• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ツーリングに行ってきました!!

ツーリングに行ってきました!! 今日はこちらのツーリングに参加するため、大分県は佐伯市に行ってまいりました!!
決断は昨日の夜11時…つまり、ドタ参です。

朝は風が強く、黄砂もすごい、すごい(関門橋は特に恐ろしかった…)。
昨日の強風&雨で洗車出来なかったMY 1シリは情けないくらい汚くなってしまいました(涙)。
しかし、昼食の頃には風も弱くなり、いい天気に。
昼食は参加者皆で海鮮丼となりました。
「本当にこれで1,200円でいいのか?」、「店は大丈夫か?」と言う内容に満足しております。
昼食後、私は家の夕食当番の為、途中でお別れとなってしまいました。

参加の皆さん、幹事のまなびーさん、お疲れ様でした!!
ではまた5月に!!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/03/21 19:08:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 20:35
遠路おつかれさまでした。
途中までで残念でしたが、次回はまたゆっくり走りましょう♪
食事手配できて良かったです(^^;)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:05
本日はドタ参&早退にもかかわらず、色々とありがとうございました。

5月もよろしくお願いします!!
2010年3月21日 21:08

お疲れさまでしたm(__)m
次回は一緒にドタ参しましょうね(^^)v
コメントへの返答
2010年3月21日 22:07
お疲れ様でした!!

実は朝、大分道で途中まで一緒だったのですが…。
1シリには荷が重すぎました。

次回もドタ参!?
2010年3月21日 21:10
お疲れ様でした\(^o^)/
海鮮丼激ウマでしたね(o^v^o)

コメントへの返答
2010年3月21日 22:09
お疲れ様でした!!

海鮮丼はよかったですね。

さて、5月は何が食べられるのでしょうか?
2010年3月21日 21:52
お疲れ様でした。
お互い黄砂で情けない姿になってましたね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:11
お疲れ様でした!!

明日の朝は洗車となりそうです(5時起き予定)。

次回もよろしくお願いしま~す。
2010年3月21日 23:54
はじめましてでしたねぇ。。。^^!

これからも宜しくお願い致します!!!

お友達☆登録☆もお誘いさせていただきます^^/~☆
コメントへの返答
2010年3月22日 11:10
昨日はお疲れ様でした!!

先程、あの黄砂で汚れたボディを洗車してきました。

5月にまたお会いしましょう!!

お友達登録承諾、あとで送りま~す。
2010年3月22日 4:05
ありぁ、来られてたのですか?

あと少し早く到着してたらお会いできたかと思うと残念です。

近い内に、山口に泊りで遊びに行きますね。

師匠も一緒に飲みましょう(^^♪
コメントへの返答
2010年3月22日 11:12
あれ、すれ違いだったんですか!?

あの海鮮丼、クリムトさんなら3杯は逝けたかも(笑)

今度、山口で飲みましょう!!
2010年3月22日 8:02
お疲れ様でした。また宜しくお願いいたします♪
僕は土曜午前のあの強風と黄砂と平尾台の野焼き灰の中、
朽網でセルフ洗車してました(昔のカードが使えましたので)。。
今朝は・・洗車の気力が出ません・・
コメントへの返答
2010年3月22日 11:17
お疲れ様でした!!

今朝は体内時計のせいか、平日時間(5時)に起きてしまいました(笑)
で…、結局、嫁さんの車も洗うはめに(笑)

5月にまたお会いしましょう!!
2010年3月22日 9:38
ツーリングいかれたんですね♪
楽しそう!!

僕も一昨日はオフ会でしたが、豪雨と暴風と事故渋滞でエライことに(爆)

帰宅は朝の4時と遊びまくりでした♪
E87が4台+E90が1台と連なって走りましたが楽しかった!!

海鮮丼で1200円でそんなビックリするくらいってことは、ボリューム凄かった
んですか?どんなのか気になります(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 11:23
はい。ドタ参です(笑)

昨日は強風&黄砂でどうなるかと思いましたが、着いたころにはよくなってました。

海鮮丼を目的に行っても十分なくらいですよ。

で…、朝帰りですか?(笑)
2010年3月22日 20:54
先日はお疲れ様でした
お久しぶりでしたが色々お話できて楽しかったです
野生鹿の飛び出しにはホントビックリしましたよね!
マジで引き殺しそうになりましたよ(爆)

また次回ご一緒に楽しみましょう!(飲み会も良いですね^^)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:45
お疲れ様でした!

あの鹿はもしや、発情期だったのでしょうか(笑)?

飲み会、いいですね~。
2010年3月24日 22:44
オヨヨ!( @ _ @ )

参加しちゃったのですね!

ビックリ!
コメントへの返答
2010年3月24日 23:23
はい…前日の寝る前に決断しました!!

さすがに、帰りは途中のパーキングエリアで昼寝しましたが…。

プロフィール

「しょっちゅうスピード取締りをやってる場所。
警戒して走ってたら、煽った挙句、抜いていったオッさん、お前はバカか?「警戒」って言葉知らんのか?
17時半頃、広域農道走ってたシルバーの日産ルークス、オメーだよ!」
何シテル?   03/02 17:45
マニュアル車に乗りたくなり、11年振りにVWに戻って来ました。 BMW と同様に駆け抜けてることは出来るかな…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KARO KRONE ツイードボルドー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 09:29:46
ラゲッジランプLEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 11:51:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! 白号(3代目) (フォルクスワーゲン アップ!)
2008年2月から11年間、3台乗り継いできたBMW116iからVW up! GTIへ乗 ...
スズキ アルト スズキ アルト
免許証は返納していないものの、もう運転はしないと言う事で、母親から貰いました(キーは私が ...
ホンダ ジョルカブ 「…だぜぃ!」調兄ちゃん号 (ホンダ ジョルカブ)
2020年6月に購入し、通勤や買物に使用してましたが、2021年4月に「見える所だけでも ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんは「夫婦で同じ車は嫌だ」と言っておりましたが、結局、同じ車になってしまいました(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation