• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

第11回門司港レトロカーミーティングに行って来た

一昨日は秋恒例のこちらのイベントに行って来ました~→春はネオクラね( ´∀`)

で、前日乗りじゃありませんが、いつもの仕事を終わらせ、夕方には先日台風で延期になってたFukuoka東区花火大会へ~🎆

いつもは前日からHBに乗り換えて準備するんですが、天候がよろしくなく、明けて決めようと遅くなったので(-_-)zzz

何度か目覚ましが鳴るも、もうちょっと~😵💤⤵

で、9時よ!(`Δ´)の声からやっと起きてバタバタ用意して、出る前にお友達の500sさんからのお電話( ̄□ ̄;)!!→催促!?(^_^;)

結局、空模様も怪しいまま、時間も無いのでアテンザでGo!→時間を買う為に高速で(T_T)

会場近くではパトに停められたヤンチャ仕様なお車を横目に通過f(^_^;

あっ、アスティナ!?と思ったらオーナーさんのNさん、クラクション鳴らしたけど判ったかいな?

会場駐車場も時間だけに駐車渋滞、車も特に注目される事無く、やっとで停めれた(^_^;)

駐車場入る前に僕の目に飛び込んできたこちら~

HCルーチェ~、んんっ?ナンバーからお友達のヒロシ坊主さん!?

3Lモデルなんでロングバンパー、タマラン!( ̄▽ ̄)

他のギャラリーですが、特に僕にはクル事無く…

会場近くでは、これまた恒例な?コスプレショー!?な方々が(^_^)→好きやけど画像はありませんf(^_^;

輸入車コーナーからは

シトロエンDS!これまたキレーに仕上げてる( ゜o゜)

何だかこのカタツムリ感がイイねぇ~

こちらはご存知の方もいらっしゃる事でしょう、東北地震でも流されなかった奇跡のカローラ、再生以降どちらかのイベントに参加されてるのは見ましたが、まさかこちらのイベントにいらっしゃるとは思いもよらなかった!(゜ロ゜)

フェローバギー、こちらは関西方面のナンバーですが、九州にもいるはず→ネタ張より(^o^)v

当時メーカーからよくこんな車出したもんだ!( ̄▽ ̄;)

KPスターレット後期、グレードは?というより先ず僕の目を釘付けにしたのは、ホイールキャップ!( ゜o゜)

鉄チンはあるけど、このキャップは~ギブ(・_・;

おまけにLISSEというグレード、確か女性仕様車!→ネオクラ好きな女性の方に是非いかがッスか?

ファミリアプレスト~これまた純正のホイールキャップがタマラン!( ̄▽ ̄;)

あらぁ!?こちらはお友達のOさんのみたい(^_^ゞ

と、お隣に目をやると

こ、このサバンナは!( ゜o゜)

これまたお友達のMさんの!

先月の里帰りでミュージアム見学をご一緒させていただいた後、連絡出来ずでしたので、ご挨拶~もどちらにいらっしゃるのか?→その間にお友達のapex27さんともお会いしました~(*´∀`)

どこかにいらっしゃるだろうと続き~(^_^;)

顔だけ見るとコロナやけど、レアなピックアップモデル!

こちらもいつもいらっしゃってる様な?キレーなハコスカ(о´∀`о)

と、ウロウロしてたらMさんいらっしゃいまして(中略、謎)ご挨拶させていただきました~m(__)m

それからは腹減った腹減った~(`Δ´)言われ出したのでf(^_^;

ネオクラの時はエントリー者のみ特典付きのカレー屋さん(本場の方による)に行きますが、レトロカーの時はネオクラ二次会?会場のめかり公園の近くにあるうどん屋さんへ~♪

焼きチーズカレーうどんに白ご飯のおまけ付き~(^○^)→ウマイねウマイね(^○^)

その頃にはイベントも終わり、解散~ですが、ある方より謎な事を教えていただき、そちらに行くと…

オォォ~( ゜o゜)

イイなぁ~イイなぁ~!(T_T)

ウ~ン、謎だらけですが( ̄▽ ̄;)これでご勘弁をm(__)m

会場でお会いした方々ありがとうございました!

