• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リトラのブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

第5回オールドカーフェスティバルinみすみ、ギャラリー編

会場をブラブラした後は、何時もの様にギャラリーをウロウロしまっす♪(*´∀`)♪

ホイールリングの付いたキレー( ゜o゜)なジャパン

あぶない刑事なレパードもぉ~⤴

バックの倉庫と似合いますねぇ~♪

会場に向かってる途中、右の10ソアラ前期に先導されて~(*´∀`)後期も仲良く

鬼クラ後期純正アルミの組み合わせタマラン!











































観音クラウンも!( ゜o゜)居たり

福ナンバー(福岡)やけど、ここまで自走?(゜д゜)

まさかぁ~( ̄▽ ̄;)

イイ感じのサイバーが隠れとったり(о´∀`о)

これまた高騰な610ブル登場~

510集団ハケ~ン→ナンバーの画像は処理してません

ポーターちゃん\(^_^)/

またまた登場♪

和製エルカミーノ😃→何か形が好きなの(^3^)

へローMAX❗(フェロー)( ̄▽ ̄;)

これまたレアレアなレザートップな仕様とは(^o^;)

といった感じでがんす→オオカミ男

明日は去年行けなかった、熊本県はそよ風パークでイベントから~の秋のイベントシーズンに突入です~⤴

ギャラリーですが、見掛けたら声でもお掛け下さいな😌

宜しくお願い致します~(^_^ゞ
Posted at 2017/09/09 19:11:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

第5回オールドカーフェスティバルinみすみに行って来た♪

さて、世間は盆休みが終わってて、夏休みが終わろうとしとるやないかい!😱→まだGWスタートな事書きます( ̄▽ ̄;)

今回は熊本の天草方面でのイベントに参戦♪

マツダなコスモがおりやす(*´∀`)♪→画像処理はしてません(ズームしても判別せずと思い)お顔等はスミマセン

さて何時もの感じで見回してみますと

早速、今日イチ、ハケ~ン( ̄□ ̄;)!!

これまた何時ものマツダ❕ですが→字体はいつもとは違いますが( ̄▽ ̄;)











































キタァ~✨

カタカナのマツダ書体もぉ~😁

ちゃあぁんと前のタイヤは付いとります(^_^ゞ

更に

ご先祖様~⤴

相変わらず大人気で( ´∀`)

ヨタハチも~

こちらと

こちら、お気付きになりました?f(^_^;

リアフェンダーの切れ?が違うのを( ゜o゜)

レース車両なのか?当時の流行り?で幅広なタイヤを履く為なのか?( -_・)?

レアなスズライトキャリー?→キャリーのご先祖なのか?ボディ形状から別物なのか?スズライトとスズキの違いもイマイチ…ググれば一発なんやろけど(;´д`)

かな~りくたびれ感満載の510ブル(^_^;)

この日はお天気も良く♪

右側に映りしは?

ネコバスもといボンネットバス~😃

またもネコバス!(^o^;)→う~む、ライトは車検通るのか?

会場はこんな感じだったけど、ギャラリーの方がスゴかった

ギャラリー変もとい( ̄▽ ̄;)ギャラリー編は次回へ!
Posted at 2017/09/04 11:29:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

第19回オールドカーフェスタinいぶすき開聞


さぁ、ここからが本番です( ̄▽ ̄;)前にも言った様な?

鹿児島に来るとほぼ必ず寄る所があるのですが、今回行くと…
































君は知っているかぁ?(`ロ´;)

ダイハツシャルマン( ̄□ ̄;)!!っていうとよ(^_^ゞ

今からイベントに行くというのに今日一、間違い無し❗車を見るという( ̄▽ ̄;)

こちらは鹿児島に居た頃、たまたまHBルーチェに乗ってる方を見つけ、お話させていただいたのですが、その頃はまだHB乗りに復活してなく、ほとんど連絡取っても無く→一度だけ同僚が仕事先で[リトラさん元気?]と言われたのを聞きましたが以降は僕の転勤もあり連絡せず、鹿児島に来たら伺う様にしてましたが、連絡先も知らずだったのでどうしようもなく…(T_T)

もう乗ってないのか…(ー_ー;)

気分を変えて、イベント会場へ向かいます!

道中もお天気がビミョーな中、道の駅スタンプをGetし会場へ到着~✨

これまた途中、ランボルギーニやフェラーリなスーパーカー軍団が編隊で走ってたけど、ギャラリー駐車場に停めて会場まで歩いてるとその軍団も到着して、まぁ~注目👀を浴びてました→画像はありませぬ(^o^;)

会場までちょっと登りなので階段を登るんですが、僕含めお隣様も運動不足の為、ゼ~ハ~、ゼ~ハ~(;´д`)

そんな中、目に飛び込んで来た車達は~

R30スカイライン2DC、ニューマンスカイラインですなぁ✨

こちらもお仲間か?鹿児島に居た頃、フルノーマルな4枚2000ナンバーを見てたけど

ブタメチェイサー2DC~(^o^)

こちらも人気在りますねぇ、前から好きなお友達が居ますが、今の人気、相場高騰信じられんと

20ソアラなお集まり~

ガルウィングやらになってるのも居ましたね~

個人的に好きな54スカイライン♪

こちらのイベントには常連の型が古くなってもニューギャラン( ̄▽ ̄;)

和製エルカミーノなクラウンピックアップ( ´∀`)

レアレアな初代観音クラウンじゃなくオリジン(^_^ゞ

こちらをご覧のマニアならすぐお分かりになったでしょ~☺

見掛けた事ある車、オーナーの方もいらっしゃいましたが…(^_^;)

その方関連で?ギャラリー車は

セリカXX~純正アルミがヨカネェ😁→超人バツマル下関さんも~😲

SSRメッシュがイイ感じなY30~😄

当時仕様っぽい初代ソアラ~✨

レアカラーな20ソアラ~☺

ランクル軍団

生憎のお天気だった為、エントリーされてる方がキャンセルされたのでしょう、空きが目立ちましたが早めの退散。

その後は最南端なこちらに~

行ったりして何時もの下道をテクテク帰宅~?のはず

が、スゲェカラーなランティスハケーン( ゜o゜)

帰路に就きましたとさ

さぁ、お次はなんじゃらホイ?( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/08/17 21:50:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

第19回オールドカーフェスタinいぶすき開聞に行って来た~

さてメインです→ひぇ~😱仕事が忙しいばっかりに遅くなってごめんなさいm(__)m

これまた鹿児島方面に行くなら行きたい所があるというお隣様の要望にお答えして?

何時もの?土曜日の仕事終わらせてご飯食べて風呂入って歯磨いて( ̄▽ ̄;)出発~→やなくて就寝😪(眠かった)

少し寝て早く起きて出発~

何時もの様にテクテク下道を~行ってると

某刑事ドラマの静岡ロケ編的(^_^ゞな230を見つけ~♪

キレーな感じから大事にされてるだろうカリーナED(^o^)や

ダルマさん尻隠れず(^o^;)

自営業者さんに大切にされてる様な?エルフ~👍

このパークウェイも好きだったり💕

鹿児島に居た頃から怪しい!?と思ってた車屋さんを通ると130Z~by2やけど(^_^;)

こちらも知ってたけど、まだあるかな?と通ると…グリーンなFRミニカ後期~にサニークーペにミニカの後ろはこれまた怪しい(^o^;)ライフ!?

サビサビな鉄仮面やらタテグロも~

から市内に入り、ホテルにチェックインして次の日のイベントに備えました~✨

さて続きは何時になるやら( ̄▽ ̄;)

しばらくお待ち下さい
Posted at 2017/08/06 23:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月13日 イイね!

