• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年06月25日

第4回セレナみんカラ全国オフ会IN関西 会場決定

場所を決定いたしました!!
詳細につきましては今企んでるところです!!
キャンギャルでも呼ぼうかしら(嘘)

神戸市立フルーツ・フラワーパーク
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/25 20:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第4回みんカラオフIN関西(神戸フルー ... From [ らいおんの Aqua Timez な  ... ] 2010年6月26日 00:08
こんばんは いよいよ今年も第4回みんカラオフIN関西 が開催されますね。 今からスケジュールの調整宜しくお願いしますね!! 日時   2010年9月19日(日) 場所   神戸市立フルーツ ...
ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

タケノコ
chishiruさん

いつかは来る
Cocacchiさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2010年6月25日 20:46
おひさしぶりです☆
コメントへの返答
2010年6月25日 21:12
生きてましたか?

って昨日会ったじゃん!!

Tシャツサンキュ!!

帰って見たらGカラーでした!!(笑)
2010年6月25日 20:49
こんばんわ夜

会場探しの方お疲れさまでしたほっとした顔

神戸市立フルーツ・フラワーパークに決まったんですね☆

ここなら家族で楽しめそうですねわーい(嬉しい顔)るんるん

まだまだ色々やることがあると思いますが、無理しないよう頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月25日 21:14
こんばんわ!

ご家族で楽しめたらと思っています!!

企画倒れにならないようにがんばります!!
2010年6月25日 21:04
明日も宜しく目がハート
コメントへの返答
2010年6月25日 21:14
俺が忘れられないのかい?

2010年6月25日 21:17
海外セレブブランドやからよそ行きの服にしてよ~(笑)

↑昨日はおつとめごくろうさまです(笑)
2010年6月25日 21:21
↑そのうち作業服にされるで~(笑)

2010年6月25日 21:22
いよいよ決定

楽しみにしております。

宣伝しておきます\(^O^)/
2010年6月25日 21:24
俺の嫁がチョイスしてるから作業着なってたら…



シーラナイ(恐)

2010年6月25日 21:34
これは楽しそうな場所ですね(^-^)

かなり楽しみです!(^O^)/
2010年6月25日 21:36
お久しぶりです!

先日の何シテル・・・
一人喜んでおりました。

僕にとっては近場なので
嬉しいです。

調整がんばります♪
2010年6月25日 22:44
明日・・・・・
床ッシャー宅配しよか?ww



2010年6月25日 23:22
淡路の子で 良いよ
2010年6月25日 23:49
仕事が休みだったら参加しますので、よろしくお願いしまーす(≧ω≦)b
2010年6月26日 2:03
遅刻しないで逝けそうですwww
2010年6月26日 8:11
取り纏めお疲れ様です♪

頑張って調整します♪
2010年6月26日 8:57
お疲れ様です(^O^)
行ける様に頑張りますo(^-^)o
2010年6月26日 9:12
幹事お疲れ様で~す!
家族で、参加出来るように、調整しま~す!
2010年6月26日 21:38
乙です!
近所なら手伝えるのに…

行きますんでよろしくっす!
2010年7月6日 1:11
おぉ!

渋滞にかからずに行けそうなコカン!・・・予感w


国籍不明者に会いに行きますんでwwwよろ乳首♪
2010年7月29日 7:06
ご無沙汰してます。
タワーバーではお世話になりました。

名前をハレとグウからハレ&グウに変更しました。

オフ会参加させていただきます。

プロフィール

「皆さま!
生きてますか?
生存報告と車乗り換えたのでご報告(笑)」
何シテル?   04/01 09:26
密入国なのでニホンゴが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
こつこつ変身させようかなぁ!!
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
やっと納車(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation