• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月05日

あれす観光で行く、プチツーリング~伊勢志摩パールロードからの~(2016.04.03)

あれす観光で行く、プチツーリング~伊勢志摩パールロードからの~(2016.04.03)  こんばんは!!GOOPY【ご~ぴ~】です。

先日はあれす観光で行く、プチツーリングに

参加してきました!!

突発でしたが、さすが”あれす観光”、グルメあり

スイーツありの素晴らしいツーリングでした☆




では、その模様をどうぞ☆



前日に突発的にあれす観光さんよりプチツーリングツアーへの

お誘いを頂きまして参加することに☆



集合場所には、既にあれす観光さんが!!







その後、愛知と京都のみなさんが続々とやってきました☆








合計9台も集まってます(*^_^*)

圧巻です☆







挨拶もそこそこにあれす観光さん先導で伊勢志摩パールロードに向けて

ツーリング開始~☆









沿道の桜がきれいです(*^_^*)







そして、パールロード☆








何度、走っても気持ちいい~(*^_^*)

最初の目的地はこちら☆







ここも桜がきれいに咲いています☆







あいにくの天気ですがいい感じです☆








ここでも記念撮影☆











ここできれいな海を見ながら・・・







最初のスイーツ☆






名物の伊勢えびソフト☆

かっぱえびせんをソフトクリームに混ぜ込んだような感じ。。。

甘じょっぱくて美味しい~(*^_^*)








そして、次なる目的地であるランチ会場に向けて出発☆







途中、休憩をはさみながら。。。


















ランチ会場へ到着~♪♪







ここも桜がきれい~(*^_^*)







ここで和歌山の方も合流~☆







お店の中はこんな感じ☆















美味しそうな肉の塊り(*^_^*)

これはかなり期待できそうな☆





久々の焼肉~☆
















旨し~(*^_^*)










さすがあれす観光のグルメ☆

ハズレはありません(*^_^*)



お腹を満たしたあとは、すぐさまスイーツ☆

すきがありません(*^_^*)



これで二桁、10台集合☆







いいね~(*^_^*)









スイーツは、こちらのお店の手作りジェラート☆







ボクが頂いたのは。。。







最高級抹茶&小豆みるく☆







美味しい(*^_^*)








ここでいったん解散☆

チーム愛知のみなさんとは、お別れです☆

お疲れ様でした(*^_^*)









残ったチーム三重、京都はこちらのショップへ☆









一度、行きたかったので良かったです(*^_^*)







しかし、九州とは違ってデカいっす☆








ちょうど86/BRZフェアーをやっておりました☆







やっぱりスーちゃん、欲しいな~(*^_^*)








新型車たちもいい感じですね☆

カッチョイイ~(*^_^*)











そんな感じであれす観光で行く、プチツーリングはここで終了~☆





参加されたみなさん、お疲れ様でした☆

あんまりお話しできませんでしたが、楽しい時間を本当に

ありがとうございました(*^_^*)





またいつかどこかのオフ会でお会いしましょう☆












あれす観光で行く、プチツーリング-ダイジェスト-(2016.04.03)




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/04/05 00:34:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

ゲット!
レガッテムさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2016年4月5日 0:42
またスイーツーリング行きたくなりますね☆(*^_^*)
コメントへの返答
2016年4月5日 8:07
あれす観光にお願いしましょう!
春のスイーツーリング☆
2016年4月5日 13:27
スーちゃん
お買い上げ~(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年4月5日 15:22
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
欲しいけども〜(O_O)
2016年4月5日 14:27
お疲れさまでした(^^)

急な告知で申し訳ない、
私の所に連絡来たのも突然だったので(汗)

プチツーリング(プチなのか!?って距離)
バタバタと世話しなくて申し訳なかったです。f(^^;

通過で終わってしまいましたが、高校生レストランや
B級グルメ的な店などありますので
また来てくださいね~(^^)
コメントへの返答
2016年4月5日 15:26
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、おかげさまで楽しい時間を
過ごすことが出来ました(*^^*)

バタバタと言うか無駄の無いスケジュール
でしたね☆さすがあれす観光☆

次回、スイーツーリング楽しみにして
おります(*^_^*)
またよろしくお願い致しますm(__)m

プロフィール

「久々の一眼📷

まだ生きてます笑」
何シテル?   09/24 20:29
初めまして! 2013年7月29日に86デビュー(前期)しました♪♪ ・・・そして、2019年10月7日2代目(後期)に♪♪ これが最後の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 GP86 KOUKI (トヨタ 86)
2019年10月7日に納車されました☆ 86前期より後期に乗り換えました☆ 86ライ ...
トヨタ 86 GP86 前期 (トヨタ 86)
過去所有の車⑥ ☆2013年7月29日☆ 遂に86デビューしました☆彡 街乗りスペ ...
トヨタ ブレイド マイブレ (トヨタ ブレイド)
過去所有の車⑤ いい車でした。 残念ながら前車のアルテッツアに続いて絶版車に なって ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の愛車② 1台目のプレリュードが先輩に貰った車だった ので、こいつが最初に買っ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation