• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

山ごもり?

山ごもり? 私にとっては、これが本当のゴールデンウィークかもしれません。

現実逃避?と家族サービスを兼ねて、広島と島根の県境の山中に来ています。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/05/07 16:07:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

キタキタキタ
面壱64さん

最高気温14度らしいです(^^♪
ひみつのあっこさん

花占いについて真剣に考えてみたりし ...
イエローキングダムさん

サンタモニカ
Johnson512さん

電気自動車
にわか庭師さん

2度目の装着~♪
☆チエ☆さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:05:18
私は基本的には海が好きなのですが、奥出雲は大好きです。
コメントへの返答
2016/05/08 08:56:21
我が家は嫁さんの趣味の関係で、強制的に山派です(笑)

今回、現実逃避を兼ねたのですが、携帯は山頂でも普通に入ります…。
2016/05/08 10:03:15
現実逃避(´・_・`)電波入るとかかってくるドキドキが(´・_・`)ゆっくりできましたかー
コメントへの返答
2016/05/08 15:46:37
現場の運転スケジュールは確認してきましたが、心配はありました…。

でも、山に登って、美味い物を食べてスッキリしました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@WRゆう@WAOC さん
懐かし場所ですね。
学生時代、何度か行きました。
当時、福島県内で「トレンディ」と言われたスキー場です。」
何シテル?   12/16 18:50
「落ち着きたいと」と思い、BMWを購入しましたが、逆に「走りたい」「いじりたい」と言う思いが・・・。E87・116iを前期・中期・後期と乗り、とうとうF20・1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Aqours クラブ活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 21:58:12
32GT-RにオーリンズDFV スプリングレスモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 17:37:56
セリカ クリアーハゲ ボンネット ルーフ 安塗り塗装 磨き 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 14:04:07

お友達

お気軽にどうぞ!!
102 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ほりよっちほりよっち *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * marveric740marveric740 *
MINI原人MINI原人 * しお(?)しお(?) *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
私としては3台目、我が家としては4台目の116iとなりました。 注意:私の行動範囲に同 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
何故かまたE87・116iを買ってしまいました(笑)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2011年1月に納車となった嫁さんの車です。 洗車やメンテは私に任せ、BMWライフを楽し ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2008年2月に納車になりました。はじめてのBMWです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる