溜まりを踏むと跳ねます…
02/19 21:10 
@★こうチャン★ さん、こんばんは‼まだまだ、若いしスキーはプロ並みだし、大丈夫ですよ!
 02/19 21:35 
@ゴンタロ さん、プロだなんて言いすぎです(笑)ブランクまみれの中です(^^;)
腰痛いし既にオッさんですよ(^^;)
02/19 15:44 
娘のスキー大会で、出走前にパシャリ。入賞出来なくガッカリしてた模様(笑)次頑張れー
02/19 14:19 
@はっきー さん、クルクル回りますが、ビビってます(笑)
02/19 11:22 
ファンスキー始めました‼

面白い
 02/19 13:11 
@ゴンタロ さん
こんにちは〜
僕も指導用に持ってますが面白いですよね〜
クルクル回って目もクルクルです
 02/19 21:03 
@ゴンタロ さん、運動不足な僕はこれで急斜面を高速でターンしながら滑ったら足がガクガクになります(笑)
02/18 16:11 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【LEDの孫市屋】 http://cvw.jp/b/405652/39335899/
02/18 16:09 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/405652/39335888/
02/18 16:08 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【PROSTAFF】 http://cvw.jp/b/405652/39335880/
02/18 16:06 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Stoner】 http://cvw.jp/b/405652/39335865/
02/18 16:05 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】 http://cvw.jp/b/405652/39335857/
プロフィール
「@★こうチャン★ さん、ここまでやるんですね!素晴らしいですね!」
何シテル?   03/23 22:25
はじめまして。 北海道の北の方に住んでいます。 ノーマルのまま乗るのが面白くないので、人とはちょっと違う車!にしたいです。 北海道の方と色々情...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDリフレクター取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 05:23:33
LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 05:17:41
OGS / オージーシステム ウィンカーアジャストメントリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 04:48:47
お友達
仲良くしてくださーい!

お友達が出来るといいな♪

車の情報交換や趣味等でのお話とかしたいですね。

絡めないときもありますが、よろしくお願いします。
64 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * プレゼンスZSプレゼンスZS *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
たくNOAHたくNOAH * ライト パープルライト パープル *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
この度、子供の成長と減税に伴い、大きな車にしました。 お金の掛からない、いじりをやりたい ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ひょんなことからうちに嫁いできました。 替りにジャイロX君が嫁いで行きました。 大切 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
はじめまして。みんカラ初心者です。 2008年6月に納車しました。一年経ってようやくこ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
チェイサーを強制売却され、買った車です。 これは燃費が良かった。長距離は17キロくらい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.