• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

凹・・・

凹・・・ 春に買ったばっかりなのに・・・


パンクかよ・・・il||li_| ̄|○il||li


265/10-18になってる

超うすうす~(爆
ブログ一覧 | VANAGON | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

トミカを買いに行く!😅
danpeiさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:08:28
うわっ、オイラにとってはタイムリーなタイヤネタっすね?
実はこの件でオイラも御相談に伺おうかと...。

って今回はお気のどくッス...。
コメントへの返答
2010/10/31 20:13:32
あ、昨日はすみませんでした。。。

2日の晩にでもゆっくりお話しましょう!
2010/10/31 01:32:55
やっぱりうすいほうがもえますね爆
コメントへの返答
2010/10/31 20:14:22
そう!薄いに越したこと無いですよね~(爆

いや、それよりパンクーーー!!
2010/10/31 06:33:20
265/10-18・・・

10ってのが笑えました。

パンク、最近は珍しいですね。

コメントへの返答
2010/10/31 20:15:36
朝見たら思いっきりビスが・・・

パンク修理して使えれば良いんですけど。
2010/10/31 07:34:38
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ww
偏平率10%のタイヤはやっぱカッケー!(笑
っていうか、わたすが釘おいといた♪(爆

そうそう、例のパンク補修キット(コンプレッサー付)のやつ買おうと思う。クアトロだしスペアと外径違うし(スペアのほぼ意味なし・・・無理に履かせてトランスファーとかデフ壊したくないし!)それ以前にジャッキ入んねーし!(板かましてまでしたくない)ってな訳で1つキープよろすく♪ww
コメントへの返答
2010/10/31 20:18:01
このやろーーーー!!ww


10扁平カッコイイべーー(爆


そうだねクワトロは備えていた方がイイよね
てかさ、オイラデスクの上に置きっぱなし・・・
買った意味無いよね。
2010/10/31 08:33:23
あーへこみますよね・・・・

扁平 10.

ウケました(^^♪
コメントへの返答
2010/10/31 20:19:50
へこむーーー!

タイヤも超へこんでた・・・(ガクッ

分かんないでしばらく走ってきたと思うんですけど(タブン
引っ張りタイヤなのに意外と外れないもんですね(素
2010/10/31 11:38:21
ギョエ!


実は、当店ではお客様へピッタリのパンク修理剤を取り扱っております♪

色は緑色でゼリー状。
本体にはコンプレッサー付きで、らくらく挿入♪
液体がタイヤ内に充満したら、パンク部と思われる箇所までタイヤをゆっくり回転。
遠出で急な時にも安心のタイヤ交換いらず!

こんなリアルな商品いかがですか?(爆高速逃)
コメントへの返答
2010/10/31 20:23:29
ギョワワーーーwww

今日もどうもでした(^^;

てか、そのお言葉・・・(凹

絶対そう来ると思ったよ(素

備えあれば憂いなしとはこの事だよね。。。

買っても机の上じゃ・・・・・・・・・・・・・

タイヤはへこんだけどオイラはこんな事ではへこみません!!(嘘

気分転換にまごころだぁーーー♪



2010/10/31 11:40:19
俺の場合、タイヤぺちゃんこにはならなかったけど…

釘が三本も刺さっていた事がありましたョ(泣)

パンクは凹ます
(ノ△T)
コメントへの返答
2010/10/31 20:24:47
いやね、何時からパンクしていたのか分からないんだよ(素

会社から?

それとも途中から?
2010/10/31 16:03:07
真剣にリムは大丈夫だったんですか~~~!?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

お大事に・・・m(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/31 20:26:06
なんとかホイールへの損傷は免れたようですwww

でも、しばらく走っちゃったのでサイドウォールが駄目かも。。。
2010/11/01 18:39:15
髪の毛じゃなくて良かったねぇ(爆)

写真見ただけなら髪の毛にみえました(^_^;)

コメントへの返答
2010/11/02 17:13:35
取り敢えずビードに損傷は無かったのでパンク修理だけで済みました♪

パンク修理キットは常備しないといけませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

★妄想しながらお話しましょ■夜会■ ★車以外の事も語ってみませんか?■飲み会■ ★たまには良いじゃん!はじけましょ■○み会■ 参加したい人この指と~まれ!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第2回『ガタヤマツーリング』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 23:20:33
VW-Plus宮城 
カテゴリ:本家
2008/06/21 22:27:15
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
NEUSPEED STAGE1TUNING
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
11年連れ添ったヴァナゴンの調子が悪くなりやむなく乗り換え。今回は妻の意見を尊重してトゥ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
嫁のです。 前車ワイルドチェリーのBLGを同級生に譲りその代わりにやってきたトゥーラン ...
フォルクスワーゲン ヴァナゴン フォルクスワーゲン ヴァナゴン
カリビアングリーンのZWO仕様。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる