• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月17日

妻へのクリスマスプレゼントはこれで終わるのだろうか?

妻へのクリスマスプレゼントはこれで終わるのだろうか? まず、タイトルとは違いますが、昨日のブログにコメント頂いた皆様。

ありがとうございました<(_ _*)>

腐っていたわけではありませんが、元気出ました♪


さて、本文に戻って。

ちょっと早いですが、約束通りブーツをプレゼント。

価格は…聞かないで下さい。小遣い制度の私には大物はやっぱムリだす。ローンも厭だし。

私の脚廻り価格と比べると月とすっぽんなので、きっと今後上乗せが予想されます(汗)。もしくは小遣いダウンか?

「大物」は贈れませんが、今後はできる限りセットで行動して車好きの妻の嗜好を満足させられたら…無理かなあー。やっぱ「物」かなあ(笑)

妻は満足かどうかは不明。

妻の本当の本音は最近始めたミクシーだったりして(滝汗)

私はみんカラだけだから…というか、それだけで十分だからやりませんがね。
ブログ一覧 | 何気ない日常 | 日記
Posted at 2008/12/17 19:27:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2008年12月17日 19:30
お~、ブーツいいですね。
私も欲しいなぁ(笑)

むねりんさんのお小遣いから買ったのですか?
偉いっ!

コメントへの返答
2008年12月17日 19:46
やはり、女性はブーツがお好きなんですね♪

黒Sさんのことだから、ブーツ分のお金でパーツ購入してもらうのではないですか(笑)

今後も小遣いで買うように努力します(/□≦、)エーン!!
2008年12月17日 19:36
こんばんは。

男前発揮ですね。
僕も先日…(泣き笑い)

でもとても大切な事だと思います。
御夫婦で走りを楽しんでみえる事がうらやましいです。
コメントへの返答
2008年12月17日 19:50
こんばんは。

とうふさん!聞いてくだ…止めておきます。殺気を感じたので(笑)

うちは趣味が少ないですから。
共通は車が好き♪って所です。

妻が暴走モードに移行しない様に制御が難しいです。ALTでのハーフスロットルよりも困難かと(爆)
2008年12月17日 19:54
mixiは放置してます…
(*´∇`*)ぷっ♪
コメントへの返答
2008年12月17日 19:55
ん?

ハッチンさんもmixiやってはるの?ほんまに?
2008年12月17日 19:58
あ~いいですね~
そ~ゆ~の・・・

ちなみに
基本は等価交換ですよ~~~~~
奥様~~~~~~~~~~~~~

と促したらどうなるんでしょう?(笑

ちなみに今年 僕の分はありません・・・
コメントへの返答
2008年12月17日 20:05
ひ、ヒロロ☆曹長殿~!

妻が後ろでスキップ始めたよ。ピョンピョンしてるよ~(滝汗)

促しに敏感な妻を刺激しないで下さいな。

それにしても、何故曹長の分は無いの?

2008年12月17日 20:12
正確に言えば、やってたって表現が正しいかも。アチラは弓道専用だったんで車関係の友達は一切知らないんですけどね(笑)
今の携帯に替えてからパスワード等忘れちゃったんで見る事すらできない状態だったり
みんカラと同時期に始めてましたよ
(*´∇`*)ぷっ
コメントへの返答
2008年12月17日 20:14
説明ありがとうございます。

ハッチンさんのコメントのギャップが意外に好きです♪
2008年12月17日 20:19
いいですね♪

ウチはクリスマスと誕生日が一緒です。

ですので2倍ではなく、一つですみます(^^)

まだあげてないですが・・・。
コメントへの返答
2008年12月17日 20:22
こんばんは♪

そうなんですか!
ちなみに、私の誕生日と結婚記念日は一緒です(マジ)

奥さんと子供さんだから、プレゼントは大変ですね。

でも、きっと楽しみにしている筈ですよ♪
2008年12月17日 20:26
私の妻は、ツクデ~トしたいって言ってます。

タイムが上がれば喜んでくれます(笑)
コメントへの返答
2008年12月17日 20:30
うおおおおおおおおおおおおお!

