• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

カッティングゥ~♪

カッティングゥ~♪ ただいま一部の方々に密かなブーム?を巻き起こしている「quattro?」ステッカーでおなじみの一休オートデザインさんでナビ周りのパネルにカッティングシートを施工してもらいました♪

カッティングシートではありますが、ヘアラインアルミの質感が内装のアルミパネルとマッチしていて予想以上の仕上がりに大満足です!!!

同時にリアランプユニット、リアフォグ、ウイング下のブレーキランプ、サイドミラー内のウインカーレンズにスモークフィルムを施工してもらいました♪
オーナーの爽やかさとは真逆の悪っぽい後姿になっちゃいました(笑)

画像を複数貼り付けるやり方が未だに解らない(覚えるつもりがないとも言う。。。)ため、詳細は関連URLで・・・(汗)

両方とも実は塗装にするか迷っていた箇所なんですけど、塗装だと日数がかかったり預けたりしなくちゃいけないのと、一休さんのデモカーを実際に拝見して仕上がり具合がバッチリだったのもあってお願いしました。

結果、大満足です!!!

一休オートデザインの皆さん、ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:27:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

焦げましたね・・・
たまにゃんさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:45:43
これいい!!!

極悪仕様っすね

真似していいっすか?

来週ゆっくり見せて下さい

うちのは車検まで我慢かな~?
コメントへの返答
2010/03/22 19:20:52
むふっ♪

本人的にはチョイ悪?って感じなんですけど。。。(笑)
2010/03/22 01:14:11
誰が爽やかだって???
コメントへの返答
2010/03/22 19:26:13
だいちゃんぢゃないコトは確かだな!(笑)
2010/03/22 01:38:01
おお、より迫力が増しましたね♪

カッティングシート、以外に完成度高いですよね
(私は3Mのダイノックシート(カーボン柄)をドアノブやグローブボックスに使ってます)
飽きたら貼り替えればいいので楽チン♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:28:42
カッティングシートいいですよね~♪

自分で施工できるひとマジで尊敬しちゃいます!
2010/03/22 08:43:58
そうだそうだ~、誰がさわやかだって?
オーナーは車同様・・・「悪い」感じです!!(爆

コメントへの返答
2010/03/22 19:30:02
ワルぢゃなくてエロだっていつも言ってんだろー!(笑)
2010/03/22 09:03:45
全体の写真を見ましたが
TTの内装のシンプル感を損なわずに
爽やかな(笑)高級感がでてますね(^^)



コメントへの返答
2010/03/22 19:32:41
あざーっす!

前からナビ周りが素っ気ないなーって思ってたんですよね~
車内が一気に明るくなったような気がします♪
2010/03/22 11:50:57
燻したの。?(笑)
チップは桜が良いですよ。

犬は飼い主に似てくるけど、車もオーナーに一緒だな。(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 19:34:30
えーっと。。。
その例えはあってるんでしょうか?(汗)

26日いっぱいペタペタさせてくださいね~♪
2010/03/22 15:08:04
ん~

実に爽やかだ!!

と言うより

やっぱり×△そうだ・・・

でも、いいアイディアだw

流行りそうだな・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:51:15
やっぱりはいらないから!

deraさんだったら自分でできちゃうんだろうなー・・・

器用な人が羨ましいっす。。。(素)
2010/03/22 16:31:35
ますますエロ怖くなっちゃいましたね・・・
素敵です!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:53:32
怖いは余計でしょ!(笑)

俺に惚れると火傷するよ!(爆)
2010/03/22 18:58:29
真っ黒黒助くんだと今まで以上にブルーが栄えそうですねぇ

フロントは…
コメントへの返答
2010/03/22 22:55:37
こーなると、トコトン黒化したくなっちゃいますね(汗)

フロントは夜に見えにくくなるとまずいので躊躇してます。
何せ老眼なもんで。。。(汗)
2010/03/22 20:06:23
おお??

これ、ナビ周りのシルバー部分ですよね?
シワも無く、うまく処理されてるようで(^^♪

ん~それより画像複数貼り付けを何とかマスター願います(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:58:05
これだけで結構車内の雰囲気変わりますよ~♪

ん?
何か言いましたか???
最近耳も遠くなってきたもんで・・・(爆)
2010/03/22 22:32:40
確かにナビ周りの質感、ショボイんですよねー。

おっしゃる通り、アルミパネルと、とてもマッチ
してると思いまーす♪

外観は、B吉さんっぽくなく極悪仕様に...(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 23:04:06
ここはずっと気になってたんですよねぇ~
塗装している方は何人かいますけどもっと手軽に何とかしたいなーってコトでカッティングシートにしました!
飽きたら貼りかえられますしね♪

えっと、本人的にはチョイ悪なんですけど(笑)
2010/03/23 00:04:19
TTの内装が頭に描けるほど覚えてませんが、いい感じじゃないですね!

あ、その前にナビの使い方を覚えないといけませんね。(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 16:16:43
TTの内装はこれからじっくり舐めるように見てやってくだせー♪(笑)

それにしてもTTSいいなぁ~♪
で、ドコから弄るんですかぁ~?(笑)
2010/03/24 21:31:42
青い瞳のB吉さん号、十分過ぎるほどカッコいいのに、まだ上を目指すんですね♪
今度、私にも拝見させてください!
コメントへの返答
2010/03/25 12:12:10
そんなに褒めんといてください。
爽やか路線からチョイ悪になっただけですんで。。。(笑)

今度、富士山をバックに写真とってもらいたいっす♪(素)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「代わりに乗っとこーか?(笑)@スプーナー 」
何シテル?   06/02 23:22
2008年4月にTTが納車されました。デザインにやられて運転してさらにやられました。久しぶりに運転して楽しい車を所有できて年甲斐もなくわくわくしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リップ摺り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 22:35:39
3M / 住友スリーエム ダイノック フィルム カーボン(VM/CA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 23:38:34
GTIマフラー移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 00:28:43

お友達

TTのことイロイロと教えてください。よろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 Navy_れおなNavy_れおな *
もはめどもはめど チタンサファイアチタンサファイア
ぺちゃ1号ぺちゃ1号 まっちゃん!!まっちゃん!!

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
カブからRに箱替えしました(^_^)v
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2008年4月納車。念願のファミリーカー生活からの脱却です。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
屋根開き〜♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.