• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

突然の恋文

それは突然にやってきた・・・・


今朝、何時ものように犬の散歩に行き

何時ものように、朝刊を取りポストの中の確認をすると
僕宛ての送り主の無い女の子風の封筒が・・・・

新手のムフフ勧誘か?お試しムフフ無料券かとドキドキしながら封を切る

や・や・やられた~~~~~またしても(^^

何んと送り主は、お友達のお手手職人「やまっこ」氏

数年ボルボ弄りの無い、僕を哀れに思ったのか(笑
フロントエンブレムのボルボマークをブルーに塗り替えているのを
覚えてていただき、こんな素敵なパーツを頂いちゃいました(^^



本当は、土曜日の午前中にでも取り付けようかと思ったのですが

ど~~~~にも、我慢できず(笑
仕事をそそくさと終わらせ取り付けちゃいました(笑



あまりの嬉しさに取り付け前の画像を撮るのを忘れちゃいました・・・・(^^;

またしても、やまっこサプライズにやられた僕ですが(笑
本当に ありがとうございました~~~~~m(--)m

それから、お兄ちゃんおめでと~~~~う(^^
次も頑張るんだ~~~~~~ファイトーーー



お話変わって


前回の長崎ランタン・オフ会を僕の体調不良で中止にさせてしまいましたが 優しい写団福岡支部のお二人
明日のオフ会に誘って頂き感謝です~~
さて、夜フォトですが
ブログアップ出来るフォトが撮れるようによう頑張るぞ~~~~~~(^^v


ブログアップが無い時は・・・・・そっとしといてくださいね(笑

ブログ一覧 | お友達 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:34:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:19:08
こんばんは!です♪

好い繋がりが出来てますねぇ~。

ずっと、続くと好いですね!(^-^)


コメントへの返答
2011/02/26 11:24:31
こんにちは!です。

ほんとに「やまっこ」氏にはいつも驚かされていますが(^^

みんカラサボり気味の僕なので
見捨てられない様に注意しないと(^^
2011/02/25 22:51:00
いいですね(^-^)

みん友つながり、こういう温かみがあるからやめられませんね(^-^)

さりげなく主張があって似合ってますよ~(*^_^*)
コメントへの返答
2011/02/26 11:28:03
こんにちは!です。

ホントに何時も皆さんの優しさ助けられてます(^^

ボルボ弄りの無い僕は最初何処の部品か
解らなかった情けない僕ですが
ベストマッチとなりました(^^
流石お手手職人やまっこ師匠です(^^
2011/02/26 13:40:16
mogu&kaiさん
こんにちは!です。

確か、エンブレム青かったよなぁ~って・・・笑

最近、いじりが無いので
無理やり送ってしまいましたが・・・笑

大宰府のお守りありがとうございました。
まだ試験残っていますが
とりあえず安心しました!(笑)

ちなみにこちらの方からのパーツが「モグさん」に移植されましたので・・・(笑)

http://minkara.carview.co.jp/userid/727622/blog/21119681/

あっ!同じピンクの封筒だっ!って(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 14:04:16
こんにちは!です。
やまっこさん!!

ありがとうございました~~~
我慢しきらずに昨日のうちに付けちゃいました(^^
(グリルも外せたし・・・・笑)

ホントに弄りが無い僕にとって救世主です
次は、また数年後に「伊達直人」さんからの
プレゼントを待たないと弄りは無いかもです(笑

お兄ちゃん、良かったです~~
大宰府のお守りだけでなく(天満宮を悪く言うと来年ご利益が無くなったらいけないので・笑)お兄ちゃんの努力のたまものです
もう少しなので、あと一つも頑張ってくれるでしょう(^^
ホントに良かった~~~~!!

あ!!外したノーマルは取っていますので
タイガーマスクに変身の際はお声掛けてくださいね!!伊達さん(笑
2011/02/27 08:33:52
おはようございます!!

1枚目の写真を拝見した瞬間、
『愛知の伊達さん↑』を想像してしまいました(笑)!!

ブルーも、アクセントになってイイですね~!!

コメントへの返答
2011/02/27 08:39:38
おはようございます~~~

あは(^^
全国的に「愛知の伊達さん」は有名なんですね~~~(笑

一味違う
顔つきになり、ワクワクしちゃいました(^^
数年弄ってなかったので尚更です。

愛知に足を向けて寝れません(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近、855の弄くりやってません!!トホホ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

近所の森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 05:09:55
npepeさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/01 22:05:51
 

お友達

まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いします
27 人のお友達がいます
アーリー855アーリー855 hatigomaruhatigomaru
volovolo855volovolo855 yama-Ryama-R
め組のKAZUめ組のKAZU Q太郎@855Q太郎@855

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
新しい相棒です
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
若輩者ですが、よろしくです
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁の通勤&買い物車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.