車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 09:42 
@evening_sky さん
自動運転や自動ブレーキ車の試乗ではこのような運転が日常的に行われているのでしょうか?
 04/17 21:35 
@KURO285 こんばんは(^。^)
スバルでも試乗でクルコン試せましたけどあくまでも保持ですのでブレーキには足を掛けて下さいねって言われましたし、視界悪い中で踏むなとはちょっと恐ろしい対応ですよね…
02/25 12:09 
会場に行ったら似たような方々が数人。
警備員の方が調べてくれたのですが、ネットでの調べ方次第で2月25、26日と出てくるものもあり、そちらの方を見たのでは?と…。
誘ってくれた友人はガックリ…。
02/25 09:03 
へ?2月から3月に日程変更!?
02/25 07:16 
福岡バニングカー…じゃあなかった、福岡カスタムカーショウ in 北九州に出発!
友人の軽トラで(笑)
 02/25 09:03 
へ?2月から3月に日程変更!?
 02/25 12:09 
会場に行ったら似たような方々が数人。
警備員の方が調べてくれたのですが、ネットでの調べ方次第で2月25、26日と出てくるものもあり、そちらの方を見たのでは?と…。
誘ってくれた友人はガックリ…。
 02/25 13:56 
@KURO285 さん、HPには来月25日(土)と26日(日)ってありますよ!
http://fukuokacustom.com/
01/15 16:14 
@しお(?) さん
山口は雪があまり降らなくてよかったです。
宮崎は?
 01/15 16:27 
@KURO285 さん。
宮崎は快晴です。(*´ω`*)
風が冷たすぎです。
01/15 11:10 
@とれびん細谷 さん
今年も検問?
突破出来たようで(笑)
 01/15 14:20 
@KURO285 さん。
寒中見舞い申し上げます。(*´ω`*)
寒いですね~。(*´ω`*)

 01/15 17:32 
検問突破してないよ! って言うか検問なかったよ!Σ( ̄▽ ̄;
12/18 12:50 
逃した…自宅駐車場で気付きました。
 12/18 23:09 
あぁッッッ!!!!(>_<)
12/17 09:28 
寒い…。
12/11 12:44 
@とれびん細谷 さん
山口じゃない?
ロシア大統領来日の為、今週、山口県は厳戒体制です。
東京も寄るのでは?
 12/11 19:04 
えー? 埼玉県警から山口まで出向って大変じゃない?(^_^;) 銭形警部じゃあるまいし(爆)
12/03 13:31 
11/26 14:34 
@ルフィ~ さん、蛍光色なんかどうでしょう?
 11/26 19:14 
@KURO285 さん

け、、蛍光色ですか( ̄▽ ̄;)

路線がUSDMになっちゃいますね(笑)(σ≧▽≦)σ
11/12 14:17 
今年のGWに来た吾妻山です。
ただし、今回は宿が取れず(今年の最後の営業日の為、満室)、日帰りです。
11/12 14:03 
広島の庄原です。
11/12 10:37 
引き取り、よろしくお願いしま〜す!
11/12 09:41 
家族サービスです!
 11/12 10:05 
@KURO285 さん

素敵((o(^∇^)o))

ホイール盗みに行ってます(笑)
 11/12 10:38 
@KURO285 さん、ご苦労様です(笑)
どちらですか?
 11/12 11:31 
@KURO285 さん何処に?
 11/12 14:03 
広島の庄原です。
 11/12 14:17 
今年のGWに来た吾妻山です。
ただし、今回は宿が取れず(今年の最後の営業日の為、満室)、日帰りです。
11/06 10:21 
今日は街のお祭りです。
集合時間には早過ぎるので、裏通りの公園でスマホいじってます。
10/12 18:40 
@///MANABIE さん、トラブルですか?
プロフィール
「@evening_sky さん
自動運転や自動ブレーキ車の試乗ではこのような運転が日常的に行われているのでしょうか?」
何シテル?   04/16 09:42
「落ち着きたいと」と思い、BMWを購入しましたが、逆に「走りたい」「いじりたい」と言う思いが・・・。E87・116iを前期・中期・後期と乗り、とうとうF20・1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カックンブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:20:23
KURO285さんのBMW 116i M-Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 06:34:50
ボディカラーによって変わる事故率  車両保険金に影響 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 17:14:39
お友達
お気軽にどうぞ!!
98 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ラウダラウダ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 izumi,izumi, *
BWIBWI *みんカラ公認 エムラインエムライン *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
私としては3台目、我が家としては4台目の116iとなりました。 注意:私の行動範囲に同 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
何故かまたE87・116iを買ってしまいました(笑)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2011年1月に納車となった嫁さんの車です。 洗車やメンテは私に任せ、BMWライフを楽し ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2008年2月に納車になりました。はじめてのBMWです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.