• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日も暑いです

今日も暑いです 今日も、朝から暑かったですが意外と日陰は涼しく、家の軒先にできる陰で蚊取線香を焚いて息子とのんびり涼んでいました(^^)


暑いですけど湿気が少ないので意外と木陰や日陰は快適です♪






そして、ここへ来るといつも楽しんでいるのがコレ↓






鉢植えなのですが今年は実の付きがとても良くって数も沢山出来たのでこの前ジャムを作ったりしました(^^♪

実を沢山戴いたのにちょっと写真が撮れていなかったのでカメラを持ち出し記念撮影(笑)

全盛期は過ぎてしまったので実の付きが淋しいですが。。。。

撮影準備をしている時から息子が「撮りたい」っていうので自分はアシスタントに廻り撮影のバックアップをしていました。

少し触ったら満足するかと思いきや「このボタンは?」「そっか~コレね!」・・・・しかし、相変わらずメカに強いというかメカ好きな子です(~_~;)

すみません、ちょっと親バカでした。
ブログ一覧 | 美味しいもの | 日記
Posted at 2011/08/07 15:46:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:08:13
こんにちは~

あ!やっぱりブルーベリー!!
→すぐに分かりました~(≧ω≦)b

ちょっと聞いた話なんですが・・・
ブルーベリーにはオス?メス?あり、2本一緒に
植えないと実らないらしいです。。。

ということは2本一緒に植えていらっしゃるのですか???
コメントへの返答
2011/08/07 21:29:12
こんばんは(^^)

まさ助さんちもブルーベリーありましたか?
見てよし、食べてよしです\(^o^)/

そうらしいですね。キウイなんかもそうだし。
うちにはあと2鉢ありそれぞれ2本植えですね~。

今年、これだけできたんで直植えして大きくしたら・・・って考えちゃいましたね\(◎o◎)/!

2011/08/07 19:45:57
今日はいつもより?暑かったですね・・・

親バカぶり・・・また近くでみてみたいような?気もします(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 21:35:12
暫くすごしやすかったんですが、真夏に戻りましたね~。

やっぱ四国はもっと暑いのかなぁ~^_^;

親バカ。。。たまにはイイでしょ(^^ゞ
コンデジなら問題なく使いこなしますんで今度ma~さんのカメラマンにでも(爆)
2011/08/08 09:20:52
親バカ全開で構いませんよ(笑)

いっぱい自慢してください♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:44:08
たまには、子供の相手もしているということで(笑)

そのうち2人でオフ会に参加してみたいです(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「心配していた台風ですがこれからの果実たちは防風ネットでなんとか耐えてくれました👌」
何シテル?   08/09 15:27
基本ノーマルですが少しずつ手を加え楽しんでいます。 ほぼ自己満足ですけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アウトバックとラパンに乗ってます。

車種問わず車好きの方、気軽にお誘いください。
99 人のお友達がいます
ERUMAERUMA * YOKOYOKO *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ドヴィドヴィ *
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) * FUJI★FUJI★ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H20年4月に納車しました。 初スバルですが水平対向エンジン&AWDの走りにすっかりハ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
H19年7月に購入しました。 前車のアルテッツアはハイオクでしたが 軽自動車は維持費がホ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成11年の最終型を新車で購入し、9年乗りました。 さすが熟成された車!ノントラブルでス ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
6年チョイ主に妻が乗っていました。 やっぱりFRは最高です。ハンドリングは思いのままで操 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.