• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏の花を

毎日暑い日が続いてますが

皆さんお元気ですか(^^

暑いので撮影も短時間勝負が続いていますが

何とか撮影出来てます。



向日葵は暑さは関係ないですね(^^

元気よく咲いていました(^^





合歓の花・・・今年初めて撮影しました(^^

ふわふわのモフモフ感が可愛い花です。



合歓の葉っぱも綺麗なグリーンで爽やか系(^^




蓮も綺麗に咲いてきてます

今年は、蓮池を教えて頂いたので

もう少し楽しみたいと思いますが、どうなることやら。。。



始まりがあれば終わりもあります。



最後に

流し撮りなんかしちゃったりなんかして(^^;





休日を楽しんでいます(^^

ブログ一覧 | デジカメ | 日記
Posted at 2011/08/07 17:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御彼岸な日
ヤジキンさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

For a change
MiToっちさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:24:13
モグカイさん

ご無沙汰しております。

いつもながら素晴らしいですね!!


特に6枚目の下からのアングルは・・・

映画『バグズ・ライフ』の虫になった気分です!
コメントへの返答
2011/08/07 20:36:54
アーリーさん、こんばんは!です。

こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててすみません。

暑さで、倒れそうになりながらパシャってます(笑

6枚目、コンデジ片手に蓮池に落ちない様に
必死で撮りました(^^
虫の気持ちになって頂き
嬉しい限りです(笑


2011/08/07 19:55:18
夏で!!すね~

僕・・・12日に新幹線で帰ります。
向日葵さんに会えるかな?

あっ、13日は新入駅経由の新飯塚駅行きです。
コメントへの返答
2011/08/07 20:41:32
こんばんは!です。
まこさん!!

向日葵、はやい所はお辞儀してきてますが
まだまだ、元気なのもあるので
間に合うんじゃないですかね~~(^^

今年は、結構ハードなので
時間が作れると良いのですが・・・

少しでもいいですので
お会いできればですね~~~(^^
2011/08/08 00:33:25
もぐさん
こんばんは!です。

ひまわり良いですね。
私も金曜日のお休みに
撮影に行ってこようかと思いましたが
体調&曇りで断念しました。

やっぱ向日葵と言えば青い空と黄色が映えます。
まるでスウェーデンの国旗の色ですね。
コメントへの返答
2011/08/08 18:35:46
こんばんは!です。
やまっこさん!!

見頃の時に行けたみたいで
元気よく咲いていました(^^
仕事エリアなんでちょくちょく見に行ってたんですがね(笑

でも、暑いので人間の方が負けちゃいますので、体調が悪い時は無理しない方が良いですね夏の撮影は。。。

2011/08/08 20:24:38
こんばんは。

向日葵ってこんなに綺麗でしたっけ!?

私の汚れていた心が洗われたような気がしました。

あざーす^^
コメントへの返答
2011/08/08 20:55:32
こんばんは!です。
tarakoさん!!
ご無沙汰しちゃってました(^^;

元気を貰える花ですよね~~向日葵は

小学校の時に飢えて観察した記憶しかなかったんですが(笑
写真を撮りだすと
綺麗なんだな~~とこの年になって気づきました(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近、855の弄くりやってません!!トホホ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

近所の森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 05:09:55
npepeさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/01 22:05:51
 

お友達

まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いします
27 人のお友達がいます
hatigomaruhatigomaru volovolo855volovolo855
アーリー855アーリー855 yama-Ryama-R
め組のKAZUめ組のKAZU Q太郎@855Q太郎@855

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
新しい相棒です
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
若輩者ですが、よろしくです
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁の通勤&買い物車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.