• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

自分へのご褒美

自分へのご褒美 今年の4月から、ジョギングを始めましたが夏場の猛暑を除いて約半年を見事
止めずに続けてきました(*^^)v



春の健康診断で血中コレステロールが異常だった為に適度な運動ということが目的で続けてきた訳ですが、元々が太っている訳でもなく見た目ではこれ以上搾り様がない状態なので運動をしないとダメかとは思ってましたがジョギング効果は全く??です 。

でも効果確認として来週、献血を予約しているので後の結果が少し楽しみだったりします♪

で、せっかく続けたのだからこのまま継続しようということでジョギングのお供にWalkmanを買いました! 

去年のクリスマスに娘に買ってあげたのと同じようなものですが音質が素晴らしく秘かに自分も欲しいと思っていました。

それで今日、K電気に偵察にいくつもりが、いったら在庫処分ということで少し安くなっており、迷わず買ってしましました(^^ゞ

先週から聞いている浜田省吾が、ツボにハマってしまい購買意欲がMAXになっていたのかもしれないです(笑)



自宅に戻りとりあえず、説明も見ずに充電。

充電をしている間に、レンタルショップにいってみると奇しくも新作にベストVol3が一枚おいてあり思わず借りてきましたよ。    

 これも良さそう♪



他にも、ちょこちょこ借りてから思い出したように佐野元春の棚へ。 

でもあんまりなかったです。が、見覚えのあるベスト盤が! 




そう言えば、
コレ持っていたっけ~!

と言う事で、これも10年以上聞いていないCDでしたが整理棚に保管していました♪













明日から、コレを持ってジョギングに行こう、そして継続を誓いました(*^^)v

ブログ一覧 | 買い物 | 趣味
Posted at 2010/10/30 23:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:21:21
ジョギング・・・
凄いっす!

現在、膝が痛くて階段の上り下りにも不自由してます・・・
コメントへの返答
2010/10/31 09:03:36
我々の年になると、どうしても運動不足になるのでジョギングは金も時間もかからず、お勧めです。

とは言うものの寅さんは家庭業務があるんで運動不足にはならないんですかね爆)

そう、運動で体を痛めたら何をしているか分からないので、走る前にはスジを伸ばして走りに行ってます(^'^)
2010/10/30 23:44:49
いいですねぇ~♪
ご褒美も羨ましいのですが、この2枚のCDもいいですねぇ~♪

ろじさんと私、歳は同じくらいかもしれませんね、浜田省吾に佐野元春・・・(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 09:10:59
レガバックさんはジム派ですかね。

かなり鍛えてらっしゃるとお見受けしましたが、バイクを楽しく乗るには体づくりも大事ですしね!

すっかり、レガバックさんの影響を受けております(笑) 結婚してからは自宅で音楽を聞いていると会話にならないと怒られ、家のコンポの稼働率は皆無状態です(^_^;)

40代になって15~20代の音楽を聞き直すと、改めていい歌だったと感じますね~。
2010/10/31 02:09:14
すごい!!
意思が強いんですよね!!

このご褒美で、更に楽しみながらジョギングができそうですね(*^_^*)
これからも頑張ってください♪
コメントへの返答
2010/10/31 09:16:52
何をしても続かないですが半年間、週3~4回はやってこられましたね(*^^)v

走る時間を20分以上1時間未満で設定しているのがミソですかね~。

そう、これを持って休日はウォーキングもいいかも♪ 結構、走るのって体力もつきますがリフレッシュ効果もあるんですよね~(^-^)
2010/10/31 11:05:11
エラいっす。
せいぜいつづくのは禁煙ぐらいですわ・・・
ワシもそろそろ頑張らなくては(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 12:02:59
ど~もです(^'^)

東京勤務だと結構歩くのである意味、健康的な生活が保証?されますが、地方だと車生活ですからね~。

運動していると面倒くさい仕事でも少し気にならなくなりました(笑)

運動して旨いもの気にせず食べるのが理想ですね!!
2010/10/31 21:11:10
継続って素晴らしいです!
私はジョギングは無理ですね~(笑)
だって前を行く人を追い越したくなる気が・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 22:56:44
時間があまり無くても出来るのが、ジョギングのいいところですかね。

NHさんはそろそろ冬支度の為に足腰を仕上げていくんでしょうね~(^'^)

乗り物に乗らしたら、前を行く者を抜き去るお方とは、存じあげてます(笑)
2010/11/05 22:26:19
ジョギングを続けるとはえらいです。私はジョギング派です。約1時間歩くのでアイポッドでポッドキャストの落語聴いてます。なかなかいいです。ジョギングにはあわないですね(笑)
コメントへの返答
2010/11/05 22:56:46
日が暮れるのが早くなり、暗がりを走るのは少し気味が悪いですが音楽を聞いているとリズム良く、楽しく走れていいですね(^^♪

落語いいじゃないですか! ただ走ったり、ウォーキングしたりするより楽しく時間を過ごせそうです(^'^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TAK_M さん 今頃見てます(^_^;)」
何シテル?   08/20 17:06
基本ノーマルですが少しずつ手を加え楽しんでいます。 ほぼ自己満足ですけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アウトバックとラパンに乗ってます。

車種問わず車好きの方、気軽にお誘いください。
99 人のお友達がいます
FUJI★FUJI★ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
YOKOYOKO * こーぎー@こーぎー@ *
黒Я黒Я いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H20年4月に納車しました。 初スバルですが水平対向エンジン&AWDの走りにすっかりハ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
H19年7月に購入しました。 前車のアルテッツアはハイオクでしたが 軽自動車は維持費がホ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成11年の最終型を新車で購入し、9年乗りました。 さすが熟成された車!ノントラブルでス ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
6年チョイ主に妻が乗っていました。 やっぱりFRは最高です。ハンドリングは思いのままで操 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.