• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B吉のブログ一覧

2011年10月11日 イイね!

(※画像追加しました)やっぱりオシリも大事♪とか(Yabuさん風:笑)




こんな写真を会社PCに送りつけてくる、おちゃめで腹黒い方に脅迫されて写真追加しました。。。(涙)



普段は滅多にブログなんぞあげない、子供院長子供じーじが最近珍しくブログをアップするもんだから対抗してやるぜ!!

って訳ではありませんが、越後屋さん謹製フロントスポイラーと同時にガレージベリーさん謹製リアディフューザーも装着しました♪



アップでどーん♪



ウンコ座りの不審人物が写ってる。。。

※写真はお約束の越後屋さんブログからの拝借です(笑)

ボリュームがあってフロントからの姿とも統一性が出ていい感じ!!







でも、前と後ろは同時には見れない。。。(汗)






さすがにもうネタもないし疲れるので本当に今年最後のブログになると思われ。。。(素)
Posted at 2011/10/11 22:57:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月08日 イイね!

AS Sport カーボンフロントスポイラー 装着~♪

AS Sport カーボンフロントスポイラー 装着~♪







今を遡ること1年とちょっと前にS-lineバンパー+RSグリルを装着したときからお友達の腹黒越後屋さん から

「フロントスポイラーを作るときには人質に差し出せやワレ!!」

って脅されていましたが、ついにこの度泣く泣く人質に。。。

そして、やっと昨日開放されて戻ってきたと思ったら越後屋さんに毒されてこんな悪いコになっていました♪







※写真は全て、越後屋さんHPから拝借しています(汗)もっと載ってるんで見てください♪

スプー魔さん謹製の昭和ホイールとあいまって、これからはシャバの皆様の視線に怯えながら生きていく日々になりそうです。。。(涙)



ちなみに、お尻にも拷問の痕がありますけど越後屋さんに消されてなければまた次回に。。。(爆)
Posted at 2011/10/08 11:28:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月02日 イイね!

昭和のかほり♪

昭和のかほり♪酔っ払った勢いでなんと今年二回めのブログアップ!(汗)

しかもケータイから(笑)

ってコトでスプ兄から強奪しました♪

ナゼか道行く一般人の視線が痛いんすケド(素)
Posted at 2011/10/02 23:59:50 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月19日 イイね!

さすがにYBIので。。。

さすがにYBIので。。。気が付けば約1年弱もの間ブログを放置プレイかましてました。。。(汗)

この1年の間には、ヲイラ自身はもとよりお友達の皆さんにも色んなコトが起こっててとても纏めきれないんで纏めるのはあきらめます♪

ただ一言




みんな別れたりくっついたりし過ぎ!!(爆)



つーことで
昨夜ヲイラの20代最後のバースデーを祝ってくれた

もはさん
スプ兄&相方さん
だいちゃん&相方さん
5ちゃんファミリー
やすえもん

いつものごとく何を喋ったか覚えてないけどありがとね~♪


そして、自分自身へのプレゼントはいつもお世話になっているJunackさんに無理をいってデイライトを奢っちゃいました♪
チョー自己マンでっす!!


ってことで、皆さま良いお年を~!!(爆)



Posted at 2011/07/19 00:03:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月20日 イイね!

やっちまったぜ♪

やっちまったぜ♪遂にやっちまいました!!

酔っ払った勢いと連休疲れ&寝不足のトリプルパンチで...
ナント今月2回目のブログアップやっちまいました!(汗)

ぢゃなくて、顔面整形です♪

詳細はJファクさんのブログでご覧になってください♪

相変わらずの手抜きブログでドーモスミマセン!!(笑)
Posted at 2010/07/20 23:46:09 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「代わりに乗っとこーか?(笑)@スプーナー 」
何シテル?   06/02 23:22
2008年4月にTTが納車されました。デザインにやられて運転してさらにやられました。久しぶりに運転して楽しい車を所有できて年甲斐もなくわくわくしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リップ摺り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 22:35:39
3M / 住友スリーエム ダイノック フィルム カーボン(VM/CA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 23:38:34
GTIマフラー移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 00:28:43

お友達

TTのことイロイロと教えてください。よろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
TakaJunTakaJun * caycay *
ShimaShima * JfactoryJfactory *みんカラ公認
まっちゃん!!まっちゃん!! heichanheichan

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
カブからRに箱替えしました(^_^)v
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2008年4月納車。念願のファミリーカー生活からの脱却です。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
屋根開き〜♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.