• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お待たせいたしました!(笑)

お待たせいたしました!(笑) エッ!待っていない ・・・ (_ _; ) タラ~~~

いよいよ、オッサンもスマホデビューでございます (汗)

au のARROWS Z ISW13Fとか言う最新機種らしいです^^
国内初のクアッドコアCPUとAndroid 4.0 搭載で全部入りの
ハイスペックですョ!

・・・って綺麗なお姉さんに言われて購入です♪

我家の固定電話とケーブルTVはJCNでKDDI 回線を使用しているので・・・
星 飛雄馬のCMでお馴染みのスマートバリュー適用でお安くなりました!ヽ(´ー`)ノ


写真の右は・・・
Wi-Fi WALKER DATA08W
無線ランルーターだと思います(汗)

アクセスポイントの無い屋外でも複数のPCをインターネット接続できます・・・多分(^_^ ;)
スマホ本体にWi-Fiとデザリング機能内蔵なのでPC接続は可能らしいのですが!
本体¥0 月額利用料24ヶ月¥0 つまり・・・タダで、くれると言うので貰っておきました(爆)
2年後に解約がお勧めです・・・だ~って! ナント親切なお姉さんだこと^^


初スマホの感想は重い・でかい・訳、分からん・・・しばらくは悪戦苦闘です!!!

焼津のオフ会までに使えるようになるのか。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログ一覧 | スマホ | 日記
Posted at 2012/08/18 16:52:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 16:57:03
おぉ~~~
スマホデビューおめでとうございます。
まずは、弄り倒す!これしかないです。

これで、LINEっていうアプリを入れれば・・・
キャリア関係なく、通話・メールし放題ですね。
コメントへの返答
2012/08/18 18:35:28
ありがとうございます。
携帯もままならないのに・・・(汗)
スマホって機能が多過ぎますね (~ヘ~;)

今、充電器を繋ぎっぱなしで格闘しています!

LINE!ですね φ(._.)メモメモ
2012/08/18 17:36:11
ついにスマホですね~。

おめでとうございます。

自分・・・、まだなんですが、
ノートパソコンで充分な気もしてるんで・・・!

無線ルーターはいいですね。

今度、使わせていただきます。(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 18:41:25
ついにスマホデビューです♪

ありがとうございます。

赴任先の寮ではネットが出来ないので・・・
携帯のモバイルサイトから書込みしていましたが、これからはPC感覚です♪

無線ランルーター!まだ使い方が・・・(汗)
6台同時接続可能なのでご一緒にど~ぞ(v^-゚)

2012/08/18 18:49:37
スマホはいろんなアプリがあるので、自分仕様に出来るのが良い所です。

ちなみに自分は・・・
ジョルテ(スケジュール管理)
QRコードスキャナー(その名の通り)
radiko(FMラジオが聞けます)
LAWSON(ポンタIDがあれば、ローソンでWi-Fi接続可能)
などを入れています。


コメントへの返答
2012/08/18 21:02:14
スマホ購入時にauスマートパスと言う契約をしたので500本以上のアプリが取りほうだいですが・・・

標準で100以上のアプリが入っていて、お勧アプリは多少違うかもしれませんが入ってました♪

逆にゲームとかショッピングなどは削除です(笑)
2012/08/18 21:16:37
スマホの世界へようこそ♪
スマホの世界ではクアッドコアとかAndroid 4.0とかはどうでもよくて・・・(爆)
画面を思ったように撫でられるか?二本の指でを震えながら撫でられるか?などが重要になります。

えっ、私ですか・・・
もちろん、未だに修行中です。
というか・・・老眼のためスマホを30cm以上離さないと画面がボケます o-| ̄◇ ̄|-o
コメントへの返答
2012/08/18 21:56:09
お姉さんのお勧めで、ついフラフラとスマホの世界へ迷い込みました!

ナント不便な世界でしょうか・・・(笑)
かすむ目と震える指先で目的のボタンがタップできないとか、勝手に電話するとか (~ヘ~;)

携帯より大画面だと思ったのですが・・・
老眼鏡が必須です(爆)
2012/08/18 21:37:58
同じ~♪
私もデビューしましたよ♪
ARROWSです♪

使い方が全く解りません(汗)
家でWi-Fi が、繋がらないんです。
「制限が・・・」って、出るんです(汗)

ブログのタイトルと、内容の一部をパクらせて貰いました♪(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:16:01
同時にデビューとは奇遇ですね♪
キャリア違いとは言えARROWSまで!
やはり私と姫は赤い糸で・・・(爆)

使い方が全く解りません(汗) 2
家でのWi-Fi接続はAOSSを利用して簡単に接続できましたよ。

私は姫の弄りネタをパクらせて頂きま~す(笑)

2012/08/18 21:59:47
スマホにしましたかわーい(嬉しい顔)

私も1年前にスマホデビューしたのですが、情けない事にいまだに5%程度しか
使っていません。もうやだ~(悲しい顔)

このところ↑の方と同じで老眼の為ますます弄らなくなっています。冷や汗

頑張って使いこなしてください。遠方より応援しています。ウィンク
コメントへの返答
2012/08/18 22:25:32
スマホにしました♪

そ~うですよね!
スマホの機能を100%使っている人なんて世界中探してもいないでしょうね(笑)

私も老眼鏡が必須になってますが・・・
それよりもココに有ったはずの釦は何処へとかアノ釦はどうしたの、なんで勝手に電話するの・・・
悪戦苦闘中です(汗)
2012/08/19 17:14:19
上手く入力出来ない!
字が小さくて見えない!
すぐ、バッテリーが上がる!

スマホはイライラします。

しかし、便利で手放せません。
コメントへの返答
2012/08/19 17:29:36
確かに・・・
全て同感で御座います!

勝手に呼出し音がした時は・・・焦りました(~ヘ~;)
電話の発信を中止する時はどうするの?

常に老眼鏡を持ち歩かねばなりませんが(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「事件現場でバッキュ~ン大会!(汗)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3125998.html
https://breaking-news.jp/2017/08/09/034411
何シテル?   08/13 06:47
ハンドルネームから、お察しの通り、現在単身赴任中です。 10年乗り続けたシャリグラから、Zioに乗換えたのを機に、【みんカラ】デヴューする事にしました。週末しか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでも、大歓迎です、ただし週末しか更新出来ませんので、悪しからず。
 
(たまに会社のPCでアクセス・・・してません!)
82 人のお友達がいます
ら・サロンパスら・サロンパス * NesSNesS *
ziおっさんziおっさん evizoevizo
実るほど頭をたれる稲穂かな実るほど頭をたれる稲穂かな しおまるしおまる

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
フロントをノーマルからエアリアルに変更しました♪ 240F エアリアルです! DOP地 ...
スズキ その他 スズキ その他
画像保管庫                    アドレスV125

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.