• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

頑張ったんだけどね~

朝は九時から兄車アクティをイジイジ
ただのパッド交換のはずがエロエロ固着でトゥデイ弄りは遅れスタート~
今日はロアアームのブッシュ交換
ん~圧入かぁ…なんとかなるやろ~
手当たり次第の工具で何とか交換出来ましたが思ったより時間が…
片側だけで今日は終了~

いつになったらバンパーに辿り着けるかなぁ~

やはりコンプレッサが欲しいなぁ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:33:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:37:47
ロアアーム圧乳・・その辺の工具でできるもんなんですか??
じぶんのもやらにゃいかんとですよ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:49
ん~足場に使うクランプ290円を追加しましたが何とかなりましたよ~

んでも大変でやんした~
2010/03/22 00:19:16
来月は来てくだはれ
コメントへの返答
2010/03/22 21:19:16
もちろんww
2010/03/22 07:55:14
ロアアームブッシュの交換をコンプレッサーなしでされたんですか!


聞くところによると来月もあるとかないとか…>オフ
コメントへの返答
2010/03/22 21:21:31
だってコンプレッサー無いんだもんあせあせ(飛び散る汗)

来月もらしいですね~
急ピッチで作業せねばげっそり
2010/03/22 08:49:02
コンプレッサーといわず、この際整備工場ごと買いなはれww



コメントへの返答
2010/03/22 21:23:31
え~買って良いの?
スンタビ埼玉工場やん♪

そう支払いヨロww
2010/03/22 09:46:16
あまりディーラーの取らないであげてください(笑)
オラも無事メーター加工 交換出来ました 色々教えてもろてありがとうでした(^w^) 又よろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 21:27:26
世話になってるディーラーの工場長はオイラのチャレンジを結構喜んでますよ~手(チョキ)

最近行動が早いですね~
オイラも急がねばあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 13:19:55
へ~ 前側のブッシュも変えたんだ~

・・・・

や やるな^w^
コメントへの返答
2010/03/22 21:29:24
多分残った左側が終わったら2度とやりたく無い作業へあせあせ(飛び散る汗)

単なる勢いだったのは内緒ww
2010/03/22 19:15:15
ロワア~ムブッシュ?


直訳すると ナニのモジャ毛・・・って事ですかwうれしい顔NG
コメントへの返答
2010/03/22 21:31:19
ワロタww

メチャワロタ指でOK
2010/03/23 02:20:14
ロアアームのブッシュ交換をハンド対応って・・・(汗)

滑走剤塗って長い鉄パイプの支点で『えいっ』って感じで・・挿入出来る代物でつか?
コメントへの返答
2010/03/23 22:02:11
意外と出来る?いやいや強引な子です(笑)

ネジネジ風の地味~な作業ですよ~
真似をされても責任持てない作業ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日はお掃除の手伝い(>_<)」
何シテル?   06/05 08:43
JA4ツデイ・・・引退しました イロエロ事情もあるので別な車で遊ぼうかとww 車種?ツデイトラックじゃねwwwwwwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

多忙で放置気味ですが必ず戻ってきますw
54 人のお友達がいます
タッツ Rh+Aタッツ Rh+A B.99B.99
simaosimao 黒霧黒霧
こばっく。こばっく。 MANSUKEMANSUKE

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
友人から譲って頂いたトゥデイ これで4代目
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
車体は九州から買い 猿人は兵庫のJDR本拠地で作っていただきました
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
いつ完成なんかなw
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
楽しめた車でした。最初は軽いキャル化を目指しドアミラーを加工し最後はオオバカフェンタ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.