• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

先週末は、Fuji 86 Style with BRZ 2015だったよ~♪♪ (2015.08.02)

先週末は、Fuji 86 Style with BRZ 2015だったよ~♪♪ (2015.08.02) こんにちは!!GOOPY【ご~ぴ~】です。

あれから早くも1週間が経とうとしています!

富士スピードウエイで開催された『Fuji 86 Style with BRZ 2015』☆

九州からはるばる86仲間もやってきて、遠方地で

再会を果たすことが出来ました♪♪








まずは、前夜祭☆

美味しいビールで乾杯!!




ってジョッキでかっ!!(笑)










あ~んって男かよ!!ww









熱唱中・・・











ではなく・・・この写真を撮ってました☆














楽しい宴を終えて、翌日はいよいよ富士スピードウエィ♪♪


祭りだーー♪♪



ってことで、翌朝、出発前の1枚!!










さぁ~鷹の祭典に出発だーー!!




って、おいっ!!(笑)




ゲート前には、既にたくさん集まっていて順次、通過して行きます☆

待ち遠し~(*^_^*)









そして、中に入ると数えきれないほどの86&BRZ!!

テンション、上がります(*^_^*)








コースでは、既に走行中☆







興奮しながらメインスタンド・イベント広場へ歩いていきます!!








なんと中には、エスカレーターが!!

すげー!!









そして、通路を抜けると・・・









たくさんのショップのブースが☆




おーー!!

ここにも鷹の祭典が!!



って、おいっ!!(笑)








会場には、たくさんのデモカー☆





















トミカ、でかっ!!

















頭文字D☆








リアル頭文字D☆















こちらは、ここ見てコンテスト最優秀賞の86だそうです☆











そうこうしているうちにパレードランの時間が!!


集合場所に行って記念撮影☆








憧れの富士スピードウエイのコース♪♪


初めて知ったのは、『よろしくメカドック』♪♪

パレードランではありますが、小学生の頃からの夢が叶いました(*^_^*)



めっちゃ気持ちよかった!!














その他の写真はコチラ → Fuji 86 Style with BRZ 2015 パレードラン♪♪ (2015.08.02)






その他、土屋圭一さんのトークショーを観たり・・・











メインスタンドから仲間のパレードランを観たり・・・








まる1日、Fuji 86 Style with BRZ 2015を堪能しました!!















自分へのお土産は、偶然にも見つけた『よろしくメカドック』のミニカー☆











残念ながら富士スピードウエイを走ったグレーサーZは、無かったけど

あの頃の思い出が再び、蘇ってきました!!


ちなみに作者の次原隆二さんも九州の同郷です(*^_^*)


何か縁を感じます☆








最高の仲間と最高の場所で最高の時間を過ごす・・・

これ以上のことはありませんね(*^_^*)




めっちゃ、楽しかった~(*^_^*)



こんな九州から離れた場所で、まさかみんなと再会できるなんで・・・

感動です(*^_^*)



今度は、いつみんなと会えるかな~☆


またいつか、どこかでお会いしましょう♪♪












最後に恒例のスマイルコレクションをどうぞ!!

































みんな無事に九州に帰れてよかったです☆












ボクはこいつでwww



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 15:09:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

パレードラン
zen-br6さん

Fuji 86 Style wit ...
ダウンフォースさん

【鷹の祭典】静岡まで行ってきた!
福モンさん

初めてのFSW!!
TKMS-Zさん

Fuji 86 Style wit ...
高橋 啓介さん

ゴピのきまぐれ日本100名城巡り3 ...
GOOPY【ご~ぴ~】さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:05:28
楽しそうな空気が伝わってきました!
いつか私も行きたいな〜

それとコース幅広っ(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 08:24:29
ぜひ、masa_BRZさんも往復2,000kmの
旅に挑戦してみてください(笑)

コース広すぎて、ベストラインが素人には
わかりませんwww
2015/08/09 10:19:27
富士お疲れっした!

楽しいイベント満載で、是非来年も行きましょうね!
ホークスの鷹祭りユニホーム…俺から福モンさんにバトンタッチしたのが、わかりやすいなぁw

やはり日本一の富士山バックに写真撮れなかったのが、本当に悔やまれますヽ(´o`;

さて、今度はごぴさんが、8月15日のAPチャレンジに参加ですね!
待ってまーす;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2015/08/09 22:05:33
した!!

来年は、全員で鷹の祭典仕様で
いきますか(笑)

日本一の富士山、バックの写真も
撮りたいですね☆


APチェレンジ・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
86退院が間に合わない?!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「素敵な写真を撮って貰ったばい(╹◡╹)」
何シテル?   08/12 12:50
初めまして! 2013年7月29日に86デビューしました♪♪ これが最後のスポーツカーと決め込んで 精進致します^_^; いろいろ情...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタモデリスタ / MODELLISTA カラードエンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 23:10:15

お友達

いろいろ情報交換ができたらいいですね(*^_^*)
よろしくお願いします<m(__)m>
206 人のお友達がいます
jack-jpjack-jp * dai@BRZdai@BRZ *
トンカツトンカツ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
たぁーさまぁたぁーさまぁ * アルテツニャンアルテツニャン *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 GP86 (トヨタ 86)
☆2013年7月29日☆ 遂に86デビューしました☆彡 街乗りスペシャル仕様に仕上げ ...
トヨタ ブレイド マイブレ (トヨタ ブレイド)
過去所有の車⑤ いい車でした。 残念ながら前車のアルテッツアに続いて絶版車に なって ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
過去所有の愛車④ ファーストインプレッションは、特別凄いところは無いが、 特別悪いとこ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有の愛車③ 当時、白のプレリュードを探していた所、 こいつに出会いました!! 就 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.