• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 14:49 
[パーツ] #ウィッシュ マグネット式 スマートフォンホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/406221/car/316791/8543591/parts.aspx
06/24 10:42 
今、SHOPより連絡入ってホイール4本とも交換決定!後で検品に行ってきます。今度こそ良品であります様に🙏
06/17 17:18 
今回購入したホイール仕上げが酷い!4本とも塗装ムラ。お店の人は色々対応してくれているけど、どういう品質基準なんだろう!写真は傷ではなく、塗装ムラです…せっかく気に入っているのに残念です。交換してくれないかな❓
06/17 01:47 
@しろっちぇ さん、今度はしろっちぇさんの方で集まりましょう(^o^)
 06/17 01:52 
@TETSU184さん 是非お願いしますm(_ _)m 良さげな場所をみつけておきますね
06/10 09:29 
@オセロン 君、全国行けないから柏で(^o^)
 06/10 13:38 
@TETSU184 さん 来週の金曜日に食べましょう!全国の変わりに(*´艸`)
06/07 13:19 
@I LOVE MARK X さん、ハイタッチありがとうございました!仕事中なもので出ていけなくてごめんなさい😢💨💨
06/07 10:22 
@I LOVE MARK X さん、今日市川大野仕事でいきますよ❗
 06/07 11:23 
@TETSU184 さん
そうなんですか?
頑張って下さい。(^^)
 06/07 16:03 
@TETSU184 さん
通りすがりました。(^^)
06/06 22:56 
@オセロン 君、そう今日火曜日なのにしまてったね‼️
 06/07 08:02 
@TETSU184 さん 定休日だったみたいです(^^;
06/04 18:34 
こないだ購入したホイール、4本中3本塗装ムラ(´-ω-`)ショップには交換希望お願いしたけど、とうかな〰…
06/02 20:39 
@オセロン 君、ムフフ…
 06/02 21:39 
@TETSU184 さん ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)ぐへへへ
06/01 22:43 
@オセロン 君、こちらこそありがとうございました!また声かけてね(^o^)
このショットいつの間に(^_^)
 06/01 22:47 
@TETSU184 さん 信号待ちで横を見たら良い感じに映ってたので盗撮しました٩(ˊᗜˋ*)و
05/27 22:43 
@SQUARE さん、観てますよ❗
 05/27 22:48 
@TETSU184 さん、日本勢頑張って欲しいです!>にゅる http://toyotagazooracing.com/jp/nurburgring/special/2017/
05/27 17:49 
フェンダーモール、リアに移植☺️
05/24 22:58 
@オセロン 君、こちらこそありがとうございました!
例の件了解です⭕️
しかし、隠し球持ってますなー(笑)
 05/24 23:10 
@TETSU184 さん ‼(•'╻'• ۶)۶テツさんも台湾テール期待してますよ!( •̀∀•́ )b
05/24 22:29 
とある方と、内緒話し(^o^)
 05/24 22:44 
@TETSU184 さん 内容の濃いお話が出来て良かったです!(*´艸`)例の件よろしくお願いします(笑)
05/20 20:05 
@オセロン さん、こんばんわ!
まだ、嫁ぎ先決まってないけど、誰かに譲るか、中古店に持って行こうか考え中です(^o^)
05/20 14:34 
契約しちゃいました(^o^) トムス TH01 18インチ 7J 5/100 インセット50 入荷したら連絡きまーす‼️
 05/20 19:54 
@TETSU184 さん! 今は履いてるやつは下取りしちゃったんですか!?(゚o゚;
05/15 23:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月15日 07:30 - 21:41、
190.73 Km 13 時間 40 分、
23ハイタッチ、バッジ79個を獲得、テリトリーポイント840pt.を獲得
05/07 16:41 

プロフィール

「[パーツ] #ウィッシュ マグネット式 スマートフォンホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/406221/car/316791/8543591/parts.aspx
何シテル?   06/24 14:49
おじさんですが、気は若く持とうとがんばってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロブソンレザー 巻替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 21:49:15
レクサス(純正) フェンダーモールディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 23:30:03
ウイッシュ キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 21:23:35

お友達

いろいろ情報交換していただける方、よろしくお願いいたします。
55 人のお友達がいます
SQUARESQUARE * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 hero-herohero-hero *
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) かなた@100かなた@100

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
派手な事は出来ませんが、コツコツやっています!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.