• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ツーリングに行ってきました!!

ツーリングに行ってきました!! 今日はこちらのツーリングに参加するため、大分県は佐伯市に行ってまいりました!!
決断は昨日の夜11時…つまり、ドタ参です。

朝は風が強く、黄砂もすごい、すごい(関門橋は特に恐ろしかった…)。
昨日の強風&雨で洗車出来なかったMY 1シリは情けないくらい汚くなってしまいました(涙)。
しかし、昼食の頃には風も弱くなり、いい天気に。
昼食は参加者皆で海鮮丼となりました。
「本当にこれで1,200円でいいのか?」、「店は大丈夫か?」と言う内容に満足しております。
昼食後、私は家の夕食当番の為、途中でお別れとなってしまいました。

参加の皆さん、幹事のまなびーさん、お疲れ様でした!!
ではまた5月に!!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/03/21 19:08:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォード復活!!
fiesta@1248さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:35:33
遠路おつかれさまでした。
途中までで残念でしたが、次回はまたゆっくり走りましょう♪
食事手配できて良かったです(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:05:21
本日はドタ参&早退にもかかわらず、色々とありがとうございました。

5月もよろしくお願いします!!
2010/03/21 21:08:31

お疲れさまでしたm(__)m
次回は一緒にドタ参しましょうね(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:27
お疲れ様でした!!

実は朝、大分道で途中まで一緒だったのですが…。
1シリには荷が重すぎました。

次回もドタ参!?
2010/03/21 21:10:51
お疲れ様でした\(^o^)/
海鮮丼激ウマでしたね(o^v^o)

コメントへの返答
2010/03/21 22:09:29
お疲れ様でした!!

海鮮丼はよかったですね。

さて、5月は何が食べられるのでしょうか?
2010/03/21 21:52:22
お疲れ様でした。
お互い黄砂で情けない姿になってましたね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:35
お疲れ様でした!!

明日の朝は洗車となりそうです(5時起き予定)。

次回もよろしくお願いしま~す。
2010/03/21 23:54:41
はじめましてでしたねぇ。。。^^!

これからも宜しくお願い致します!!!

お友達☆登録☆もお誘いさせていただきます^^/~☆
コメントへの返答
2010/03/22 11:10:47
昨日はお疲れ様でした!!

先程、あの黄砂で汚れたボディを洗車してきました。

5月にまたお会いしましょう!!

お友達登録承諾、あとで送りま~す。
2010/03/22 04:05:45
ありぁ、来られてたのですか?

あと少し早く到着してたらお会いできたかと思うと残念です。

近い内に、山口に泊りで遊びに行きますね。

師匠も一緒に飲みましょう(^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:12:49
あれ、すれ違いだったんですか!?

あの海鮮丼、クリムトさんなら3杯は逝けたかも(笑)

今度、山口で飲みましょう!!
2010/03/22 08:02:10
お疲れ様でした。また宜しくお願いいたします♪
僕は土曜午前のあの強風と黄砂と平尾台の野焼き灰の中、
朽網でセルフ洗車してました(昔のカードが使えましたので)。。
今朝は・・洗車の気力が出ません・・
コメントへの返答
2010/03/22 11:17:25
お疲れ様でした!!

今朝は体内時計のせいか、平日時間(5時)に起きてしまいました(笑)
で…、結局、嫁さんの車も洗うはめに(笑)

5月にまたお会いしましょう!!
2010/03/22 09:38:58
ツーリングいかれたんですね♪
楽しそう!!

僕も一昨日はオフ会でしたが、豪雨と暴風と事故渋滞でエライことに(爆)

帰宅は朝の4時と遊びまくりでした♪
E87が4台+E90が1台と連なって走りましたが楽しかった!!

海鮮丼で1200円でそんなビックリするくらいってことは、ボリューム凄かった
んですか?どんなのか気になります(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:23:26
はい。ドタ参です(笑)

昨日は強風&黄砂でどうなるかと思いましたが、着いたころにはよくなってました。

海鮮丼を目的に行っても十分なくらいですよ。

で…、朝帰りですか?(笑)
2010/03/22 20:54:32
先日はお疲れ様でした
お久しぶりでしたが色々お話できて楽しかったです
野生鹿の飛び出しにはホントビックリしましたよね!
マジで引き殺しそうになりましたよ(爆)

また次回ご一緒に楽しみましょう!(飲み会も良いですね^^)
コメントへの返答
2010/03/22 23:45:36
お疲れ様でした!

あの鹿はもしや、発情期だったのでしょうか(笑)?

飲み会、いいですね~。
2010/03/24 22:44:40
オヨヨ!( @ _ @ )

参加しちゃったのですね!

ビックリ!
コメントへの返答
2010/03/24 23:23:27
はい…前日の寝る前に決断しました!!

さすがに、帰りは途中のパーキングエリアで昼寝しましたが…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏の終わりに…。」
何シテル?   08/27 14:27
「落ち着きたいと」と思い、BMWを購入しましたが、逆に「走りたい」「いじりたい」と言う思いが・・・。E87・116iを前期・中期・後期と乗り、とうとうF20・1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

何年振りだう… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:38:08
BMW(純正) 充電式LEDライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:21:20
美味い味 336 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 11:36:21

お友達

お気軽にどうぞ!!
99 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 かいぼんかいぼん *
MINI原人MINI原人 * しお(?)しお(?) *
エムラインエムライン *みんカラ公認 ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
私としては3台目、我が家としては4台目の116iとなりました。 注意:私の行動範囲に同 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
何故かまたE87・116iを買ってしまいました(笑)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2011年1月に納車となった嫁さんの車です。 洗車やメンテは私に任せ、BMWライフを楽し ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2008年2月に納車になりました。はじめてのBMWです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.