• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月23日

zERO会 新年会~

早いもので去年の感染率7割以上のしげおインフル集団感染から1年、今年も
始まりはここから(笑)

最新型カメラを購入したkeiさん~



今日はカバー付きのレフ板なんで撮りにくそうです・・・
(プライバシー保護の為、名前は書きません)


寿司を食べる前です(笑)
(プライバシー保護の為、名前は書きません)


ダイエット勝負に負けたから夜の会でラーメンおごりですよ(笑)


続いて恒例のコーヒージャンケン!!
これはお友達のFujiiさんが動画を初公開!!
見事な負けっぷりでした(笑)
前回の20人以上じゃなくて10人でよかったね^^;
https://minkara.carview.co.jp/userid/302797/blog/28979933/



お友達のコバショさんが転勤になるので
最後に楽しい思い出を作りに
〇〇新地に行く予定が何故か断固拒否・・・(笑)
せっかくエレノアに乗せてあげようと思ったのに・・・


一時解散した後は一番近い、赤橋に移動~

ここからの画像は akichiさんとのりさんから拝借><



新車対決!!
Fujiiさんとkeiさん~お二人共、今日はセカンドカーをお披露目♪



最後はakichiさんに初めて綺麗な写真を撮っていただきました♪
今度は昼間もお願いします(笑)





こんな感じでzERO会も来月でリニューアル後、早1年です。

来月は1周年記念オフの予定なのでまた皆さん掲示板チェックお願いします~



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/01/23 10:37:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年1月23日 13:00
お疲れ様でした~!
埠頭が寒すぎてゆっくり撮影デキズ・・・まだ慣れていないカメラだったのでもうちょっと設定考えます(^^;
来月は寒くない場所を希望します(笑)
コメントへの返答
2013年1月23日 18:19
お疲れ様でした^^寒くないとこはイオンしかないですね(笑)カメラ変えられたんですか?
2013年1月23日 13:08
お疲れさまでした。

ベントレーはオーラが有り過ぎて知らなかったら近寄れません(素)
やっぱり良い車は雰囲気が違いますね。

エレノアじゃんけんがあったら何が何でも勝ちます(爆)

来月も無事に参加出来たらなぁ~
僕も寒くない所を希望します(笑)
コメントへの返答
2013年1月23日 18:21
お疲れ様でした^^来月もまた一緒に楽しみましょう~エレノアジャンケンは負けたら拷問ですね・・・寒くない場所はイオンしか・・・(笑)
2013年1月23日 13:15
ホイル
でかいですね~
『ホイル』か『ホイール』か
どっちなんですかね?
『ホーイル』じゃないのは
分かっていますが、、、
コメントへの返答
2013年1月23日 18:23
ホイールでしょ^^;ってか相変わらずハイレベルなコメントで・・・(笑)
2013年1月23日 16:44
ジャンケンお疲れ様です〜
エレノアを調べてみたんですが、
クルマしかヒットしませんでした!
本当の意味を教えて下さい\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年1月23日 18:37
エレノア・・・幻のビンテージカー級の熟女という意味です(笑)飛〇の裏路地にいます・・・推定70歳・・・><
2013年1月23日 17:49
お疲れ様でした(^^)
単純にジャンケンであそこまで盛り上がれるのってすごいですよね♪
ただ、エレノアジャンケンは・・・「怪我人」ならぬ「汚れ人」が出ますので
やめた方がいいかと・・・。
コメントへの返答
2013年1月23日 18:38
お疲れ様でした~ブログまだ??(笑)エレノアジャンケンはやはり危険ですか・・・危険なほど燃えるでしょ?(笑)
2013年1月24日 9:29
お疲れ様でした~♪
 
赤橋はみなさん寒かったとのコメ
かなりの寒さだったようですね(^^;
 
来月にGLが間に合うかは、現在30%・・・
フォグの手配待ちです(笑
コメントへの返答
2013年1月24日 11:19
お疲れ様でした~フォグはまだ返事が返ってきません・・・GLは桜の咲く頃になるでしょう(笑)
2013年1月25日 23:40
お疲れ様でした!
楽しい1週間でしたね~(*^^*)
なんせ18番は最高でした!!!
また行きましょう!
天六玉一はいかれたのでしょうか?
コメントへの返答
2013年1月26日 2:24
楽しすぎる1週間でした(笑)また楽しみましょう~玉一はいつも行ってる韓国料理の倍ぐらいの設定だったので行ってません^^;
2013年1月26日 13:55
久しぶりに参加できましたが、相変わらずめっちゃ面白かったです。
ただ…エレノアだけはホントに試乗させられるのかと思ってマジビビリしましたよ( ;´Д`)
コメントへの返答
2013年1月27日 17:58
訓練と比べれば楽なもんでしょ?(笑)ってかデパートコンパが・・・><
2013年1月26日 22:11
先日は寒い中お疲れさまでした。
ベントレーの仕上がり素晴らしいですね!

コーヒーシャンケンではまだ無敗ですが、エレノアじゃんけんでは負けそうな予感がします・・・
コメントへの返答
2013年1月27日 18:00
お疲れ様でした^^コーヒージャンケン無敗・・・私も一時期、そうだったんですが連敗した事があります(笑)エレノアジャンケンはburiiさんの不戦勝でいいですよ♪

プロフィール

「[パーツ] #Fタイプコンバーチブル JMCオリジナル ブレーキパット 張替加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405900/car/2397161/8496193/parts.aspx
何シテル?   05/31 16:32
仕事柄、色々な車に乗りましたが自分名義になった車は下記です。昔は恥ずかしい車にも乗っていました^^;後々、公開していきます。 AE86とキャラバン(トラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:56:27
GL嫁ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:17
8月GWJ定例会(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 14:01:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
叔父からの買い取り🚙車検切れるまでよろしく!
ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
2台目のイギリス車^^今回は純正パーツでいじっていきたいです♪
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
やっと大体の形になりました♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
過去の車です。近場の買い物や軽いレジャー用で9万km走りました^^;主に嫁が乗るのでノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation