• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8/14 ジムカーナデビューします!

8/14 ジムカーナデビューします! K4-GPの準備に追われ収拾付かなくなりつつありますがww

8/14、"G6ジムカーナRd.6 モンテカルロ・ラウンド"にて

ジムカーナデビューします♪

http://www.car-island.co.jp/g6/11g6no0.html

tatさんをはじめ、いろんな人に誘われてたんで、"ついに"って感じですが、ジムカーナやってみましょう!

ただ…僕、ジムカーナに適したクルマを所有してないんでw

ソニカでATクラスに出ます!

いや~ちょっとどうなる事か…大変不安です。

とにかく皆さんに迷惑かけないように"完走"を目指したいと思いますので、

よろしくお願いします!!

#14アルトの"ハイグリップタイヤ"を借用して出るつもりなんで、写真のようなスタイルで参加することになりそう、

う~ん、カッコイイ♪

ブログ一覧 | ソニカ | 日記
Posted at 2011/08/07 22:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒かぁ〜
sinyさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

2017 11/19 impact ...
B.シュナイダーさん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

1119日 CG CLUB 渡瀬遊 ...
りえすぱさん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:53:56
ついに!
片輪走行期待してますw
コメントへの返答
2011/08/10 01:24:48
いやあ、いよいよですな♪

片輪走行で済めばいいけど…、
ちょっと練習したい!
2011/08/08 04:18:14
祝、ジムカデビュー!
ご無沙汰してます。
今回6台もエントリーがあったので驚いていたのですが、その内の1台だったんですね。
同クラスにエントリーしてますので、お手柔らかにお願いします。
K4-GPの方も頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2011/08/10 01:26:47
やっと、デビューしちゃいます♪

僕はとにかくイベントの進行に迷惑かけないよう走るだけです!
当日はよろしくお願いします!

K4-GP、頑張ってきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士スピードウェイに向かって、出発!」
何シテル?   02/07 00:31
どうも、Kazuと申します。 Garage-Ishiyamaはショップではありません。自宅ガレージです…。 週末になるとどこからとも無く人が集まるG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願い致します♪
BCNR33

S2000と軽自動車が好きな方、
モータースポーツ好きな方、

そのほかなんでも…、

来る者は拒まずでやってますので
お気軽にお誘いください♪
78 人のお友達がいます
ぱさげーぱさげー * 0SG0SG
★Boss★★Boss★ ふぃったー@いく丸ふぃったー@いく丸
D540D540 ウララ少尉ウララ少尉

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Kazuさんのモータースポーツ人生の原点なのです。
スズキ アルトワークス 6868号 (スズキ アルトワークス)
2代目#14アルト!
スズキ その他 フォーミュラKei (スズキ その他)
走りに行きたい!!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
駆け抜ける歓び!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.