• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

散財の正体とは!! ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

散財の正体とは!! ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ ネタをご披露せずに引っ張るつもりは無かったんですが、先日某大物を誤爆致しました。








そうです、例の秘薬です。







ふらっと立ち寄ったSAB-YBSでコイツが10%引きでショーケースに並んでいるのを発見してしまい、その後店内をうろつくこと1時間半。







誤爆!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





もうまもなくこの方に秘薬をお返しする期日が近づいてきていて、店内うろつきながら悩みましたが、気がつくと、、、、






逝ってしまってました。 (爆)




本日お借りしたデータをアンインストールして、その後ちょいと近所を流してきましたが、やはりアクセルのツキ、ブーストがノーマルデータに戻った影響が出ていて、Iモードが全般的にかったるくなっているのが判ります。Sモードもデチューンの影響は感じられ、全般的に重さ、ダルさを感じるようになりました。
この方が、


アンインストール=200kgのバラスト増加


って言っていた意味が良く判りました。


すぐにインストールしても良かったんですが、もうちょっとの間ノーマルで乗ってみようかと思います。再度インストールしたときの感動も大きいだろうしね。。。




┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2010/03/21 00:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:19:46
おめでとうございます♪

これで完全なるドーピングの

虜となりましたな☆

コメントへの返答
2010/03/22 00:45:00
今日、ちょいと埼玉まで出かけてきましたが、高速に乗ると差が顕著に出ます。

I モードでのレーンチェンジはかったるさ抜群!!

Sに変えちゃわないとフラストレーション溜まりますね。。。(笑)
2010/03/21 01:56:00
YBSなら、私が前コメントしたときに買えば、15%OFFだったはずなのに…。
コメントへの返答
2010/03/22 00:45:55
すぐに行って買わなかったからでしょうか。。。

コレの誤爆は勇気いりますよォ。。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
2010/03/21 05:53:44
逝っちゃいましたか。
でも体感されての購入なら正しい選択だったかも・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 00:47:01
体感。。。

ソレはまさしくクスリ漬けの第一歩でした。。。

いやぁ。。。
逝っちゃいました。(爆)
2010/03/21 09:05:38
とうとうやっちゃいましたね!!

ようこそ、AP仲間(笑)

この歳になっても散財はストレス解消の特効薬ですよね。

ところで日本仕様のAPには、フロントパイプ交換必須のステージ2マップは入ってるんですか?

(自分もそろそろ真剣にエキマニとフロントパイプをインストールする事を考えてます)
コメントへの返答
2010/03/22 00:49:54
え~っとォ。。。

たぶんステージ2のマップは入っていなくて、プローバからダウンロードするんだったか?
別にインストールするはずです。

多分、↓の師匠に聞いておきますね。

2010/03/21 10:55:15
こんちは~

逝きましたね ムフフ

あ~、これでFパイもいっちゃうかなぁ?

外からはわからないから逝きやすいですよ。

ドーピングの世界にようこそ。
コメントへの返答
2010/03/22 00:51:23
メタキャタは無理ぽ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

何せAPよりも高いんだもん。

確かに嫁には気づかれていません。
何か如何わしいクスリを遣っているとしか思っていないでしょう。。。(爆)
2010/03/21 23:16:21
秘薬?飛躍?w

僕もこういうの欲しいです。

近日・・・なーんて。
コメントへの返答
2010/03/22 00:52:47
とかくノーマルの素性が良さそうですもんね?

A3にチューンドROMって出ているんですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ始めて8年かぁ。。。BP買って直ぐだからなぁ。早いもんだ。」
何シテル?   06/24 19:36
あまり街では見かけないBP5E 2.0GT アーバンセレクション、色はミッドナイトブルーパールです。 30代後半になっても、車イジり病が治らずに少ないお小遣い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 12:24:48
ガンバレ、ジンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 07:18:08
LS2011(おまけ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 14:49:27

お友達

レガシィオーナーの皆さん、気弱な私ですが何卒宜しくお願いします。m(__)m

レガシィオーナーの友達増やしたいなぁ
52 人のお友達がいます
でかつぃんでかつぃん しろへーしろへー
SJI1SJI1 LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ muck_kansaimuck_kansai

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まもなく7年目の車検を迎えるE型BP5 アーバンセレクションです。 さすがにあちらこち ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去所有の車です。小生のカーライフでもっとも長く付き合った、そして小生をスバリストに育て ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今までの車歴でもっともエキサイティングかつ、バブリーな愛車でできればもっともっと長く乗っ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
私が大学生の頃に、弟がBFレガシィを購入したのを機に譲り受け、86から乗り換えた逸品です ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.