」エスヨンC30のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」エスヨンC30のブログ | you love speed? - みんカラ" /> 」エスヨンC30のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いい感じわーい(嬉しい顔)

昨日、強化合宿からクルマが戻って来ました!

昨日、今日と何処もかしこも大渋滞で、まともに走る事も出来ずに街中低速走行のみの感想ですが結構ダンピングが効いてていい感じですね~。

取付けは下町レーシングファクトリーにお願いしたので、ただポン付けで終わる訳が無く鬼キャン、踏めるアライメントでガッツリいって貰いました(笑)

ちょっくら空いてる平日の夜にでも700円サーキットでテストしてまいります(爆)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

ミウラ?
どどまいやさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

こんにちは
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:55:33
おっ!帰ってきましたか?画像UP期待しています(^_^)
コメントへの返答
2010/03/22 08:52:52
イヤー
まーぼーさん程は下げて無いですよ(爆)
近々写真、アップします(笑)
2010/03/22 02:49:04
明日行けば500円じゃない?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:01:40
マスターからオープンコースでいくら練習してもクローズドで速くなりませんよ~
こないだ、1人居たでしょって、有難いお言葉頂きました(爆)
2010/03/22 07:42:16
調整前の組み上がり直後を拝見しました。
副マスターに
『タイヤ上部の黒部が見えたら納得しないオーナーですよ』っとアドバイスしました(爆)
写真アップ待ってまするんるん
コメントへの返答
2010/03/22 09:13:05
適切なアドバイス有難うございました(笑)
お陰様でいい感じに落ちてます(汗)
2010/03/22 09:02:40
下町はなんでもやってくれちゃうんですね、どんな風になったのか見てみたいです〜 アップ楽しみにしてますぅ
コメントへの返答
2010/03/22 09:33:16
DAIさんもマイルドカップに向けて如何でしょうか(笑
2010/03/22 09:54:21
準備万端ですね♪

新幹線より速く~(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 20:17:20
たぶん武蔵野線位だと思います(爆
2010/03/22 12:47:02
エスヨンさん、画像みたいぃ~

って会社帰りにこそっと前通ってみよwww
コメントへの返答
2010/03/22 13:41:29
今日も仕事しちゃってるの~?
暇なんで声掛けてよ(笑)
2010/03/24 01:50:01
なんだかすげー“鬼きゃん”になってるし(^o^;
ますます危険が危ない仕様に(Pv^)
コメントへの返答
2010/03/24 14:34:35
あくまで、家族を安全に運ぶ為のモデファイですが…(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール


do not take fake.
do not make fake.
do not deliver.」
何シテル?   11/08 01:09
吊るしでカッコいいクルマは少ないので弄るしかないでしょ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三角窓ウェザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:38:13
プジョー 406 クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 13:11:50

お友達

来るもの拒まず仲良くしましょう
88 人のお友達がいます
HIRO!!HIRO!! * CAZESCAZES
く まく ま QuesterQuester
TA3(たぁさん)TA3(たぁさん) TD-05TD-05

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ C30 し~さんじゅう (ボルボ C30)
S40がお疲れちゃんでC30に乗り換えましたが、当たり前ながら変化なし(笑)
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
18で免許取ってすぐに買ったクルマ タックインガンガン効いて楽しいクルマでした!これで運 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
当時正規に323は入って無かったので並行モノ、アルピナ仕様(笑) 結構速かったが、どしゃ ...
ルノー サンク ルノー サンク
BMW全損後に購入、シートと乗り心地は最高でしたがエアコンレスは地獄だった。結構長く乗っ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.