車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 15:42 
レガバックさんならその気なればBSでも楽勝でしょうがBPを大事に乗り続けるところがニクいですよね(^-^)
自分もそこそこ弄れるBPが一番自分にしっくりきていると思いますよ~(^^)
11/27 15:30 
ばーるすさん実は?確信犯です(笑)
やっぱりBSには魅了されますがBPもイイですよ(^^)
タイミングベルトを早めに換えようと思ったのにねぇ(^_^;)
11/27 12:42 
やのんさん、ですね~(^^)
座ったのは初めてでしたが揺ったりとして質も良くて内装も外装も素敵ですね♪
11/27 12:13 
ma~さん、BPって書くのを忘れました(/´△`\)
リコール対象じゃなくて良かったような、、、折角のタイミングな作業を得られなかったような、、、。
また、部活動の時にでも🐻
11/27 11:53 
やっぱりアウトバックが一番エエなぁ~(^^)
 11/27 12:10 
@ろじすたー 渋くてエエですねーアレだったら背中を押しに行きますよ(^^
 11/27 12:10 
@ろじすたー さん、現行アウトバックもカッコイイっすよね☆んで、3列シート付き、直噴ターボ若しくは新型直噴B6搭載をリリースして欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)
 11/27 12:13 
ma~さん、BPって書くのを忘れました(/´△`\)
リコール対象じゃなくて良かったような、、、折角のタイミングな作業を得られなかったような、、、。
また、部活動の時にでも🐻
 11/27 12:42 
やのんさん、ですね~(^^)
座ったのは初めてでしたが揺ったりとして質も良くて内装も外装も素敵ですね♪
 11/27 14:13 
@ろじすたー さん、ワタクシもBSアウトバックの事かと思いました(^_^;)でもBSもでかいけどいいなぁとか思い始めている自分がいたり(笑)
 11/27 15:28 
@ろじすたー 私ものんびり旅ができるアウトバック(BP)が一番だと思います。ろじさんのライフスタイルにもアウトバックが合ってそうな。BSもかっこいいですが、大き過ぎて。
 11/27 15:30 
ばーるすさん実は?確信犯です(笑)
やっぱりBSには魅了されますがBPもイイですよ(^^)
タイミングベルトを早めに換えようと思ったのにねぇ(^_^;)
 11/27 15:42 
レガバックさんならその気なればBSでも楽勝でしょうがBPを大事に乗り続けるところがニクいですよね(^-^)
自分もそこそこ弄れるBPが一番自分にしっくりきていると思いますよ~(^^)
11/20 20:20 
どんどこさんそうなんですよ〜。ちょっと試運転したら心不全を起こして大変でした(⌒-⌒; )
息を吹き返した今はかなりいい感じになりました(^^) なんかショック療法みたい(笑)
11/20 16:48 
ma~さんカオカセは何処まで行けば良かったのか?考えてあてもなく走ってたら安定期に入りましたよホッ(^^)
11/20 15:34 
バッテリーを新調したらアイドリングがカオス状態に(^_^;)
あとでちょっと走らせないと‼
 11/20 15:41 
ろじさん…カオスでカオカセって事ですか~んっ?(笑)
 11/20 16:48 
ma~さんカオカセは何処まで行けば良かったのか?考えてあてもなく走ってたら安定期に入りましたよホッ(^^)
 11/20 19:24 
@ろじすたー 自分もバッテリー外してしばらくしたら大変な事になりました💦
確か、5〜10分ほどアイドリングすると落ちつくはずですよ👍
 11/20 20:20 
どんどこさんそうなんですよ〜。ちょっと試運転したら心不全を起こして大変でした(⌒-⌒; )
息を吹き返した今はかなりいい感じになりました(^^) なんかショック療法みたい(笑)
11/20 15:30 
@しろへー さん 顔は緩んでますよ(^∇^)
11/13 12:33 
@YOKO さん おいでやすです(^^)
 11/13 17:06 
@ろじすたー さん、お邪魔しています~(*^^*)
11/06 18:38 
↑布じゃなくってテールランプでしょっ(^_^;) でも、布に見えなくもないか~(笑)
 11/06 20:02 
@ろじすたー さん (笑) 昨日NAさんの歌ってた歌に登場しましたよ、ろじさん^_^
11/05 12:13 
@レガバック さん サイコーの天気ですね(^-^)
 11/05 19:22 
@ろじすたー また日焼けしちゃたよ~(≧∇≦)
10/31 20:45 
@しろへー さん 今日も空がヨーロピアンしてますね♪
 10/31 20:56 
ろじさん、やはり日本のソレとわ、一味も二味も違う様な(^_^)
10/30 17:12 
実はこれもヤンマーが昔に出していた軽トラでポニーと言うみたいです。味があるし かわいいデザインですね~(^^)
10/30 16:59 
にしんさんも農作業したことあるんですか?
チェーンとベルトだらけで噛み込んだら凄そうですね~(^_^;)
帰りに記念としてショップでこれも買って帰りました(笑)
 10/31 07:47 
@ろじすたーさん 物心つかない頃から30年間お米を作ってました。キャップもイイね!
10/30 14:33 
タシカニ!!カニと言うかアメリカザリガニにも似てるかもw
10/30 14:30 
メカメカしていてどう動くか想像するのがまた楽しいんですね~(^^)
10/30 14:03 
メカニカルに萌えますね
 10/30 14:22 
@ろじすたー ろじさんが萌えてるのわかるわ~(^∇^)
 10/30 14:30 
メカメカしていてどう動くか想像するのがまた楽しいんですね~(^^)
 10/30 15:53 
@ろじすたーさん コンバインですね。農作業をしていた時代を思い出しました^o^
 10/30 16:59 
にしんさんも農作業したことあるんですか?
チェーンとベルトだらけで噛み込んだら凄そうですね~(^_^;)
帰りに記念としてショップでこれも買って帰りました(笑)
10/30 13:43 
ヤンマーmuseum祭りにおじゃまっぷチュウ
 10/30 14:25 
@ろじすたー ザボーガーみたいやん(^∇^)
 10/30 14:33 
タシカニ!!カニと言うかアメリカザリガニにも似てるかもw
 10/30 15:50 
@ろじすたー 軽トラは子猫っぽいね😸
 10/30 17:12 
実はこれもヤンマーが昔に出していた軽トラでポニーと言うみたいです。味があるし かわいいデザインですね~(^^)
プロフィール
「@こーぎーさんは対象車種でしたか。
うちはエアバックだけが当選(笑)です(^^)」
何シテル?   11/27 17:04
基本ノーマルですが少しずつ手を加え楽しんでいます。 ほぼ自己満足ですけど。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アウトバックとラパンに乗ってます。

車種問わず車好きの方、気軽にお誘いください。
99 人のお友達がいます
ERUMAERUMA * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
どんどこどんどこ * NEW AGENEW AGE *
YOKOYOKO * peakhunterpeakhunter *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H20年4月に納車しました。 初スバルですが水平対向エンジン&AWDの走りにすっかりハ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
H19年7月に購入しました。 前車のアルテッツアはハイオクでしたが 軽自動車は維持費がホ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成11年の最終型を新車で購入し、9年乗りました。 さすが熟成された車!ノントラブルでス ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
6年チョイ主に妻が乗っていました。 やっぱりFRは最高です。ハンドリングは思いのままで操 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.