ツクデ~ト良いっす♪

ピョンピョンしましょう!ピョンピョン。奥様の前では全身で喜びを表現しましょう!

それって、素敵なプレゼントになりますよ、必ず。
2008年12月17日 20:39
奥さん喜んでいるから良しとしましょう!(*^^*)

私は自分自身に…(・∀・)
コメントへの返答
2008年12月17日 21:21
まずは良しとしますね♪

ねぎさんは、御自分の車にパーツですか?

メタキャタの感じ知りたいなあ。
2008年12月17日 20:41
早くもクリスマスのプレゼントですかぁ!

私も明日から一泊二日で、忘年会の為昼神温泉へ♪
が、翌日土岐アウトレットへ寄って、残り少ないお小遣いを使って、妻子のプレゼントを購入しなければなんです…
(T^T)

何を送ろうか、毎年頭を悩ませてます。
むねりんさんの奥様の様に、欲しい物を伝えて欲しいです…
買えるかどうかは別として…
(^^;
コメントへの返答
2008年12月17日 21:25
少々早いですが、うちはこういうイベント早めにするので。

うーむ。

考えている事を言わない女性も居ますからね。ある意味、相手を試しているのか?それとも、nasさんの発想を楽しみにしているのか…。

来週のブログ楽しみにしております。

いっそ、魔炎を披露…スミマセン。ダメですよね。
2008年12月17日 21:41
スクエア・トゥのお洒落な
ブーツですね~。
ヒールは・・・7cmくらい
でしょうか??

きっと奥様は、お喜びに
なられたでしょう!
コメントへの返答
2008年12月17日 21:47
ソンブレロさん。
何故そんなにお詳しいのですか?

ヒールは5センチだそうです。
今妻に聞きました(笑)

一応御満悦です。
2008年12月18日 4:47
むねりんさん優しいな~(^_^)
奥様の足回り完成ですね。
後は・・奥様愛用のCOACHのバックに合う少しタイトなスカート1枚、少し落ち着いた上着1枚、春先に向けたカーディガン1枚、作手用にダウンジャケット1枚、流行色の紫を少し入れたストール1枚ですね(爆)
優しいむねりんさんなら出来るはず(爆)
ε=ε=┏( ・_・)┛
トヨタツは「気持ち」だけ送ります。(^_^)
コメントへの返答
2008年12月18日 6:25
と、と、ちょ、トヨタツさん!!

何気に的確なアドバイス止めて下せえー(T_T)

私をローンレンジャーにするつもりですかっ!!

その「気持ち」が怖い。妻も怖い。
2008年12月18日 6:31
meは誕生日・結婚記念日・クリスマス・冬の棒茄子と全てで1つですが………
今回は蝸牛が落札失敗したので無い?感じですガ━━((゚Д゚;))━━ン
♀にはすでに指にはまる物が購入して隠してあります(爆死)チーン

こんなmeをそのヒールでグリグリして下さい_| ̄|○(ワラ)
コメントへの返答
2008年12月18日 7:00
エクセリオンさんお優しい。

きっと良いことありますよ。

そうですねえー。カテさんに頼んでぐりぐりして貰いましょうかね♪
2008年12月19日 14:11
もう何年もプレゼントなんてあげたことないですね(^^;

好きなことさせてもらってるんだからあげないといけないんですが・・

むねりんさん夫婦がうらやましいです (´∀`)
コメントへの返答
2008年12月19日 22:04
私の場合、妻にして貰っている事が多すぎorz。

最近ですよ、こんな習慣。

可愛いお子さんが羨ましい夫婦ですからね♪

お互い無い物を求めてしまってますかね(微笑)

プロフィール

「(*´0)ゞファァ~~♪」
何シテル?   11/28 19:07
結構な歳になってからみんカラデビューとなりました。 基本的には人見知りし易いほうですが、魅力ある個性を持った人についつい引かれてしまうタイプ。 平成20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S2000 AP2むねりん (ホンダ S2000)
スバルAWDから久々のFR。 しかも初めてのホンダ。 どんな楽しみが待っているだろう ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
AP2の前に乗っていた愛車。 色々な楽しさを教えてくれた相棒でした(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation