• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

見掛けた車達 3

という事で、シリーズ第3弾になります(  ̄▽ ̄)

先ずは、前回とカブリますが

ビスタとなると、この次?のアルデオでラストになるのか!?

亡きオヤジが初代のウィンダム(Are you windom?♪)に乗ってました(こちらと同じパールツートン)が、同時期のカムリと同じシャーシーじゃなかったかな?

先日、同じカムリ(4HT)を見掛け、写真写真と思ってましたが、左折~( ̄▽ ̄;)→僕は、真っ直ぐ

レクサスエンブレム付けてて、ES250?だった様な?後ろから見たらウィンダムだった様な?どちらにしろ画像撮れず残念(T_T)


こちらはコロナクーペ!?鹿児島、熊本にいた頃に実家に帰った際、見掛けてたから結構経つのかな?→画像悪くてスミマセン(^_^;)走りながらなので

前、整備工場だった所が今は駐車場になっている様な所です。

いつもど真ん中に陣取ってる様な停め方f(^_^)

こちらは他にもベンツSL、Z31後期もあります!


こちらはR32、たまたま信号に引っ掛かった時に止まってたモノ(^_^)

まだまだ、見ますが程度が良さそうなのは、見なくなって来ました(;´д`)こちらはターボナシ?


来たぁ~♪

MX-6!(//∇//)→スミマセン、どぉしてもヒイキしてしまいます(^_^;)

最近出た本、日本の自動車で取り上げられており、生産台数を見ると、5000台に満たず(ToT)

SAの頃、某レンタでバイトしてた時に社員の方が乗っており、2.5L、5MT、サンルーフ付きでした(о´∀`о)

時々、運転させて貰ってましたが、トルクがあってイイなぁ♪と思ったものです、これでFRだったら( ´△`)


ラストは、定番?の30Z、駐車券を取る本屋他、集合施設に停めてあり、別の日に行くと、変わらずこちらに…何となく埃がある様な!?→社員の方?

駐車場代幾らやろか?と余計な心配をしたり( ̄▽ ̄;)

次回をお楽しみに?(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 13:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 23:31:10
どうもですm(_ _)m

MXー6はフォルムが美しかったですよね~(o^∀^o)

その美しいフォルムのせいとも言えますが…ダッシュボードの色褪せや変形がユーザーの悩み…とディーラーさんに聞きました(≧∇≦)

こういうマツダもアリだと当時は思ったんですけどねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/19 00:09:35
こちらこそ、どうも(//∇//)

MX-6、ダッシュの色褪せ変形があるんですかぁ~(ノд<)

愛車、HBでも元オーナー様なら、ご存知でしょうが、変形というか、フロントのデフォッガー吹き出し口がカシャカシャで結局粉々に(T_T)→新品を手に入れてましたが、部品取りと一緒に勝手に車屋が処分されるという結末に(#`皿´)未だに思い出すだけでハラワタ煮えクリかえる気持ち!

ところで、確かに僕もマツダはRE!と思ってましたが、MX-6乗って、アリと思いました(*´∀`)♪

経営はヘタだけどf(^_^)、一代限りで消えていった車には、名車と言われる車ありますよ(・o・)

2014/07/19 00:32:05
マツダさんは…どうも日照でやられる関係の話多いですね…何故でしょう?(^_^;)

多チャンネルの頃のマツダさんは気概に溢れていて…意欲作が多かったですけど

言われるほど悪いとは思いませんでしたが

ユーザーのニーズはマツダさんが考えるほど細かくなかったって事だと思います(^_^;)

私がソレを象徴してる車として、いつも思い浮かぶのがクレフです(≧∇≦)

何台売れたのか…多分…恐ろしい数字だったハズです(≧∇≦)

でも…そんなマツダさんは嫌いじゃ無かったです(^_^)
コメントへの返答
2014/07/19 12:08:09
こんにちは♪

またまたコメントありがとうございます(^_^)

マツダの多チャンネルは、有名ですが、おっしゃる通りツウ好みの車、多いですよねぇ~(*´ω`*)

中でもクレフですかぁ!(゜_゜)

噂では、100台にも満たない生産台数とか!( ゜o゜)市販車なのに、ケンメリRなんてメじゃないッスね(^_^)

個人的には、ユーノス500MS-8を見たい!

先日は、激レアユーノス300が走ってたけどなぁ~( ノД`)…激写されたらお待ちしておりますf(^_^)
2014/07/19 11:30:25
コロナHTは飯原小学校近くのあそこですね♪

このR32、走行中に見かけた車と同じ個体でしたら、当時ナンバーで女性が運転されてました。
コメントへの返答
2014/07/19 12:14:21
こんにちは~(*´ω`*)

コロナは、バレバレッスねf(^_^)

R32は、もしかすっと同じ車かも!?

ホイール替えたのは見ますが、アルミも純正であまり見ないカラー、程度良さげだったんで、挙げました(*´∀`)

イサオさんも、見掛けた際はupお待ちしておりますよ~(^o^)
2014/07/19 12:21:59
あ、再度読み返して、一番下は神◯寺のあそこ!


あそこは月極の解放も一部ありますよ。
屋根ありますのでR31の保管に考えましたが、ゲーセンもありガキの出入り多く悪戯が心配で。

コロナHTのとこも候補でしたが、結局色々折り合い合わず断念と(;´д`)
コメントへの返答
2014/07/19 12:39:00
ギャ~ヤメテ~( ノД`)場所がバレバレf(^_^)

あっ、あそこは月極も有るんですネ!

確かにシボレーサバーバンみたいなのも前にいた様な!?
→ガキんちょやらも心配(´-ω-`)

屋根付き月極をお探しで、ヘェ~(^o^)

コロナんとこは、やっぱ駐車場やったんですね♪

でも屋根付きとなると、あんまり無いッスよね?

月極(個人宅でも)といえばカバー掛けてる車ありますが、これ何やろ!?って思うんですが、勝手に見るのもねぇ~(お宅訪問するのも車のラインから判断なんで、いざ見せて貰って現代車だと、恥!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事終わって、火曜市~♪の買い物して帰宅すると来てたぁ~✨

エントリーされてる皆さん、宜しくお願い致します!(^_^ゞ」
何シテル?   08/09 00:34
旧車全般ハチマル、特にマツダ、REは好きです! ハイドラしてま~す 強面ですが?怒ってませんよぉ、話するのは好きですが、時間掛かりますf(^_^)→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

£マツダ コスモ4ドアセダン£ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 00:40:06
’16/9/25【Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 23:40:49
アクセラの車検標章と、コスモ祭り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 19:25:35

お友達

コスモといっても、コスモスポーツじゃありません、コスモAPでもなく、ユーノスでも違います!

ですが、皆さんにこのコスモもあるんだよ!と知ってもらう為にもイベントや雑誌等で活動させていただいておりま~す

92 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * かしらっちかしらっち *
ベンコラクラウンベンコラクラウン * レッツラゴーレッツラゴー *
s122As122A * m13pm13p *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ コスモ マツダ コスモ
やっと来ました!我が2代目HB!! 歴代車から変わりブラック。 う~ん、色換え!? ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
MPVが17万㌔超え、所々、故障箇所が増え、ある意味心機一転の為、買い換えました(^o^ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
REの魅力にハマるきっかけになった車。当時、付き合ってた彼女の親が廃車にすると言うので譲 ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
ついに、我が車庫から追い出され、近くの整備工場の廃車置き場に移動しました。約2年振りにエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.