第19回オールドカーフェスタinいぶすき開聞に行く前の週(^o^ゞ

題名が紛らわしくてスミマセンm(__)m

というのも、メインを書いてるとその前の週に行った事を書き出して、それを一纏めにしようとブログの下書きをしていると携帯が突然のシャットダウン( ̄□ ̄;)!!→これでも前回からちょくちょく書いてたのに!(`ロ´;)

しばらくの放置後、こちらをば( ̄▽ ̄;)


いつもの様に携帯から情報収集していると、ある車の売り物ハケ~ン❕

場所からちょ~っと見に行ってみる?

という事で、週末仕事が終わりぃ~の宮崎方面へ~💨

お隣様はいつもの(-_-)zzzだったけど、途中鹿を見つけるや否やお目め👀パッチリのコーフンしまくりf(^_^;

何とかえびのまで走って、コンビニ駐車場にて、ンゴー( ̄q ̄)zzz

目を覚まし先を急ぎますが途中桜満開な公園にて顔洗い~の道の駅スタンプもGetし

宮崎県に行くならお隣様も行きたい所があるという事で連れ回されるも途中には

[皆さんお元気ですかぁ~♪]なセフィーロ、後期の2.5Lかな?→兄弟車の33ローレルに比べるととんと見ない様な!?

普通のパルサーなら素通りですが、こちらではよく挙がるGT-IR

友達の家車だったビガーの兄弟車のアコードを見つけたり→免許取ってすぐ友達の運転で遠出した帰りにP10プリメーラに乗った姉ちゃんに追突されるという(;´д`)修理後はトランクの閉まりが悪くなり(^_^;)

程度極上なキャロルも居たりして~(*´∀`)♪

お隣様の目的地も済まし、これまた何時もの宮崎県に来ると食べるチキン南蛮を食し(^q^)夕方になろうとした所で目的地のこちらへぇ~








































ユーノス300❗→近くまでは判ってたけどなかなか見つからずf(^_^;

オマケに話だけでも~と思うもこちら日曜日は休みという(T_T)着くまで知らんかった、やってもた

よってこの画像のみという…

まぁまた来る機会があるかな?(^o^;)

帰る途中でもブリザード?

ファミリアプレストセダン?( ゜o゜)

今や部品取りでもお金になる!?元祖なハチロク~

その後は下道?高速?(もう色々あって覚えてないf(^_^;)にて帰宅~

さぁ、次回こそ本題の鹿児島編です( ´∀`)
Posted at 2017/07/14 09:07:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「取り敢えず試験場前で

今は久しぶりの宮島から帰る所です。」
何シテル?   09/18 12:33
旧車全般ハチマル、特にマツダ、REは好きです! ハイドラしてま~す 強面ですが?怒ってませんよぉ、話するのは好きですが、時間掛かりますf(^_^)→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HBコスモ 4ドアハードトップロータリーターボGT♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 00:02:36
£マツダ コスモ4ドアセダン£ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 00:40:06
’16/9/25【Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 23:40:49

お友達

コスモといっても、コスモスポーツじゃありません、コスモAPでもなく、ユーノスでも違います!

ですが、皆さんにこのコスモもあるんだよ!と知ってもらう為にもイベントや雑誌等で活動させていただいておりま~す

93 人のお友達がいます
勝とう常時勝とう常時 * otakuppoiotakuppoi *
よっさん63よっさん63 * たかたん7たかたん7 *
かしらっちかしらっち * BARABARA *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ コスモ マツダ コスモ
やっと来ました!我が2代目HB!! 歴代車から変わりブラック。 う~ん、色換え!? ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
MPVが17万㌔超え、所々、故障箇所が増え、ある意味心機一転の為、買い換えました(^o^ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
REの魅力にハマるきっかけになった車。当時、付き合ってた彼女の親が廃車にすると言うので譲 ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
ついに、我が車庫から追い出され、近くの整備工場の廃車置き場に移動しました。約2年振りにエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.