• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

おは霧デビュー

おは霧デビュー 初めての日記はおは霧です。

みんカラをやり始めて、「毎月第一日曜日には“おはよう!霧島”というオフ会があるらしい」という情報を知り、いつか様子を覗いてみようと常々思っておりました|・ω・)ソッ・・・


でもワタクシ朝が弱いんです。。


でも今日は違いました!
shiro-kumaの掲示板に参加表明しちゃったからには行かねば!




久々に山に行ける事もあって、多分気合入っちゃったんでしょう。

まさかの4:50起床Σ(・ω・ノ)ノ


昨日の夕食の残りを食べて


カメラ持った!
突貫で作った名刺持った!
まっぷる持った!
お風呂セット持った!





5:50には自宅出発(←信じられない)


高速下りて、久々にワインディングを流して


道の駅到着8:00ジャスト


・・・が、会場が分からず(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ


誰もいないところで写真撮ったり、久々に山の空気でたばこ吸ったり。(←私にとっては贅沢です)






しばらくして、ふと下のほうを見ると、見覚えのある青いBKが!


shiro-kuma管理人のしーにょさんがいらっしゃってました。


超人見知りの私は緊張度MAX!

下に降りて行って思い切って声をかけてみたら、すぐに打ち解けられました(ありがとうございました)
さらに一時経つと、ponさんもいらっしゃいました。
久々に車談義ができて、指一本の世界を追求されるお二人のストイックさには脱帽でした。

クルマ以外でも、お二人と私はそれぞれ意外な共通点を持っていることが分かってびっくりしたり。


 解散後は、ちょっとトレーニングをして、霧島神宮に参拝(行ったことなかった)。日当山で温泉につかって帰りました。今日の走行距離は約300キロ。


しーにょさん、ponさん、本当にありがとうございました。






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

林道から富士山~ちょいと微妙だった ...
gaku1さん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:36:05
遠いところから朝早くお疲れ様でした。
オフ会いかがでしたか?今日はお会いできて嬉しかったです (^ω^)
話しかけて頂いて良かったです。オフ会に慣れてる割には人見知りなもので、いいきっかけになりました。

今回のおは霧は残念ながら天候もあって台数は少なかったですが、本来は色んなクルマで賑わうんですよ~。

アクセラの方は市内を中心にボチボチ活動してますので、また遠慮なく参加されて下さいね。
今後ともTeam Shiro-Kumaとその仲間としてよろしくお願いします~ (^0^)ノ
コメントへの返答
2011/08/09 01:24:34
>>しーにょ様
こちらこそありがとうございましたo(^-^)o
スクエアモールとオプシアは私の出没地なんで、今後とも宜しくお願いします。必要とあらば工具一式持参で現れます(笑)
2011/08/08 21:06:52
お疲れ様でした!!
いや~、初対面だったので自分もなにげに緊張してました(笑

それにしても早起きでしたねぇ(;´∀`)

天気が良ければまだまだ台数は集まるので、またお暇があればお越しくださいな(´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/09 01:37:55
>>pon様
ありがとうございました。
日頃低血圧と低体温に悩まされて朝は半分溶けてるのに、いや~奇跡でした。

パドルシフトなんですが、日常使うには便利ですよ~
でも、私の場合、山走るときはレバーに手が伸びちゃいますw
またお会いしましょう。
2011/08/09 20:21:12
こんばんは。
おは霧デビュー、おめでとうございます(^-^) ドライブには近過ぎず遠過ぎず、眺めも良いし、何よりカスタムされた様々な車が見れる、素晴らしいイベントです。

Team Shiro-Kumaでもおは霧ツーリングオフもありますので、一緒に遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/09 21:44:38
こんばんは〜
ドキドキのデビュー戦でしたw
私の場合、自宅からだと霧島は片道2時間コースなのでけっこういいトレーニングになりました。学生時代に箱根通いしていた頃を思い出しました。

ツーリングオフもあるんですね〜よろしくお願いします♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「義理パパも銀プリウスです。」
何シテル?   11/23 18:07
スコーティアホワイトと申します。 HNの由来は、私が好きなソリッドの白「スコーティアホワイト」に由来します。主に、CJミラージュやCN、CP系エボの白です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

アクセラ乗りの方。タウンボックス乗りの方。カブ主の方。あと、地元の方。お友達大募集します♪(^^)vヨロシクオネガイシマス

23 人のお友達がいます
ンダモシタンンダモシタン * マスターTKマスターTK *
増トン3割引増トン3割引 よっこん☆よっこん☆
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 m4m4

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 白セラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2009年9月購入。初の新車。初のエコカー。 最初から至れり尽くせりの装備になっており ...
ホンダ スーパーカブ50 大事なおもちゃ♪ (ホンダ スーパーカブ50)
もともと田舎の農業の足として使われてきた祖父の形見。多分95年式。 リヤカーを牽くために ...
その他 DOPPELGANGER®210 パンダチャリ (その他 DOPPELGANGER®210)
欲しいと思ってから3年・・ やっと買えました\(^o^)/ ドッペルの200系は ...
ダイハツ タントエグゼ 妻タント (ダイハツ タントエグゼ)
義母からお下がり。妻のラテ号を嫁に出して乗り換えました。 アイスト無し、ド前期のX。1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.