またお会いしましょ~♪(^_^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/19 01:07:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

上州の宴
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年10月19日 3:13
お疲れ様でした~(^^ゞ
11時になっても
来ないので、
あれ?あれ?
来るみたいに言ってたので
来ないの?電話してみました(爆)
まぁまぁ、別府が有りますし
その前に淡路で会いますけどねぇ🎵
そう言えば、最近ハブベアリングの
音が気になるので
バラしてみます(^^ゞ
コメントへの返答
2016年10月19日 16:43
お疲れ様です~って、もう起きてるんですか?(^_^;)→いつおやすみに?

スミマセン、例の件、当日にと思ってましたが、仕事が忙しくて昨日お知らせした通りです。

ハブベアリングはイクと、ゴー(・_・;という音になりますよ~f(^_^;
2016年10月19日 5:28
おはようございます(^-^)。
焼きチーズカレーうどん、とっても興味ありますねぇ~(^q^)。
それよりも、サバンナにそそられますねぇ~\(^o^)/。
コメントへの返答
2016年10月19日 17:09
お疲れ様です~

うどんにキマシタか(^_^;)

よっさん63さん、よくうどんオフされてますよねぇ~(*´∀`)

うどんといえばうどん県な香川県が有名ですが、九州、福岡も有名なんですよ!?(ってTVで言いよった)といっても、今回の北九州と福岡とはまた違うんですがねぇ~(^_^)

ところで、やはりサバンナにキマシタか、月末に恒例の淡路でまたまた多く集まるはずですよぉ~♪
2016年10月19日 17:42
お疲れさまでした~


私も出遅れた組なので太平山ミーティングとかも参加できませんでした。(涙)


で、あれ、、、


い~ですよねぇ。(謎)
コメントへの返答
2016年10月20日 9:21
おはようございます~

出遅れだったみたいですね(^_^;)

太平山ミーティング?一度500sさんに誘われてた様な?ラーメンが美味しいとか!?

例のあれは、ホンット、近くに仲間がいらっしゃるからイイですよねぇ~♪

こちらは、仲間が分散してるからなかなかf(^_^;なんで僕が動き回ってますが(^_^ゞ
2016年10月20日 5:42
おはようございます。

先日の門司港レトロカーミーティング、お疲れ様でした。僕も行ってました。奇跡のカローラには感動しましたね。
コメントへの返答
2016年10月20日 9:26
おはようございます~

先日はいらっしゃってましたねぇ~

本人さんよりもお車の方に先に気付きました~(^_^)

何度かお友達と話してる時に近くにいらっしゃってらしたのは気付いてましたが、ろくに言葉も交わせずスミマセンでしたm(__)m

これからはイベント時期なんで、どちらかでお会いする事でしょう、その際は宜しくお願い致しま~ す(^_^ゞ

プロフィール

「NAロードスター http://cvw.jp/b/405847/46917493/
何シテル?   04/29 10:54
旧車全般ハチマル、特にマツダ、REは好きです! ハイドラしてま~す 強面ですが?怒ってませんよぉ、話するのは好きですが、時間掛かりますf(^_^)→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電動ファンリレーとサーモスタットの交換(オーバーヒート後の対応)…(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/21 12:41:15
5月の舞子さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/06 23:33:56
147+n台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 23:59:36

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
過去に乗ってた初代RX-7からサイズ的にピッタリ、7は乗れないけどNAなら今のうちに!っ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
スライドドアの車が必要になったので寿命を迎えたアテンザに変わってビアンテに~😊
マツダ コスモ マツダ コスモ
やっと来ました!我が2代目HB!! 歴代車から変わりブラック。 う~ん、色換え!? ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
REの魅力にハマるきっかけになった車。当時、付き合ってた彼女の親が廃車にすると言うので譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation